Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

Sweet Feary Girl (スプライトビューテイ)

ピンク!ピンク!なセルシアナさん
(スプライトビューテイさんのことです)

ピンクはテッパンで似合いそうですね。ってことで!
ピンクなお洋服、いってみよう、やってみよう!

お花のワンピ

お花がいっぱい~

綺麗目
ん・・・お花  カワイイね・・・

上品ピンク
パールがかったピンクのドレス
古いリカ服です。

ドレス
まあお嬢さま!上品です・・・
デフォルトの水色ドレスはくすんだ色合いでしたね・・
甘さを抑えてあったのかな?

夜の蝶?
「私は夜の蝶~♪」
ちょっこしアダルティ?

誰をまってるの?
「誰か、ダンスに誘ってくれないかしら?」
ネコちゃんたちが見とれてますよ?

画像 7497
花園の少女(これもリカ服です)

画像 7506
ホント、このピンクまつげのせいでしょうか?
お顔が優しい子です。

画像 7514
ライトピンクのスペシャルアイ、理知的に見えますね。

画像 7510
ペニープレシャスのお洋服。
黄色髪が多く見えると、外国の少女っぽいかも・・・

そしてそして・・・・


画像 7521
彼女が水着に!

画像 7515
着替えました~
プリマドーリーサフィーのデフォ服でっす。
髪色と同じだね?

あっちゃあ、ブルーアイはオドオドして見えますよ・・・・

ナゼニ?
「何で、私がこんな目に?」
ガンバレ!水着審査でミスコン優勝するんでしょ?

「いつから、そんな流れになったの?」

・・・と、まあ色々着てもらいましたが
次でラストです。
がんばれ~

画像 7540
ラストエントリー!
「ジュニームニーキューティー服~」

画像 7533
♪るんたった♪
フィナーレですもんね。踊っていただきましょう!

画像 7527
「皆さん、楽しんでいただけましたか~?」

これにて、妖精さんのひとりファッションショーは閉幕~
ぱちぱち

セルシーさん、お疲れさま!

画像 7447
「ホント、疲れたわ」

℡
「こんな妖精使いの荒い家に来ちゃったなんて・・・・
派遣事務所に電話しなくちゃ」


ちょ、ちょっと待ってください
次からは気をつけますから。それだけは・・・通報しないでください。

お疲れですし・・・早く休んでくださいね。

「ん・・・」





画像 7444


眠り

おやすみなさい・・・・・妖精さん

うん、眠り目もやってもらって満足です・・・

てことで。今回は・・・・以上!・・・でっす・・・・
おやすみなさい~

「すてきな夢を・・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、とーーーっても喜びます
拍手やコメントもありがとうございます
見にきてくださる皆さんに感謝しています
関連記事
スポンサーサイト
素敵
こんにちはご訪問&コメありがとうございました。
早速遊びにきさせていただいたらVinさん・・・素敵すぎ。
バラも素敵だし・・・・・
ぜひ今後ともごひいきによろしくお願いいたします。

妖精さん、お迎えされたんですね。
いいなぁ…・私はハズレマシタ。
着せ替えコレクション、どれもいいけど
やっぱペニーさんが一番好きかも?

また遊びに来ます。
過去記事じっくり読ませていただきますね。
もう・・・眼福この上ない♡
【 2015/06/01 】 編集
Re: 素敵
しま りすこさん!

ようこそ、ようこそ!いらっしゃいませ!
過去記事見てくださったんですね。ありがとうございます。

今年の暑さやらなんやらで、薔薇は葉っぱがヒサンになってきてますよ・・・
それでも咲いてくれて健気です。
しま りすこさんのお庭は愛情が感じられて・・・
私ももう少し手をかけてやらなくっちゃと思いました。
(もう少し涼しい日にやろーっと)←ダメじゃん・・・・

妖精さん、ありがたいことに来ていただけました。
去年は軒並みハズレだったので・・・(レジーナさんとかレジーナさんとかレジーナさんとか・・・)
少し、運が残ってたのかもしれません。
もう使い果たしたかも?


お着替えはですね・・・サフィーの水着が好物ですよ。
なんか懐かしい・・・
それと!
盛られた胸のフリルが、つるぺた体型に優しいデザインですよね?
浅田真央ちゃんの衣装であんなのなかったっけ?
胸が「たゆんたゆん」揺れる人には向かない水着ですね(ふふふ)
まあ、ブライスはナイスバディなんで、なんでも着こなしてくれますけど。

そして、妖精さんのブルーアイのオドオド顔が可愛いなあと思ってます。
へんなことばかり言わせて、イメージダウンさせちゃってたらと心配もしてますが

こんなブログですが、よかったらまた見にきてやってくださいませ。
ありがとうございました!
【 2015/06/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム