Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

あこがれの日焼け肌(マトリョーシカメイデン)

♪キラキラ

画像 2255

「夏は女が輝く季節なのよ」

ん?どっかで聞いたようなセリフですね・・・

そう言うあなたは・・・?

画像 2257

美白のお方、ソーニャさん(マトリョーシカメイデンです)

画像 2287
「日焼け肌が大人気なんですって?」

・・・・・良くご存知で・・・
「笑うとメガネがズレるんですよ」をやっていただいて恐縮です

画像 2292
「あたしじゃ・・・ダメ?」

え?ヴぇえっヴぇ?
・・・・ゲホンゴホン(取り乱してすみません)

・・って、ソーニャさん日焼け肌とは対極というか
極北なお方じゃーないですか!

画像 2271
「うふ。」
「あたしもセレブな感じで日焼けしたいなあって思ってたの」


・・・・ソーニャさん・・・・もしかして・・・




画像 2289

既にグデングデン?

何飲んでるんですかあああ?

「ふいーーっと。うーんお水よ、お水!」


                       ♪~ふっふーん
画像 2270

・・・ゴキゲンですね・・

画像 2295

「らあいじょーぶ!ここでコンガリ焼いて~」


画像 2250

「すぐにモッテモテの渚のマーメイドよ~♪」



                                 
画像 2298

マーメイド・・・・
マトリョ-シカ・マーメイデンさん?
なんてオヤジギャグが脳内に・・・(スマン)
しかし、ほどほどにしておいてくださいね・・・



そして・・・・


画像 2302


画像 2307

海辺の時は過ぎ・・・・・

画像 2322

まあ・・・

画像 2327
良く焼けましたね・・・

画像 2328
コンガリ・・・小麦色ですよ!

「ふふふ・・・・」←セリフまで!

画像 2333

「プルリングも小麦色よ?」

なんてこと!声まで違ってる(・・・って昔のCMですか・・・)

「笑うとメガネがズレるんです」再びやっていただいてサンキュ!

画像 2335

えへへ・・・皆さん、お察しの通りです。

こちらはスターダンサーさん
もともと、褐色肌の美人さんです。

     「・・・茶番ね」      「気がすんだ?」
画像 2342

はい!もう思い残すことないです!
うん、悔いなーし!
・・・ソーニャさんにはご無理させましたね。
(紫外線対策バッチリじゃないですか!)

画像 2345
「だって、あたしの魅力って・・・
やっぱ美白でしょ?」


・・・自分で言う?


画像 2366

二人とも、ご苦労様!
センターパートの金髪さんどうし・・・

並んでると・・・・思い出す
やっぱり昔のCMですが
「ロゼット洗顔パスタ」の黒子さん白子さん・・・
目がすんごい大きくって
今思うとブライスに似てたかも?



うん。ギラギラな夏に負けないで輝くヌルテカお肌は
やっぱり魅力的だなあ・・・
でもって、しまって小顔に見えるような気がします・・・・

はい、長々お付き合いいただきありがとうございました。
以上!・・・でっす!

「今度はもっとセクシーな水着を用意してね?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 スマン・・・実は下着だったり

ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、とーーーっても喜びます
拍手やコメントもありがとうございます
見にきてくださる皆さんに感謝しています


関連記事
【 2015/07/21 】 Doll Tutti | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム