Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

お姫さまベッドの寝心地は?(スプライトビューティ)


画像 2040
とびっきりスウィートな夢が見られそうな・・・


こちらの天蓋付きベッド
画像 2026
リカちゃんの姫家具シリーズ「ゆめみるベッド」です。

ベッドが夢みるんかい?・・・てなツッコミは置いといて・・・

画像 2031
んもう、スウィイイイーーットです。
カーテンの付いたベッド・・・保健室のとかじゃなく
プリンセス気分にさせてくれますね。

画像 2033
梱包してあった箱、お部屋の内装がプリントされています。
使える箱で捨てらんない・・・

カウチは去年真っ先に買いました。プリンちゃん(犬)付きです。

セルたん(スプライトビューティさんのことです)寝てみたい?

画像 2062
うん、早速寝巻きにお着替えしましたね。
ピンクの水玉模様のパジャマは 
ヴィンテージスキッパーちゃんの Dreamtime #1909 (1964 - 1966)です。
これも半世紀前のお品ですね。
ドール服は消耗品ではないなと感じる今日この頃・・・



では、早速・・・
画像 2049
「おやすみなさーい・・・」


画像 2043

おやすみ、セルたん・・・・
良い夢を・・・・

画像 2050
リカちゃん用のベッドですが
巨頭でも使えました。良かった良かった・・・

・・・・ん?
画像 2046
1カメ
んん?
(マチガイ探しではありません)

画像 2054
2カメ
んんん?

セルたん・・・・足出てるよ?
くっ・・・!
やはり巨頭には無理がありましたね・・・


ウトウト・・・
画像 2073
すやすや・・・くーくー・・・

画像 2069
パチクリ

画像 2063
ハッ!

画像 2086
「あれれ?ベッドで寝てたよね?」

画像 2090
「なんで?」

・・・・説明しましょう!
それはね・・・・セルたん・・・・

画像 2075
こうなって・・・・

画像 2078
こうなって・・・・

画像 2084
挙句の果てに・・・
こうなったからですよ?
ありがちですが、裏切りませんね(お子ちゃまあるある)

画像 2091
「ん・・・そだったの・・・・」
「じゃ、もちょっと寝るのね・・あふぅ」



画像 2094
寝心地はともかく、お気に召していただけたようで良かったです。

天蓋付きベッド、冬には暖かそうですけど・・・・
日本の夏にはちょっと・・・暑そうかな?

ドールなら無問題?

今回、ピンク増量な画面で女の子らしかったでしょうか?
あの寝相がNG?

・・・・・くっ!
精進します。

ってことで・・・・以上!・・・でっす。

「つぶされなくて良かったあ」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村   お姫様なら寝相いいかも?
ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、とーーっても喜びます
拍手やコメントもありがとうございます
見にきてくださる皆さんに感謝しています
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム