Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

少女名作劇場?(スターダンサー)

褐色肌で金髪のスターダンサー

ピンクアイ
クレオールのような混血でしょうか?
どんなドラマが?とついつい、妄想が暴走・・・

居間
「こちらでお待ちください。まもなく大旦那様がお見えになります」

やっと・・・
「天国のおとうさま、おかあさま。」
「私、やっと、おじいさまに会えます・・・」


お邸
「こんな広いお屋敷に、
ひとりで住んでらっしゃるおじいさま・・・」


寂しい?
「おじいさまに会うために、
はるばるインドから来たけれど」


きっと・・・
「わたしのこと、孫だと認めてくださるかしら?」

ギイー(ドアの開く音)

「おお、お前は!」

私のかわいい
「息子に生き写しだ!もっと良く顔を見せておくれ」

おじいさま・・・
「おじいさま・・・・」

「できたら、髪を解いて見せておくれ」

前髪~
「え?・・・・こうですか?」

「おうおう、良く似ておる」

オイ!鬼太郎!
「息子の鬼太郎にそっくりじゃ!」

・・・えっ?息子、エドモンドとかじゃなくって?

「オイ!鬼太郎!」

「・・・ダメだ、このジジイ(インドに帰ろっかな)」

ナンカイロイロ
・・・・スミマセン






スターダンサーさん、茶番な一人芝居、ご苦労様でした。

ペリーヌ
参考文献~
少女名作シリーズ「家なき少女」
・・まるでホームレス中学生みたいなタイトルですが、
アニメ「ペリーヌ物語」の原作です。

登場人物

ペリーヌがス-パーデキる子で(靴まで作っちゃう)

挿絵

昭和な挿絵が優しげです。

シリーズ全巻
少女名作シリーズ 全40巻のラインナップ
ピッピが入ってて、なぜかほっとする。
元気なお話もあって良かった。

白いドレス
褐色肌にアッシュブロンド。
大好物な組合わせのスターダンサーさん。

ブルーアイスと
白いドレスがとても似合って、なんというか、

貴族か!
お貴族さまですか?
ってな高貴なご身分オーラがあるような気がします。

猫画像あります。
苦手な方はご注意ください。




きなちゃんと
きなちゃんと
お母さまはインドのお生まれ?
白人のお父様さまと駆け落ちなさったの?@インド
なんてロマンスを妄想したり・・・・


姫ちゃんと。
ひめちゃんと
お母さまは黒人とのクオーターだったから、
州の法律で白人のお父様とは結婚できなかったの@アメリカ

なんて、妄想を重ねたり・・・


ブライスたち

「ま、好きに楽しんでもらってもいいけどね・・・」

ブライス棚。金髪系住民の皆さんたちと・・・


うん、「カルバニア物語」byTONOさまのエキューのイメージもあるなあとか。
スターダンサーさん、エキゾチック美女なんで色々おいしいです。

なんと、今回ダンサーさんなのに踊ってません!
・・・・次回、刮目して待て!
になるかどうか?ですが今回は・・・・以上!・・・でっす。

「ラ・レーヌ(女王)っていう薔薇なの」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、とーーっても喜びます
拍手やコメントもありがとうございます
見にきてくださる皆さんに感謝しています
関連記事
スポンサーサイト
こんばんは。

もう思いっきり笑わせて頂きました。
モノ◆ミユさん、最高です。
これは是非、シリーズ化して欲しいです。
【 2015/05/15 】 編集
Re: タイトルなし
えへへ・・・
頼子さん、笑っていただけてうれしいですよ!
ペリーヌ物語とは似ても似つかない結末になってしまいました。
どーーーしても鬼太郎にさせてしまう・・・
おじいさまは、目玉のオヤジということでしょうか?
お貴族さまのはずが・・・・
ティーカップの茶碗でお風呂に入るのでしょうね。

また、ひょっこり続編やらかすかもしれません。
あきれずに、また覗いてみてくださいませ。
ありがとうございました!
【 2015/05/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム