Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

スペシャルマツゲ考(ディアレレガール&ミッドナイトスペル&初音ミクミーツブライス&スプライトビューティ&ジュニームニーキューティ&タルト&ティ&カジュアルアフェア)長っ!




スペシャルまつげと

画像 2096

一口に言っても

画像 2092

それぞれ、少しずつちがってて、うん、ほんと、スペシャルですね。

画像 2056

画像 2063

画像 2062


画像 2042
レレさん。

画像 2052
ミクさん。

画像 2048
ミッドナイトスペルさん。
(どフィーヌさんのマツゲはこんなかな?)

画像 2103

それともこんなかな?

画像 2106
ブラウンまつげ同士だね
ジュニムニキューティさんとミッドナイトスペルさん。


そしてそして・・・

画像 2218

ピンクまつげの

画像 2223

スプライトビューティさん・・・・・セルたんです。

画像 2233

ふふふ・・・(ってなお顔に見えます)

画像 2234

いつも機嫌良さげなタルト&ティさん・・・
スペシャルまつげじゃないけど・・・綺麗なカーブのラインで好きな形です。

画像 2238

こちらも普通のマツゲ・・・でも好き

画像 2241

カジュアルアフェアさん。

画像 2242

こちらは、人間用付けマツゲに変えたカジュアルアフェアさん(カシオペアスパイス頭皮)で・・・

画像 2247

どちらも好きー
・・・・結局どれでもいいのでは?・・・なんてことではなくってですね・・・

画像 2037

ちょっとしたことですが、その子の個性になってるんだなあと・・

画像 2133

どのマツゲも
それぞれ、その子に似合ってますね・・・

でもって・・・今回、昔作った自作服も文句言わずに着てくれて・・・・(罰ゲーム?)

ありがとね・・・・

うっひゃあ・・・恥ずかしいです・・・(ならやるなよ・・・と心の声が・・・

・・・・以上!・・でっす!

「つまり・・・・」
「どフィーヌさんのマツゲが気になってるわけね?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  バレたか・・・・

ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、とーーーっても喜びます
拍手やコメントもありがとうございます
見にきてくださる皆さんに感謝!していまっす
関連記事
【 2015/07/16 】 Doll Tutti | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム