Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

薔薇の季節に・・・(タルト&ティ)

夏日続きで暑くなってきましたね。
遅咲きの薔薇も咲きだしました。

正面
オールド・ファッション!な薔薇柄のドレス

ヴィクトリアーン
ヴィクトリアン・メイデンなタルト&ティさん。
(お洋服のブランド名ではないですよ?)

ブルーアイ
タルト&ティさんはデフォが、アリスのようなヴィクトリア時代の
ティータイムのお嬢さまでしたよね?
ハートの女王のタルトと、マッドティーパーティのティー

ボンネットが・・
ところで、このドレス、ボンネットつきなのですが・・・

これでいいの?
ボンネットのかぶせ方、これでいいのかな?

こっち?
ひょっとしてこっち?

薔薇~
「まあ、薔薇が良く見えるわ~♪」

・・・ま、どっちでもいっか。毎度アバウト

みつあみ~
ボンネットはずすと、こんなんでーす。
ヴィクトリアーンな髪型ってどんなん?

ジェーン・モリス?
トリアーエズ、みつあみ、あみあみ・・・
縦ロールだと、もっとすてきでしょうね・・・

ピンクアイ
タルト&ティさん・・・「ザ・お人形」って感じですね。
こんなドレスだとフランス人形?みたいで・・・
うん、なんて言うんだっけ?こういうの・・・
「孫にも衣装?」

「それを言うなら馬子にも衣装!・・・・って何言わすの?」

えへへ・・・・綺麗なお嬢さんだなあと見直しましたよ。
(今まではなんだったの?てことは言いっこなしでヨロシク)






背景布の薔薇園・・・いつでも花盛り
背景布のバラ園
「便利ね~」

プラウド・ティターニア
でも、今ならお庭にも咲いてくれてます。
アプリコットがかった白のイングリッシュローズ
「プラウド・ティターニア」

ボンネットみたい
「ボンネットに飾るには、ちょーっと大きめかしら?」
うふふ。飾ったらミルラの香りがして素敵でしょうね。

ポール・トランンソン
オールド・ローズの「ポール・トランソン」
細い枝がすごく伸びます。
♪ポール・トランソンンは伸びるーよ~ どーこまーでーも~

余談ですが・・・
「線路は続くよどこまでも」は原曲のほうが絶対楽しいです!
日本で普及してるのは、部分的に省かれてて残念・・

セルシアナ
オシベが錦糸玉子のようなセルシアナ
「ゾウムシにやられちゃったね・・・」
はい・・・薔薇は虫も大好きですからね・・

またまた余談ですが・・・ピンクまつげの妖精さん、当たってました。
この薔薇からお名前いただこうかな・・・と到着を楽しみにしています。

スモークツリー
グリーンのスモークツリー
♪風にゆられてふーわふーわ

クレマチス
直立性のクレマチス「デュランディ」
「シャキーン!」って感じで立ってます。

お庭の舞踏会
そして・・・
今日もお庭で舞踏会♪

どんな曲?
「すてきな曲ね・・・」

どんな曲が流れてるのでしょうね。
「美しい五月に」や「今や五月」だとうれしいな・・・

薔薇の曲
「あらゆる薔薇の曲をリクエストしたの

おお~トレビアーン(ぱちぱち

お好きな薔薇の曲を、思い浮かべてくださいね~

うん、今日はなんとかエレガントに締めくくれそうだぞ、と。
「まあ、とってもエレガンチョ」

・・・・くっ!
・・・・以上!・・・でっす。(無理でした!)

♪薔薇は薔薇は~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村気高くーさあいーてー
ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけると、とーーーっても喜びます
拍手やコメントもありがとうございます。
見にきてくださる皆さんに感謝しています

関連記事
スポンサーサイト
タルティさん美人!!
こんばんは!
むむむ・・・一度手放したタルティさん・・・
もう一度!という気にさせるほどの美しい写真
本当にヤバイです~(><)
ヘアスタイルもバッチリきまってますね!
個人的には縦ロールより品があって好きです♪

追伸:ピンクな妖精さん、こちらで拝見できる
のを楽しみにしております!!
モノ◆ミユさんの写真、綺麗で大好きなので*^^*
【 2015/05/29 】 編集
Re: タルティさん美人!!
うわあ、うわあ!うれしいですよ・・・
ほめてくださってありがとうございます。(ぺこり)

タルティさん、多毛なのでみつあみが9本も編めてしまえました。
みつあみで、みつあみできちゃうよ。
ふふふ・・・後ろは見せられない状態ですよ?

タルティさんは、なんか微笑んでるように見えるんですよね、なぜか。
ブロンドのセンターパーツはマトリョーシカメイデンがいるから・・・と
思ってたのですが、個性の差ってありますね。

増える言い訳

ピンク妖精さん、今日届くかなーと待ってます。
佐川さん来るの、たいてい夜なんだよね・・・

ずーっと未開封だったお洋服が似合うそうなので、
ダブルで箱出しするのが楽しみです。

写真!プリチーに撮れるようにがんばりまっす!
ありがとー!

【 2015/05/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム