Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕焼けは薔薇色(スプライトビューティ)

近頃のセルたん(スプライトビューティさんのことです)

画像 1252
だらだら~
すっかり我が家になれて、おくつろぎのご様子

画像 1254

昔のリカちゃん服着て、気分は小学生?
少しは運動もしないとですよ?

画像 1255
ってことで、お散歩に行きましょう!
「やたっ!ロディも連れてっていい?」

画像 1263
ええっと・・・・
ホントに散歩(リアル散歩)なので・・・・
ロディはお留守番です。

画像 1259
「しゅん・・・・」

しゅん・・・って言う?
あ、猫ズはついてきますよ?(苦手な方はご注意ください)

画像 1640
日の長いこの時期。7時頃の光景です。

画像 1641
「お空が映ってるよ?」
はい。水の中の空ですね・・・

画像 1644
水を張った水田に、空が移りこんで・・・・

画像 1646
セルたんも夕焼けに染まってますね・・

画像 1767

そして・・・・お供の猫ズ



画像 1647
稲が育つと見られなくなる、今だけの水の中の空

画像 1650


画像 1655


画像 1772

夕焼け

作詩 高田敏子 作曲 信長貴富

夕焼けは
ばら色
世界が平和なら
どこの国から見ても
どこの町から見ても
夕焼けは
ばら色

夕焼けが
火の色に
血の色に
見えることなど
ありませんように。






画像 1661

そして・・・・お供の姫ちゃん。

画像 1454

この時期は、もうひとつお楽しみがあってですね・・・・

画像 1456
これなんですが・・・・
わかりにくくてすみません。

画像 1476
水田に映ったお月さまです。

画像 1468

歩くと、すぐそばの水面を、お月さまがついてきます。
手を伸ばせば届きそう・・・・

画像 1768

・・・・そして・・・お供の猫ズ。
「ここって、ブライスのブログじゃにゃかったにょ?」

「ボクたちばかりでゴメンニャサイ」

はい・・・ホント。拙い写真で、やりたい放題ですね・・・
でも、まあ、この時期しかないお楽しみなんで・・・
ナマあったかくお見守りください。

以上!・・・・でっす。

「夕焼け・・・・初めて見たもん」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 今度はそのお洋服ね!
ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、とーーーっても喜びます
拍手やコメントもありがとうございます
見にきてくださる皆さんに感謝しています
関連記事
  • 水面の月
【 2015/07/04 】 日常雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


