Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

初夏の香り(ミッドナイトスペル)

♪あーじさーい あーじさーい てまりばなー

画像 462

♪もーひとーつ、もーらぁって つきたいなー

てまりばな

♪でーんでんむーしも見ているよ(だったかな?)

ってな歌ご存知の方いらっしゃいますか?
私もうろ覚えですみません。
むかーし、幼児期にお遊戯で踊ったような記憶が・・・

画像 458

こちらの紫陽花は、春に桜が咲いていた遊歩道のあじさいです。

画像 464

鮮やかなピンクや・・・

画像 491

清々しいブルー・・・

低い

低い位置で咲いてくれてて・・・
スペルさん、アジサイになつかれたみたいね。

よしよし
「よーしよしよし」
くうんくうーん

・・なんてことはありませんでした!←あたりまえだのクラッカー

ハッ!今日は可愛くお花とブライスをご紹介するつもりでした!
昭和ギャグは封印封印~っと。

そして・・・あの懐かしい香りが漂ってきました。

いい匂い

「甘い香り・・・・」
もう夏になるよとの季節の便り・・・

ガーデニア

♪くちなしの花のー花のかおーりがー

ああ、昭和歌謡~

つぼみ

巻いてるつぼみが・・・
オレは咲くぜ!オレは咲くぜ!と意気込んでいるように見えたり・・・

・・・ソフトクリ-ム食べたくなったり?


お散歩中のオジサマが教えてくれました。

遊歩道の入り口にも、小さなクチナシ咲いてるよって。

画像 494

ちっちゃい・・・・

画像 496
クチナシ(ガーデニア)にもイロイロあるんですね・・・
八重咲きの品種は実がならないそうです。

画像 504
クチナシも咲いたし・・・
「もうすぐ、キラキラの夏がやってくるね♪」

セイリングセイリング
おうちに帰って・・・・
このお洋服は、公式のドレスセット「セイリング・セイリング」のワンピースです。
ハイウェストのパフスリーブ。
ストライプのマリーンルックが爽やかでカワイイ・・・

シャキーン
んん?
スペルさんが瞳を輝かせていますよ?

「わたしっ!夏の歌を歌います!」

おおおーーー!!ショウタイム~

画像 719
♪水色のー空にー白い雲浮かべて~

画像 554
♪夏ーは一気にー駆けてーくるー
 プチチ プチチチ チィ チィ ルルル プィ プィ


画像 996
♪光が梢に もえるーかーら  風が梢をゆするーかーら

帽子
♪翼を金にそめながらー 小鳥は空をはねまーわーる
 プチチ プチチチ チィ チィ ルルル プィ プィ



みんなのうた 1971年初回放送
「水色の空に」作詞:川添一郎 作曲:小森昭宏
でした!

お気に入りの帽子をかぶって・・・


楽しみ!
「お出かけするのが楽しみ~」

♪あこがれの夏ぅ~

うん・・・蚊がいるけどね・・・

スペルさんのキラキラ元気(ギラギラ?)を分けてもらいたいと思いつつ・・・・今回は

以上!・・・でっす。(暑いの苦手・・・・)

「香りをお届けできなくってゴメンネ」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  記憶の中の香りでヨロシク
ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、とーーっても喜びます
拍手やコメントもありがとうございます
見にきてくださる皆さんに感謝しています
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム