Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

はじめてのおつかい(スプライトビューティ)

妖精さんが、うちに来て今日で1週間になります。

セルたん

もう、そろそろ通常運転に戻りましょうか・・・ってことで

お仕事

お使いなんか頼んじゃったりして

働く妖精さん

あなたはお客さんではないですし・・・

うちの子

もう、うちの子になったんですから

妖精なんですけど

お手伝い、よろしくね?


画像 032
「あたし!・・・妖精なんだけど・・・!」

画像 024
「んもう!・・・イタズラしちゃおっかな?」

ちゃんとできたら、ご褒美あげるからね?

メロキューン
「ゴホウビ?
ほわあああ~~ん

画像 007
「いってきまーっす!」

画像 016

「おっつかーい、おっつかーい、るんるんるーん♪」

ふっ・・・・チョロイぜ。



「おっおっ」
画像 050
「おっ」

画像 051
「つっ」

画像 052
「かーーーっ」

画像 053
「いっ!」

画像 054
「いってきたよ~」

ごくろうさま!ちゃんと買えましたか?

どや!
「ハイ!」ドヤァ

ぷちパンバターロールと・・・

ぷちのかいちご

ぷち農園のぷちのかいちごですね・・・
はいはい、ありがとね・・・

画像 071
「やった!やった!ごほうび、ごほうび!!」


うわぁ・・・・ウザイ

画像 069
「くれるよね?」ギロン


!その顔、やめい
あげますとも、あげますから・・・・


いちごソフト
そして、良い子のセルたんは・・・・
まんまとゴホウビのアイスをもらいましたとさ・・・・

メデタシめでたし・・ってことで

どんどん妖精さんが壊れてきたような気もしますが・・・
以上!・・・でっす。

「いちごソフトもらったの♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  ・・・よかったね
ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、とーーーっても喜びます
拍手やコメントもありがとうございます
見にきてくださる皆さんに感謝しています
関連記事
薔薇背負っての~~~~妖精さんスタイルよりも
こっちの方が本当なのかな?
魔法使いチャッピーみたいな子なのかな?
(歳がばれそう~~~)
元気で、茶目っ気が有って、魔法も使えて?
このキャラで行ってほしいかなぁ・・・と思ってしまいます。
次回はどんな?たのしみ~~~

あのちっちゃなバラはなんなのか気になっていたのでタイムリーでした。
ありがとうございます。
【 2015/06/09 】 編集
Re: タイトルなし

魔法使いチャッピー・・・懐かしいですね^^
ドンちゃんどんとこい、なんでもこい♪
・・・でしたよね?

うちに来たがために・・・・かわいそうな妖精さん
もっと、オンナノコらしい扱いをしてくれるおうちに行きたかったかも?

でも、まあ運命と思って、たくましく過ごしてくれると思います。

だんだんキャラが勝手に・・・・というのはいつものパターンなので
あきらめて、でも見にきてくださいね。

ちっちゃな薔薇・・・ザ・フェアリーのことですか?
丈夫で、繰り返し咲いてくれてありがたい薔薇ですよ・・・

しま りすこさんのお庭のロビンフッドも名前が知りたかったので助かりました。
こちらこそ、ありがとです!
【 2015/06/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム