Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

妖精さん、いらっしゃ~い (スプライトビューティ)

今回のタイトルは、桂文枝さん風にお読みください。
持てる悪運使い果たして!
妖精さんが来てくださったことに感謝してます。
野生の妖精?
と、いきなり、やつれてませんか?
・・・・野生の妖精さん?
なんかワイルド・・・

羽~
そうそう、その羽を装着しなくてはですよ?
(花冠ゆがんでるし・・・・頭のネジ飛んだ子が来ちゃったかな?)

ちょうちょ

まあ、かわいい!
って。そこじゃなくってですね・・・・

ちょうちょさん

頭じゃなくって、体につけるんですよ?
(実際に、こんなでっかいチョウチョがとまったらパニックですね)

ポーズ!
ドヤ!
・・・・。
なんかポーズつけてドヤ顔してますが・・・・そこじゃないんで。

そこそこ

そうそう、そこそこ。
これで、やっと
ちゃんと妖精さんだなーって思えますよ。

ちょっと遊んでただけ
「そんなこと、知ってたもん」


知ってたよ
「ちょっと、遊んでただけなの」

そうだったんですか?

主張する
「そうだよ。妖精がイタズラ好きだって知らないの?」

は、はい。そういえばそうですね・・・

よろしくね
どうぞ、お手柔らかにお願いしますね?
それから、うちに来てくれてありがとう。これからヨロシク!

「うん。あ、それから野生の妖精って言わないでね。
・・・養殖の妖精とかってないから!」


おっしゃるとおりで!(不具合ない子でうれしいですよ)
頭のネジも大丈夫そうですね(ブライス、本当に頭にネジあるし!)




以下、箱入り画像などを・・・(一応ね)

画像 7327
カーリーブルーベイブと同じ、黒ラインダンボール。

画像 7328
ビニールに包まれて・・・

画像 7330
ラベンダーピンクの箱にお花やリボン・・・チョウチョもいました。

画像 7336

チョウチョの羽が遮断機のようです。
「はい、こっから先には出ちゃいけないよ?」
って、縁日の輪投げ屋のおっさんか?
「えー!わたし、出られないの?」
・・・いや、出しましたし・・・

画像 7332

・・・だそうですよ?
なんか福の神みたいね。アリガタヤ~
うん、お友達になってくださいね。

画像 7404
お近づきのしるしにこれを・・・

画像 7406

「タイニーキティ・コーリア」のドレスセットです。
ミント・イン・ボックスで何年もしまってありました。
きっと、お似合いだと思いますよ。

色っぽいおねいさん

おお、バッチリ!
妖精さんがいきなり、色っぽいおねいさんに!
(はい、ベビードールのドレスセットでした)

「彼からの電話、まだかしら?」
・・・ノリのいい子ですね(にこにこ

ピンクまつげ
興味シンシンだったピンクまつげ。

キモ可愛いかな?と思ってましたが、普通に優しげで愛らしいです。
ちょっと、上に上がるようにクセつけました。(指で)

セルシアナ

スプライトビューティさんじゃ、長くて呼びづらいので、
お名前はセルシアナにしようと思います。
オシベが錦糸玉子のような薔薇「セルシアナ」

ピンクとレモンシャーベットのような髪色が、この薔薇のようだなあと思ってました。

佐川さんがお昼に届けてくれたので、今日中に写真も撮れて
私にしては・・・最速お披露目できて満足です。
「催促されずに最速だ~」っと。
しょーもないオヤジギャグで〆!てすみません。

・・・・以上!・・でっす!


「サンダルが入んないよ?」
つっかけでお使いくださいね~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、とーーっても喜びます
拍手やコメントもありがとうございます
見にきてくださる皆さんに感謝しています
関連記事
スポンサーサイト
ひゃ~*^^*
こんにちは!
うわー、やっぱりモノ◆ミユさんが撮る
ブライスって本当に可愛いです!!
実物のよさを150%生かしてますね!
なのでこちらで拝見すると誘惑が・・・
最終で華麗にスルーできたのにっ(笑
イエローのアウトフィットもかなりよく
似合ってますね。
今後の活躍が楽しみですね!*^ー^*

【 2015/05/31 】 編集
Re: ひゃ~*^^*
conigliaさん!
妖精さん、可愛いですよ~
公式の最終画像見て、
グリーンアイは換えた方がいいかな?と思ってたのですが・・
実物は、結構違和感無く受け入れてます。
キョロンとしたキモカワ系の、
初期っ子みたいな子かなと想像してたら
オドオドと優しげな子でした。

私の写真は・・・髪がボサボサしてて、
後から見るとかわいそうに思えます。
普通に可愛いブライス紹介しようと思ってるのですが・・・
オヤジ体質で変なことばかり言わせてしまって・・・
乙女回路が欠如してるのか?と危機感抱いてます。
可愛いって言ってくださって救われてます。
ありがとうございます!

イエローやレモン色似合いますよ~
ずっとしまっていたベビードールのドレス、着せることができてうれしいです。

またいっぱい、あれこれ着せたので、更新したら、見てやってくださいね~


【 2015/05/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム