Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

星乙女&マジックソングス(スターダンサー)

星の踊り子、スターダンサーさん

スターダンサー
「流行りの服はお好きですか?」
・・・・なんて聞く(ムスカのような私

美脚
セレブ~なモデルさんのようですね。
美脚にトロもうれしそう?

グリーンアイ
今日は踊っていただけますか?

見たい?
「見たい?」
はい!ぜひぜひ!

タップダンス?
♪たっかたっかたーん

おお!見事なステップ!

うふ♪
「うふ♪」

でもね・・・
「でもね・・・」

私のダンス
「私の本当のダンスは、ここではできないの・・・・」

自然の中で・・・
「星の降る、山や湖に囲まれて・・・」

祈りを捧げながら
「祈りを捧げながら踊るのよ・・・」

それは・・・素敵でしょうね。
ぜひ、見せていただきたいです。


そこは、こんな場所でしょうか?
ハイケイヌノ~(ドラエモンの声で読んでください)
たとえばこんな・・
「まあ・・・」


ビーズ刺繍入りデフォルト衣装に着替えていただきました。
ネイティブアメリカンな雰囲気がありますね。

ここでなら・・・
「そうよ、ここでなら踊れるわ」

お着替え
♪~#~****~~~~***++++~~^^
曲は合唱曲「マジックソングス」byマリー・シェーファーをイメージしています。



アーバンさんも
いきなりですが、友情出演:アーバンカウガールさん

1988年に作曲された「マジック・ソングス」楽譜序文
人間によって犯されつつある自然界の声に耳を傾け、
自然を取り戻そうとするところにこの曲の目的があり、
演奏者と観客が心をひとつにして、
この魔法の言葉を信じれば、それは叶うだろう。

マジックソングス
歌詞は無く、人間でないものによって話される魔法の言葉がスキャットのように歌われます。
1.狼を連れ戻す歌 2.囲いを壊す歌 3.蛍を光らせる歌 4.澄んだ水への歌 
5.狩られた獣たちの魂のための歌 6.冬にミツバチを暖かく過ごさせる歌 7.熊を躍らせる歌 
8.石を歌わせる歌 9.魔法をかけよう

すわって
私が見た(聴いた?)実演では
車座になって座って歌ったり(多治見少年少女合唱団)
足踏みや様々なパフォーマンス(岡崎混声合唱団)など・・・

難曲ですが、見ていてとても楽しめました。曲もオモシロイよ?

風の色は

ネイティブアメリカンなスターダンサーさんには
「ポカホンタス」の曲も良さそうですね

♪風の色は何色~?

以下、今更ですが
箱入り画像~
箱入り
クロスステッチで飾られた箱に入っていらっしゃいました。

扉付き
ワンピやポンチョも付いて、
オールシーズン着回せるデフォ服(ありがたい~)
箱は扉式。

ポカホンタスもいいかも
スターダンサーさん、星子さんでもいいけど、
おとめ座になった、神話の星乙女アストレイアから名前をもらって
レイアと名づけました。
スターウォーズのレイア姫もアストレイアからのネーミングなんじゃないかな?

「正式名称はエラノール・ベアトリクス・アストレイアと申します」
イギリス王室並みに長いわ!
でもって・・・やっぱりお貴族さまですか!

うん、また、よかったら踊ってくださいね?
スターダンサーさん連続でご苦労様でした。

♪踊りおーどるなーら・・・は次回に期待!
ってなことで・・・以上!・・・・でっす。

「このワンピ、私にも似合う?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村うん、似合うよ?
ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけると、とーーーっても!喜びます
拍手やコメントもありがとうございます
見にきてくださる皆さんに感謝しています
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム