Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

アダルティに挑戦!?(スプライトビューティ)

ここのところ、すっかりお子ちゃまモードの妖精さん・・・
今日はイメチェン!さあ!隠された実力を見せ付けるがいい!
アラ・キュイジーヌ!?
画像 559
本日のエントリー
ラブミッションさんのパーティドレスです。
情熱的でアダルティな赤いドレス
どう着こなしてくれるでしょうか?
・・・ていうか、着こなせるでしょうか?(不安~)

画像 578
キラッキラのスパンコールが付いたドレス。
透けるヴェールのストールの下で上品に輝くネックレス。

画像 592

バッグにもスパンコールが光ってます
赤いドレスにグリーンの宝石・・・
クリスマスシーズンにも使えそう?

画像 562
金髪碧眼・・・吸い込まれそうなブルーアイ

「君の瞳に乾杯

画像 608

瞳の色と同じ宝石を身にまとい・・・・
「君の瞳に乾杯
「2回言いいましたわね?」
ん?お嬢さまモード入ってる?

画像 589
ゴージャスセレブなセルたん・・・いや、セルシアナさんとお呼びするべき?

「こんなの、あたくしにとっては普段着ですわ。
オーーーホッホッホッホ    ゲホン、ゴホン」


・・・大丈夫か?セルたん・・・・

画像 574
「誰か、パーティに連れてってくれないかなああ」


画像 598
「こんな、セクシーアダルティな美女をほっとくなんてね?」


いつもとは別人・・・いや別妖精のセルたんでした・・・

画像 593
でもって、やっぱ笑えるバックスタイル~

「なんてことするの?」

画像 597
ラブミッションさん、香港映画の主人公とのコラボなんですよね・・・
でもって、ブライスのお洋服を映画で人間用にデザインして使用されたってのが驚きです。
ずっと逆だと思ってました。

うん、ピンク横目は一番おねいさんに見えるかな?
セルシアナさん、オールアップでーす。
お疲れ様!

ってことで・・・・以上!・・・でっす。


「ゴホウビもらえる?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 アイスでいい?
ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、とーーーっても喜びます。
拍手やコメントもありがとうございます
見に来てくださる皆さんに感謝しています
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム