Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

ピンク!ピンク!

ピンク!

華やかなピンクの瞳が語りかけてきました。

「今日は私を手に取ってね」

ピンク!ピンク!

ピンクの瞳、ピンクのほっぺ、とろけそうに甘い女の子
何故だか、不安そうな表情に見えて・・・(大丈夫か?自分)

あら、あんなところに・・・

手にとってしばらくすると
不思議に安心したかのように見えます(やはり大丈夫か?自分!)

地味なネコちゃんね・・・

マイッタ、降参!可愛いです

「ね、下に地味なネコちゃんがご飯食べてるの写ってるよ?」

はい、地味なネコ、がっついてますね~  

地味なネコも可愛いですよ

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム