Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

ふたりは仲良し・・・・?(スプライトビューティ&カーリーブルーベイブ)

ハスブロ限定「カーリーブルーベイブ」「スプライトビューティ」

つーしょっと

同じ会社所属なんだから・・・との思惑2ショットです。

うーーーん。何をか言わんや・・・
色々ムズカシイおふたりでした(髪の色とか・・・色々色々・・・)
以下、そのくだりです。

セルたん

みつあみほどいて、ゆるふわセルたん(スプライトビューティさんのことです)
今日は、ハスブロの先輩を紹介しますね。

セルシアナたん

「蓮風呂?」

・・・・言わせちゃった。すまんのう
ブライスのライセンスを所有している会社だそうですよ?

かーりーさん

こちらが、そのハスブロ仲間のカーリーブルーベイブさんです。

まあ

言わば、同じ事務所所属のアイドル同士?みたいな感じかな?

「同じ服なの・・・?」

みーあんまいどる

はい!ふたりともピンクがお似合いかな?と思って。
ヴィンテージスキッパーちゃんのMe ‘N My Doll #1913 (1965 - 1966)です。
♪ミー&マイガールっていう曲のようなネーミングですね。
同時代のお品なのかもしれません。

以下、おふたりの2ショットなのですが・・・・(私は黙ってまーっす)

画像 622


画像 638


画像 641


不審・・・

セルたん・・・・

カーリーさんはセルたんが気に入ったみたいですよ?





一緒に座らせてみましたが・・・
画像 652


画像 661
なんかカーリーさんも困り顔?

どうにも、気になって、後日撮り直しました・・・・

画像 883
   オドオド・・・              ・・・・タメイキ

画像 903
                                 ・・・ふふふ






この後、妄想展開!ご注意ください!!



「良く寝てるわね・・・」
画像 922

「この惚れ草の露をまぶたに塗って・・・・」
画像 924
「私のトリコにしてあげる・・・・」

あわわわわ!

いや、妄想ですからね?私の勝手な・・・





そして、ふたりは・・

画像 771

ん?

画像 856
                                フフフ・・・・

んん?                  

                  「私たち、仲良しよね?」
画像 963
「あ・・・うん」

・・・カーリーさん、その草は・・・もしや?

なんてね!
画像 792
またもや、カーリーさんに謝らなくてはいけないような内容・・・
こんなにカワイイのに!なんてことでしょう!OH!!

うん、お名前は貞子・・・・ではなくってナイルさんと(心の中で呼んでます)
なんかエジプトの美女!ってイメージができてしまって・・・

今回もすまなかったね・・・な内容ですが・・・
以上!  で・・・でっす!

「フフフ・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  ま・・・まさかね?
ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、とーーーっても喜びます
拍手やコメントもありがとうございます
見にきてくださる皆さんに感謝しています

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム