Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

グダグダ美肌対決?(初音ミク&スプライトビューティ&ジュニームニーキューティ&ミスサリーライス&ミセスレトロママ)



お題をいただきましたので、張り切って早速・・・

ミク妖精

ミクさんにも妖精さんコス?していただきました。

浮かれミク

♪妖精になった、わ・た・し~

モトネタ歌は・・・(おさかなになった、わ・た・し~)です。古いよ・・・

あそぼ
「あたしもチョウチョと遊びたかったんだ~」

うふふ
「うふふ・・・」

チョウチョ手づかみ
うん、ミクさんはいつも楽しそうね。

妖精さんの羽もツインテールだと扱いが楽です。
(羽に髪の毛がくっつくんですよね・・・)

バックスタイル
笑っちゃうバックスタイル・・・
「え?笑っちゃヤダ!」

羽が髪より後ろのポジションにできて、楽~
ミクさんずっと妖精さんでもいいかも・・・


そろそろ、本題に入りましょうか・・・
本日のお題~

ミクvsセルシアナ
ミクvsセルシアナ~(スプライトビューティさんのことです)
美肌対決~ どんどんぱふぱふ~  

「えっ?」「いっ?」

美肌?
セルたんは控えめなパウダーピンクのチーク
ミクさんは昭和テイスト?なオレンジベージュのチークがしっかり入ってますね。
ミクさんはメイク薄めだと思ってましたが
妖精さんはさらに淡いメイクで幼な可愛いです。

色味?
ちょっと明るめにして、撮ってみました。

どんなん?

妖精さん、ラベンダーピンクのアイシャドウが似合う肌色になってると思います。
ミクさんは、ブラウンのシャドウが似合ってるし・・・

セルシアナってボカロのキャラでいるんですね。
ミクさんのお友達にちょうど良かったかも?

「ふーーーん」
「・・・・対決させといて?」

あはは、まあ気にしない!・・・ね?



せっかくなので・・・
この流れに乗ります  ごー

他の透明肌のお方にも妖精さんになっていただきました。

ジュニムニビューティ?
ジュニムニビューティ?

じゃあなくって、ジュニムニーキューティのキャロルさんです。

あ・・・

「あ・・・・チョウチョ?」

キャロルさんも、チョウチョ気になるんですね・・・

ブルーモルフォ?
私はこの青い蝶を見ると・・・
青い蝶をドレスに付けた女王さまのことが思われて(
カートに入れるとこまではいったんですけどね・・・・

・・・さ、本題、本題!
美肌対決~どんどんぱっぱ、どんぱっぱ
キャロルvsセルシアナ

おおう・・・!
キャロルさん、美白の人みたいですよ・・
セルたんは・・・やっぱりお子ちゃまメイクだね~

そして、そして・・・・

みつどもえ

サリーたんも参戦!
どこまで続く?女の戦い!

きっついわー

セル「あのぅ・・・あたし、もう・・・・リタイアでよろ~」
うん、そうだね!
ふふふ・・・真打対決といきましょうか・・・

「キャロルたんvsサリーたん」
レディ~

レディ
ごー!

・・・ふたりとも
・・・・あきらかに嫌がってますね・・・

二者二様
ピンクのチークとリップどうしでも
二者二様です。

キャロルは我関せずというか・・・平然としているかのようですが・・・
サリーが・・・
ちょっと、場所チェンジ

だめだこりゃ
キャロルは人形になっちゃってるし・・・
サリーさん・・・ものっそいイヤそうですよ?

だめだこりゃ(いかりや長助風に)

ホント、争いごとキライな子なんですね。
(・・・って、自分大丈夫?)
夕方、撮ってるとたまに泣きそうに写るんですが、今回もそんな感じでした。

・・・なんか・・・ゴメン

それなのに・・・
で、なぜかゴキゲンそうなふたり・・・・
上のふたりと同時刻に撮ってるのにね・・・
まあ、ミクさんはいつもゴキゲンですが・・・口角ラインあるし!

「わたしたち、ミカン食べ過ぎって言われても平気だもん!」
うんうん、ただし、黄疸にはならないでね?
(って・・・またもや大丈夫か?自分・・・)


なんか、お後がよろしくないようで・・・・ってな内容ですみまっせん。

トリアーエズ以上!  ・・・・でっす!

「ん・・・みんな可愛いよ・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村    仲良し

ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、とーーーっても喜びます
拍手やコメントもありがとうございます
見にきてくださる皆さんに感謝しています
関連記事
スポンサーサイト
【 2015/06/12 】 Doll Tutti | TB(0) | CM(2)
ありがとうございます!*^^*
うわーうわうわ貴重な比較画像をたくさん
ありがとうございます!!!
写真がとても綺麗なので本当に見ごたえが
あって参考になります!
そして誘惑がすごい(笑
スプライトさんのお肌・・・好みです。^^
今年は新作のブライスは定価以上では絶対
買うまいと誓って実行してきたのに・・・
抽選に参加しなかった己を呪っております(涙
いつか実物を拝めるといいな・・・

追伸:ミク、レトロママと並ぶと結構美白に
見えますね。@@*その手があったか!(笑
【 2015/06/13 】 編集
どーいたしまして~
コンデジ写真で、加工とかもしてないので
ありのままのー姿見せてますが・・・・
お役に立てれば幸いでっす。
写真ほめていただけて、とてもうれしいですよ。
いつもありがとうございます!

実物見られないと
届くまで一種の賭けですよね・・・
妖精さんは、イロモノ好きーの私には
好奇心ワクワク、不安も少しのお迎えでした。
こんな幼い子だとは・・・うれしい誤算でした。
機会があればお見せしますね~

ミクさんがレトロママと並んでうれしそうなのは・・・
そういう理由?
したたかな乙女心・・・恐るべし!
【 2015/06/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム