Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

妖精三態(スプライトビューティ&ミスサリーライス&ノスタルジックポップ)

本日もお越しいただき、ありがとうございます。
出演する妖精のみなさんをご紹介~
(ボディ交換したブライスも出てきますので苦手な方はご注意ください)
では、サリーさん、どうぞー

エンチャンテッド・サリー
「私ね、妖精さんじゃないんですぅ・・・」

サリーペタル
「エンチャンテッドペタルさんのお洋服・・・・
着てるの・・・
だから・・・」


妖精さんのつもり
「ちょっとだけ・・・・妖精さんなの・・・ちょっとね」

ふたり

「わたしは妖精!のセルたんでーす」
「・・・サ、サリーたんでーっすぅ」

ロゼさん・・・
「南春夫でございます」

・・・・・・・


じとーん

じとーーーん
「まったく・・・・何やらせるの?」
「レッツゴー三匹・・・・」
「白亜紀のギャグ?」

ごめんごめん。つい・・・・
あ、南春夫さんではなくてデインティビスケット頭皮ノスタルジックポップのロゼさんです。
(長い説明終わり!)

どうでしょ?
「まあ、奥さま、お聞きになりまして?」
「奥さまじゃないけど・・・なになに?」

ひそひそ
「かしまし娘ならいいかって!」
「まあ!また古いネタ・・・」

ブラウンアイ
「妖精意味ないし!」  「貴重な妖精が・・・・」


わかりました・・・妖精の有効活用の要請を受け入れましょう。
「しれっとオヤジギャグ入れたね?」

フェアリーズ

アイドルユニット「ザ・フェアリーズ!」なんていかがでしょう?

・・・サリーさん。
ちゃっかりセンター取ってますね・・・





それでは、まずサリーさん
スプライトビューティ衣装でスプライトサリーさんですね。

サリー
「妖精さんのおともだち・・・」

画像 108
「それはね・・・・チョウチョさん」

おいで
「おいで~おいで~ チョウチョさん・・・・」

きいろいちょうちょ
「こっちは黄色いチョウチョさん・・・・」

いっぱい
「ん・・・みんな飛んでるの・・・いっぱい。」

妖精さんの羽、チョウチョみたいですもんね。
お仲間がたくさん。良かったね。

画像 146
「・・・デキる!!」

画像 148
「わたしはホントの妖精さんなんだけど・・・」

かなわないかも?
「なんかもう・・・負けでイイッス(めんどい)」

なにそれ・・・・

あらー
「あきらめたら、そこで試合終了よ?」

・・・いつから試合になってたんですか?
服交換は気にしないでくださいね~

いつかセンターを?
「わたしはあきらめないわ・・・・」

センターへの執念?
ロゼさん・・・・怒涛の追い上げか?
以下、次回に・・・・続・・・きません!

またも、なんでこうなった?な内容ですが・・・・
以上!
・・・・でっすぅ・・・・(サリーさんのが移った)

「猫ちゃんもね・・・いますぅ」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村   サリーさん・・・・

ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、とーーーっても喜びますぅ
拍手やコメントもありがとうございます
見にきてくださる皆さんに感謝しています
関連記事
【 2015/06/10 】 Doll Tutti | TB(0) | CM(2)
豪華!
こんにちは~^^
うわああああ、鼻血ブーの超豪華レッツゴー三・・・
いやいや^^;妖精三姉妹様様ですね!
我が家にはサリーがいないのですが、スプライトの
衣装がめちゃくちゃ似合う!!
妖精の衣装って結構あるんですね。^^楽しい♪

しかしこうしてみるとスプライトの肌色がピンクっぽく
て綺麗だなあ・・・ミクの肌と較べてどうですか??^^
【 2015/06/11 】 編集
Re: 豪華!
conigliaさん!
そうですよ、レッツゴー3・・・ゲフンゲフン
美肌三姉妹比べっこしましたよ~

やっぱサリーさんは別格かなーと思いました。
でもって、conigliaさんも言われたように、
あのくすんだ水色の妖精服がお似合いです。
スプライトさんより似合ってると思うけど
スプライトさんにはナイショです。
でもですね・・・・
比べだしたら、勝ってるサリーが明らかに
泣きそう?(あわわわ・・・)な顔をしだして
ま、夕方撮ると、そうなりがちなんですがね・・・


ミクさんがオレンジ食いすぎだとしたら、
スプライトさんはイチゴ牛乳飲みすぎ?みたいな差でしょうか・・・
でも、メイク着色のない耳なんかは、どちらも良く似てる色味でした。

こんな表現でわかるでしょうか?
わっかっるっかなー?
わかんねーよなー。また昭和のギャグですんません(汗

ってことで・・・写真、次の記事で載せますね。
刮目してお待ちください!
【 2015/06/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム