Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

雨中に香るユリと窓辺の住人ズ(スプライトビューティ)


梅雨寒な日々が続いてますね。
五月頃の気温?
画像 1968

そんな中、今年も7月になったよと、伝えるかのように、
百合が次々と咲いてくれています。

画像 1971

ピンクの斑点が入った白百合、ムスカデット。花びらがフリルのよう・・・

画像 1966
雨の中で、香りを漂わせて・・・・
「くんくん」

セルたん(スプライトビューティさんのことです)気をつけてね?

画像 1957
花粉がつくよ?
よりによって白いお洋服・・・

画像 1956
ああ、でもちょうどこのお花と良く似た配色のお洋服でお似合いかも?

画像 1973
こちらはオシベを切り取ってあるので安心です。
ピンクと赤のカサブランカ

画像 1977
家の中が甘く濃密な香りで充たされます。

画像 2003
光を求めて窓辺に移動~
逆光ですね・・・・

画像 2005
こちらはレッドカサブランカ
やっぱ暗い・・・・

画像 1991
かと言って、明るくするとこんなんですよ・・・
未熟者でアセアセ


「素敵な香りね」
画像 2016

窓辺の住民のヴィーナスさんです。


「嗅いでみる?」

画像 2010

「くんか、くんか」

画像 2008
「もっふ~~~~~~~~ん」

「お鼻が高くていいなあ・・・・」

画像 1995
「ありがとう。堪能させていただいたわ」

「どーいたしましてー」
と、その時!






「ずっる~~~~い!」
「私たちにも嗅がせなさいよ!」
画像 1984
           ビクビクッ

画像 2020

と、なにやら面妖なお方々が・・・・

「わたしたち、外になんか行ったことないんだから・・・」

画像 2013
「・・・服着てないから?」

即タイホされますね・・・

画像 2021
しばらくお花はここに飾っておくことにしますから。

・・・・さすがにこの方々のサイズのお洋服は持ってませんよ?

「あたしのお洋服が着られたら、良かったんだけど・・・・」画像 1927
「またお花、持ってくるね?」

画像 1990
「ありがとうね」
「うん!」



セルたん・・・・ええ子や・・・

ユリとお洋服のご紹介をしようと写真を撮ったのに・・・・
なにやらこんなことになってました。
雨の日は、光の差す窓辺と、
そこの住人を無視できないということを思い知りつつ・・・・


・・・・・以上!・・・・でっす。(約束忘れないようにしないとなー)

「また咲いてね・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  約束、約束・・・
ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、とーーーっても喜びます
拍手やコメントもありがとうございます
見にきてくださる皆さんに感謝しています
関連記事
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ちょ・・・ちょっとビーナスさんたら(笑
くんかくんかが似合いすぎです(爆笑
というか、そういう美術品(絵のモデル?)が
窓辺にあるモノ◆ミユ家って一体・・・(笑
セルたんホントいい子や・・・
ガマンしてるのにまた欲しくなっちゃうじゃ
ないですか~(;;)写真美しすぎ!

しかしカサブランカにこんなに美しい赤が
あるなんてはじめて知りました。
見せてくださってありがとうございます!
お庭にユリが自生してるのも素敵ですね。^^
花粉は大敵だけど^^;ユリの香り大好き!!
【 2015/07/07 】 編集
Re: `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
conigliaさん!
クンカクンカに反応しましたね・・・・フフフ
自粛してましたが・・・・書きたくなってしまいました。
もう自分を抑えませんよ・・・

ヴィーナスさん、
クンカクンカ、スーハスーハ、もふもふ、きゅんきゅん

セルたんのピンクブロンドをくんかくんか?
ああああああああああああーーー危ない
♪すこーしも寒くないわ(大丈夫、ありのままでの姿見せすぎましたが)

美術品はなぜかゴロゴロ窓辺にあって、
裸天国、国際秘宝館状態ですよ・・・カオス

セルたんはどんどん幼い子になっていってます。
ええ子やでー。なでなで

カサブランカも、植えっぱなしで毎年咲くコスパの良い子ですよ。
(うちはそんなんばっかしですが(汗)
もう、ユリのむせかえるような香りが・・・
ってゲホンゲホンってなるってこと?ってそこまでではないですが。
今の時期のゼイタクです。

こちらこそ、また見にきてやっておくんなさいね?
って・・・・なんか任侠の人っぽい?
ありがとうございます!
【 2015/07/07 】 編集
赤のカサブランカ素敵です。
うわぁ~~~百合だぁ
今年は諦め…なので見て楽しみますよ。
窓辺に芸術品が・・・・
絵をかく方なのかしら?と・・・・

前記事コメしそこなったけど
にゃんこちゃんズ可愛かったデス。
ねこもいっしょにお散歩するんですね。

で・・・今回はあの赤いドレス?だったんじゃなかったの?
このワンピも少女っぽくって似合ってるけど
あのワンピ持ってはいるもののほとんど着せたことがないので
ちょっと楽しみだったので機会があればぜひお披露目をお願いします。
【 2015/07/09 】 編集
Re: 赤のカサブランカ素敵です。
しま りすこさん!百合、見てくださってありがとうございます。
香りをお届けできるといいんですが・・・

窓辺の美術品は家人の趣味ですねー。
絵も好きで、あちこちギャラリー状態というか、
無秩序放置状態です。

うちの猫ズ、実は3匹そろって散歩します。
私の後をついてくるんですよ・・・笑えます
家の裏が農道で自動車とか来ないので、格好の散歩コースになってて
犬の散歩の方や、畑のおばさんが声かけてくれますよ・・・
なにかあると即効、側溝にかくれます。
かわいいといってくださってありがとです。猫ズにも伝えときますね。

はい!赤いドレス、着せて写真撮ってあります!
ラブミッションさんのお洋服ですね。
妖精さんが、どんどん幼い印象になっていってるので
いっちょ、アダルティに挑戦!してもらいますね。
ぜひ見にきてやっておくんなさい!(任侠?)
お披露目がんばりまっす!
【 2015/07/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム