Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

ブラウンまつげのお姫さま(ミッドナイトスペル)

昨日、7月10日(金)は・・・
ドフィーヌ・ドリ-ムさんの抽選結果発表日でした。

画像 1980

脳内に
「決戦は金曜日」byドリカムが響いてました。
♪ダイジョウブ 3回手ーのひらになぞーって飲みーこむ
 近づいてく、近づいてく
 決戦の金曜日~

画像 2009

ある意味、ジャッジメントデイ?
♪come on get happy
Get ready for the judgment day
  (さあ、幸せになろう
  最後の審判に備えるんだ)

ってな心境で・・・
画像 2034
公式のページを確認しました。


結果は・・・・


画像 1979



画像 1981




画像 1983

意味も無く引き伸ばすんじゃない!(ってなお叱りが聞こえそうです)

はい。

画像 1990
ドフィーヌさん、拙宅へ来てくださるそうです!(ヨカッタ・・・)
「このベッド、買っといて良かったね」

画像 1971
はい!
半分、験担ぎとお迎え準備も兼ねてました。
ドフィーヌさん、お貴族さまらしいですから・・・

画像 1960
ま、うちに来たら、みんな平等に平民扱いですけどね・・・

「私もこのドレス、ずーーーっと着せてもらってなかったもんね」

画像 1974
住宅事情とかがありますしね?
そんなドレスは・・・場所取るし、たまーに着るからいいんです!
「普段はリカ服だしね・・・」
リカ服もカワイイですよ?
いやなら、靴下製自作服着せるぞ、オラ!


あわわわ・・・お姫さまをお迎えするのに荒んだ環境では・・・
反省反省



「文句があるならベルサイユへいらっしゃい!」
byポリニャック伯爵夫人
画像 2031
ってな名セリフがありましたね・・・「ベルサイユのばら」
こちらは、薔薇好きだったマリー・アントワネット
手にした薔薇がかわいい

画像 2027
「ドフィーヌさんはこんな方かしら?」
なんでも、まつげがスペルさんのような
ブラウンのスペサルまつげだそうですよ?
もう、ドフィーヌさんを、どフィーヌさんと呼びたくて仕方ありません。

画像 2035
「仲よくなれるといいな・・・」

はい!楽しみに待ちましょうね・・・

どフィーヌさん、半透明肌に金髪&ブラウンスペシャルまつげ・・・
大好物すぎて・・・・
ああ、運が残っててくれたことに感謝!です。

ふふふ・・・うちに来ることになった、どフィーヌさんは今頃・・・
クシャミ?悪寒?

なんてこと、ありませんよね・・・

以上!・・・・でっす。

「これね・・・ジグソーパズルなの」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  ど!フィーヌさ~ん!
ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、とーーーーっても喜びます
拍手やコメントもありがとうございます
見にきてくださる皆さんに感謝しています

関連記事
おおお
こんばんは~(すごい時間ですが・・・)
ちょうどそういう内容?でさっき
ブログをアップしたところでした!
ワタシの場合は参戦も何も・・・ってな
感じですが^^;;;
こちらで拝見できるのですね!うれしい~
ってかまさかのマリーアントワネット登場(爆笑
モノ◆ミユさんの中世ネタ?かなり好きです(笑

しかしスペルさん可憐だ・・・
うちにいないタイプをたくさん拝見できるので
毎回楽しませていただいております♪眼福だ~^^
【 2015/07/11 】 編集
Re: おおお
conigliaさん!
そーなんです!お貴族さまのど!フィーヌさんが!
うちに来てくれますよ・・・・
平民の家庭に慣れていただかねばね・・・ふふふ

マリー・アントワネットのパズル、
こんなことでお役に立つとは!←立ってる?
落ちてるものは石でも拾え精神健在です!

スペルさんはですねー・・・・
マトさんがいるからと、見送った子なんです。
あの頃、あのお値段には抵抗があって・・・・
激しく後悔・・・全然違う魅力があります。

その後、某王国で、中古でゲットできるという運に出会えて・・
それも半年近く売れ残ってたので、値引きしてもらえたという
今では♪ぶっちゃけありえなーい
そんな運命のお引き合わせで入手できた子です。
手放してくださった方に感謝しています。

私もconigliaさんとこの子たちで
うちにいない子のスキマを慰めさせていただいてますよ!
っていうか、こんな風にするととってもカワイイっていうのを
毎回、見させてもらえて感謝!です。ホントありがとー!!
【 2015/07/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム