Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

煌めく昼下がり(スケートデート)

6月も残りわずかとなってまいりました!

ってなわけで・・・アリス(ワンダーランドの方)です

水色

あれれれ?ウサギさんがピンクですよ?

ピンク

じゃあ、アリスもピンクで!

「・・・そういう問題?」

・・・じゃないですね・・・

画像 999

水色アリスは一次生産の初期スケートデート(リカボディにしちゃってます)
ピンクは二次スケートデート(オレンジリップになってます)

初期
初期スケートデートさんは頭皮に水色の植毛用ラインがあります。
薄毛です・・・・
ギロン!
「今ハゲって言わなかった?」

・・・言ってません、言ってませんよね?

にじすけ
んで、こちらが二次スケートデートさん。
植毛ラインはありません。
頭の内部構造も、色々違いがありました。画像なしですみません。

初期助
この子はまぶたの下がり具合が左右でちがってて
一大決心して開頭しましたが・・・・直しきれてません。
その折、リカボディにしましたが戻すかも?

・・・靴がね・・・・。足がデカクて選ぶんですよ。

画像 1004
この子はメイクがオレンジ系になってます。
ちょいお姉さんぽいかな?

どちらも髪がボサってますが・・・ゴメン
うちにきた宿命というやつかも?

「・・もういい?」
「うさぎさんが逃げちゃう」

画像 1041
「待て待てー!」

画像 1013

「はさみうち!」
「やたっ!」


画像 1034
「あっ・・・」                       楽勝~♪




晩のおかずが・・・
「晩のおかずが・・・・」

え?そういう理由?

いやいやいやいや、もっとメルヘンでファンタジーな路線でヨロシク!

これ?
「これ?」

おお!
・・・あわわわわ。
その持ち方はやってはいけないって教科書に載ってませんでしたか?

全世界のウサギスキーを敵に回したような?(ヒヤヒヤ)


グリーンアイシャドウの凛々しいこのお方は・・・

ベイビーズブレス

そうです。
ベイビーズブレスさん(ユニバーシティオブラブ頭皮)です。

・・・その持ち方・・・やめようね。

シチュー?
「このウサギ、シチューにするの?それともパイ?」

ううーん。
アリスよりピーターラビットの世界の住人ぽいね。

あたしのウサちゃん
「だいじょうぶ・・・食べないから」

だっこ
「こうやって、ダッコしたかっただけなの」

画像 1019
「えへ

画像 1022
「でへへ、かわいいなあ」
「よかったわね」

でへへ・・・って言うアリス・・・アリでしょうか?
有り・・・・ッス
やってしまいましたね・・・お許しを

画像 1105
♪六月の花園には夢と幸せいっぱーい

画像 1109
♪花たちの歌が響く~きらめく昼下がり~


「ゴールデンアフタヌーン」

昔テレビ放映されたディズニーの「不思議の国のアリス」
吹き替えの歌がこんな感じでした。

うん。眠たくなるよね・・・いいお天気の午後はね・・・・

6月は一斉に花開く&アリスのゴールデンアフタヌーンをやらねば!

ってことで・・・間に合ったかなあっと。

・・・・以上!・・・でっす。


「かあいい・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 どっちもかわいいよ
ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、とーーーっても喜びます
拍手やコメントもありがとうございます
見にきてくださる皆さんに感謝しています
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム