Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

古いお人形ドレス(初音ミク・ミーツブライス)

前回、ブロンドVINちゃんが着ていたお洋服。

画像 1692

ミクさんに似合うかな?

画像 1686

とっても・・・・似合ってると思います。
ミクさん、やっぱり幼な可愛いね・・・

古いドレス

ヴィンテージの人形服。
どんなお人形が着てたのかな?

画像 1665

水色のネル地にチェーンステッチのお花・・・

バック
レースのパフスリーブ。後ろはボタン留め・・・・
こういうのって、懐かしいー。
手仕事の温かみが感じられます。

画像 1677

ヘッドドレスにはスモッキング刺繍
ミクさんのマツゲ・・・叙情画の少女のように長いね・・・

画像 1674
リボン結びはリックラックテープ(山道テープ)

画像 1665
ミクさんって・・・・

画像 1680

オンナノコらしいブライスだったんですね・・・・
今更何を言ってるんでしょうか、私は・・・

画像 1681

クマさん?うん、頭に乗っけてもらったの?
不思議・・・・ミクさんがトロンととろけそうなお顔してるように見える


画像 1697
ヘドレを取って・・・・
このお洋服のシルエット。
スカートが広がって朝顔のようです。


画像 1695
ザ・ドール服って感じで可愛いよ。
いや、むしろ、ドール以外着られないよ・・・・

と・こ・ろ・で!
ミクさん長いことみつあみしていたのを、ほどいてみました~

画像 1731
おお!ウェービー!

画像 1728

お姉さんっぽいですよ?

画像 1715
ふさふさ~
むく犬ディグビー?
(むかーし、そういう映画があってですね・・・・)

画像 1700
いや、でもミクさん女神さまのようですよ?
なんか拝んだらご利益があるかも・・・・

画像 1718
「この髪、チョー暑いんだけど?」

確かに!見るからに暑そう・・・・
ふわふわの髪が可愛くって・・・・つい。
また見せてくださいね。

画像 1722
でも、トリアーエズ
夏に向けてスッキりさせましょう!
ってことでまたみつあみしますね。


画像 1723
アイ4色ともブルー系のミクさんは
夏に涼しさを感じさせてくれる子かもしれません。

画像 1733
お顔も・・・・プチ日焼け肌っぽく見えないこともないかな?

「・・・・って!日焼けしてないからね?
チェリービーチサンダルとかの代わりにはならないよ!」


あのぅ・・・チェリービーチサンセットですぅ・・・・もごもご
やっぱり、うちのミクさん・・・こういうお方でしたね・・・・

でも女の子らしいお顔も見れて良かった・・・


以上!・・・・でっす。


「チェリーピーチ3セットだった?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 そんなような名前だったかな?←チガウ
ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、とーーーっても喜びます
拍手やコメントもありがとうございます
見にきてくださる皆さんに感謝しています

関連記事
昔のお洋服は手作りの良さもあって素敵ですね。
ドールももちろん素敵なのですけど…・ネ。
昨日のブロンドちゃんにも似合ってましたが
ミクさんも素敵です。
このブルーがいいお色ですよね。
スカートの刺繍はキットリボンの花びらがついていたんじゃないかと思います。
シルエットが綺麗で・・・・・ため息物ですね。

今さらでしたが・・・・
ミクちゃんて唇がうにゅなんですね。
可愛い~~~♪
【 2015/07/03 】 編集
Re: タイトルなし
しま りすこさん、お洋服とミクさんにうれしいお言葉、ありがとです!
そして・・・謎が解けた!
そうですね、お洋服のお花、きっとリボンで花びらがついてたんでしょうね・・・
今の状態では、花占いしてちぎった後みたいですもんね。
ふむふむ・・・・復元がんばってみようかな?(台無しにしないように)

りすこさんのおっしゃるように、シルエットがほんとに綺麗ですよ。
ミニ丈もドールが可愛く見えて、
なんか、文化人形さんのような、布製のお人形のような懐かしさを感じます、
幼い子が似合うだろうなと思って、ミクさんに着せたら、
とっても女の子らしい表情してくれて・・・・(って、そう見えて)
今まで、格闘系のイメージだったので見直しました。

うん、ミクさん、うにゅ唇でうれしそうにしてます。
カワイイって言ってくださって、安心しました。ありがとうございます。
【 2015/07/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


