Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

朝チュン? スーパーアイドル熱愛発覚!?(初音ミク・ミーツブライス)

お久しぶりのミクさんです。
お元気でしたか?

めろめろ
「うん、とってもお元気!だよ?」
     


ん?はあとがいっぱいですね?


全国的にアサー  (谷岡ヤスジ?)
あさー
「ん・・・・オハヨ

はぐうう
ぎゅううう~~
「朝のハグぅぅぅ~」

これは・・・・
朝チュンですか?朝チュンですか?

ベッドでモーニングコーヒー
・・・そしてベッドでコーヒーですか?

「今日もいい日になりそうね・・・・」

リア充?
「ん、おいし・・・いい香り」

リア充真っ最中ですね!ひょっとしてゴールイン真近?
アイドルは続けられるんですか?

どうぞ・・・
「あなたも飲む?」

・・・え?いいんですか?

コーヒー
「これは私のために淹れてくれたのだからダメ」
「こっちなら・・・」


はいはい、ゴチソウサマ

お気持ちだけ
お気持ちだけ、いただいときますね。

ラブラブ
ミクさん幸せそうね。

えへへ
「うん♪」




スキッパー服

ミクさんの髪色のような水色のパジャマは
ヴィンテージスキッパー服 Loungin' Lovelies #1930 (1966年)です。
ほぼ半世紀前の服・・・・

前田まゆみさんのイラスト
いろんなハーブのイラストは
前田まゆみさんのカレンダーです。
毎年楽しみにしてました。

春がきた
Yes ! The spring has come !

「小鳥さんもいるよ?」
うふふ。
ミクさんの手からエサもらってるみたいですね・・・

パセリ・セージ・ローズマリー&タイム
クマちゃんも、なんか欲しいの?

抱えてる
うん、ほんとにラブラブですね~ひゅーひゅー

いつもいっしょ

「いつもいっしょなの」

いつもいっしょ
「だって、あたし・・・」

くまちゃん
「このクマちゃんいないと寝れないもん」

おやおや
おや、おや・・・
ラブラブじゃなくって、とんだお子ちゃまでしたね・・・
(でも、なんか安心したりして・・・
スキッパーちゃんのパジャマも良く似合ってますよ?

チクるんじゃねーぞ?
クマ「オフレコな?」
はいはい・・・
今度、寝顔をパパラ~ッチさせてくださいね?

いったいミクさんは何歳?
3歳児?
でもまあ・・・それもアリ!


うん、タイトル詐欺ですんません!お許しを~
ってなわけで・・・以上!・・・でっす(そそくさっ)


「これ、実はホットミルク
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、とーーーっても喜びます
拍手やコメントもありがとうございます
見にきてくださる皆さんに感謝しています
関連記事
スポンサーサイト
はああ、ドキドキしちゃった。
スーパーアイドルのミクさんが熱愛中なんて…
でも、中身はお子ちゃまだったのですね。
良かった、良かった。
ついでに鬼太郎も出てこなくて良かった、良かった。(笑)
【 2015/05/21 】 編集
Re: タイトルなし
頼子さん、ドキドキしましたか?(やった!)
ブライス風紀委員会に呼び出されないか心配・・・・
なにしろ、ベッドシーンですよ・・・
ミクさんの髪がお布団替わりになるなあ・・・とか、
着てるのはシャネルの5番だけ(つまりまっぱ・・イヤン)とか、

でも、パジャマでお邪魔のお子ちゃまでした。
クマちゃん溺愛中です・・・
鬼太郎と三角関係になるかも?

またやらかすかもしれません。
あきれずに、覗いてみてくださいね。ありがとうございました!
【 2015/05/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム