Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

どんな色が好き?(スプライトビューティ)




♪どんな色が好き?
画像 2176
「赤!」
♪赤い色ーが好き~

画像 2181
♪いちばん先になくなるよー
 赤いクレヨン

♪どんな色が好き?
画像 2171
「青!」
♪青い色ーが好き~

画像 2175
♪いちばん先になくなるよー
 青いクレヨン


♪どんな色が好き?
画像 1354
「黄色!」
♪黄色い色が好きー


画像 1370
♪いちばん先になくなるよー
 黄色いクレヨン

♪どんな色が好き?
画像 3823
「みどり!」
♪緑色ーが好きー


画像 3831
♪いちばん先になくなるよー
 みどりのクレヨン

♪いろいろいろいろ いろんないろがある
 いろいろいろいろ いろんないろがある~


♪どんな色が好き?
画像 2128
「ぜーんぶ!」
♪ぜんぶの色が好きー

画像 2115
♪みんないっしょになくなるよー
 ぜんぶのクレヨン

 ぜんぶのクレヨン

作詞作曲:坂田修さんの「どんないろがすき」でした~


いぢわる?
いやいや、名曲ですね~
すんごいネガティブ・・・・なような
こんな童謡アリ?

幼少時にこの曲を明るく歌って・・・・後々の人生に備えろ!的な?




はい・・・世の中ままならないです・・・・
昨日のチェリービーチサンセットさんの先着販売・・・・

「あははははははっはっはっははー」

画像 2114
「だいじょうぶ?」

・・・ありがとね、セルたん(スプライトビューティさんのことです)。

画像 2127

ドキドキしながら・・・・12時前にスタンバって・・
「いざ12時!」
つ-なーがーーらーーーなーーーい
やっと、たどりついたら売り切れ画面でしたよ・・

画像 2122

ふふふ・・・・
まあ、先着なので無理だろうなとは思ってました。
自分、どんくさいので・・・

画像 2165

ん・・・でも、
セルたんやミクさんには来ていただけたし・・・
ど!フィーヌさまもでしたね・・・
うん、これで良かったと思うようにします。

・・・ってことで!
気を取り直して!
お洋服のご紹介~
画像 2119
ヴィンテージ・スキッパーちゃんの
Sunny Pastels #1910 (1965 - 1966)です。
パステルレインボーのストライプドレス・・・
セルたんの髪色に良く似合ってると思うよ。

本来は金色のスパンコールがついてるんですが
ビーズで代用してあります。

画像 2186

こちらはフランシーの
Land Ho! #1220 (1969 - 1970)
海に行きたくなるね。

画像 2175
んで、これはリカちゃんのお洋服です。
ベルベットっぽい生地。
白箱リカちゃんの「スウィートパウダー」だと思います。
ウサ耳リカちゃんのお洋服だったっぽい。
(conigliaさん、教えてくれてありがとです!)

画像 1426
またまた、スキッパ服
Flower Girl #1904 (1964 - 1965)
このお洋服は、ピンクの色違いもあったよ。



ついつい、セルたんには黄色を着せたくなる・・・
画像 1233
確か、ジェニー服
うん、風水で金運上昇しそうですね。
幸運の妖精さんヨロシク!

画像 1270
割と最近のリカ服。
これも金運上昇しそう?

画像 1289
「・・って、散財してたら、上昇するわけないもん!」

はい!セルたん、お説ごもっとも・・・

でも、多分・・・・
確実に幸せは運んできてくれてますよ?

ありがとね・・・

以上!・・・・でっす。
ぐちぐち言ってすみませんでした・・・

「で、何色がすきなの?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村   白!

ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、とーーーっても喜びます
拍手やコメントもありがとうございます
見にきてくださる皆さんに感謝しています
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム