Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

ピンクまつげが可愛くって(スプライトビューティ)

妖精さんが届くまで
楽しみでもあり、不安でもあったのが
初めてのピンクまつげでした。

黄色

キモッ!となるかと思ってたら
主張しない優しいマツゲでしたよ。
(公式のイラスト見た時は・・・半魚人?とか思ったのにね)

ちびうさ?
ミクさんのようにツーテールにしようとして・・・
お団子追加したら、誰かに似ているような?

ちびムーン

セーラームーンのちびうさ?
ピンクのツインテールだったよね?

寝る!


いきなり寝てるし!
・・・のび太くんか?君は

せめて、公式のドレス(カラーミーオータム)着替えてから寝てね?

ベビードール
すやすや・・・くーくー
はい、ベビードールにお着替えしてお休みください。
(ドールがベビードール・・・・)

さあ、本題ですよ・・・

画像 348
この、ピンクマツゲがですね・・・

画像 339
このっ!ピンクマツゲがですねっ!
くぅうあわあああうぃいいいいいい!!!!
ハアハア

光ってる
ぺかぺか光ってるのがまた!
シュクルダール(飴細工)で出来てるようで
んもう、スウィイートです!

んあ?
「・・・んあ?」
あああ、起きちゃいましたか?

ねぼけ~
せっかくですから、もう少し寝ててもらえませんか?

「・・・んにゃ?」


さあ、ネムネムセルたんのご協力を得て!
色別 寝ぼけマナコ
三連チャン~ いってみよー!

パ^プル

パープルアイでネムネム
「ぱあ・・・ぷうう・・・」

ブラウン
ブラウンアイ~
「ん・・・」

ブルー
そしてっ!ブルーアイ!
「ぼーーーーっ」
うわあ、まさしくこれぞ、ネボケまなこですね。
良く出来ました~ぱちぱち

起きてるよ
「ふわぁぁあ・・・良く寝たもん」

寝てらんないし
「・・・って。おちおち寝てらんないし!」
うん・・・まあ、当分はガマンしてください。
寝顔もカワイイのがいけないんですからなんてヤツ

・・・ところで!

バックスタイル
今回のバックスタイル。
やっぱり笑っちゃいますね。
プルリングの有効活用?
「えー?この上まだ笑いものに?」

いえいえ、このみつあみはですね・・・

画像 418
ほーら、みつあみパーマでイメチェンです。


画像 411
おお、お美しいですよ!
セルたんじゃなくって
セルシアナさんと呼びたくなります。

画像 424
「ほわほわ~」
レモンシャーベットのような綺麗な色ですね。
このまま退色しないといいな・・・

画像 436

そして!バックスタイル。
「またやるの?・・・くっ!」


公式より髪の毛長いよね?
なんかお徳感・・・・2割増量!みたいな?

色々セルたんありがとう~
(やっぱ、ゴホウビ必要かな)

トリアーエズ・・・以上!
・・・でっす!

「デコ出し~」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村      別人?
ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、とーーーっても喜びます
拍手やコメントもありがとうございます
見にきてくださる皆さんに感謝しています
関連記事
スポンサーサイト
おぉ~~~かわいい髪遊びありがとうございました。
そんなことができるほどはっきり植毛の違いが判るんですねぇ。
ちょっとした発見です。
ミックスじゃなかったのね。

ピンクまつ毛と言えばプチの「15キャンドル」も~~~
あの子はもうちょい濃い目?だったきが・・・・
(最近さっぱり~~~?)
意外と違和感がなかった気が?
ピンクまつ毛ってやっぱり可愛いね。
【 2015/06/15 】 編集
まるで薄毛隠しのような?
しま りすこさん!こちらこそですよ。
妖精さんの植毛、下部はイエロー、上部はピンクときっちり分かれてます。

薄毛の黄色にワンタッチで、
まあ!ピンク増毛ふっさふさ~
お電話は今スグ・・・・みたいな?
1体で色々な頭が楽しめますね。
色々遊んで元取るぞ!っと。

プチのフィフティーンキャンドルさんって頭にケーキのっけてたあれですね?
そっかー。ピンクまつげの先輩がいたんですね。
プチは遊び心の多い子たちがいっぱいだったような?
頭がリンゴとか、キノコとか!
干支の子達とか!

ピンクマツゲの次は何がくるかな?と
また楽しみにしています。(水色とかかな?)

ではでは、また見に来てくださいね。ありがとーです!
【 2015/06/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム