Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

みっしり・・・ブライス棚

ありがたくもお題をいただきましたので・・・
どうなってるの?
「我が家のブライス棚」

画像 2686

こちらのガラスキャビネットには
初期っ子とエクセレントの方々がお住まいです。

画像 2645

全体・・・4階建て?

画像 2702

最上階カーストの方々は・・・

画像 2658

いつでもおやつタイムです。
いいなあ・・・

画像 2660
モンドリアンのエリザベスと

画像 2662
ビクトリアにはメイドさんをしていただいてます。

画像 2691

2段目はアリスな方々(金髪巻き毛組)なスケデとデスコさんたち。
3段目はコージーズとサンデーズ

画像 2696

4段目最下層の方々・・・
ボヘズとカスタムさんたちです。

「最下層ってのはちょっと・・・」
「もう少し言葉選んでね?」

ごもっともですね・・・
1階の方々とお呼びするべきでした。

画像 2717

デフォルトのボヘミアンビートさんと、前髪パチ目マツゲ交換のボヘさん。
双子というよりお姉さんと妹のようです。

「双子だらけだしね」
画像 2697

はい・・・
自分の節操なさが露呈してるような気がしなくもないような・・・
コージーとか、前髪の長さが違うだけで別人格に思えたり。

このキャビネット買った時は、ここに全員収まると思ってたんですが・・・



無理っ無理無理いいい!
でした。
画像 2676

キャビネット上の増築部分にお住まいの方々・・・

画像 2678
赤毛同盟と・・・

画像 2680
茶髪同盟の方々です・・・

そしてさらに居場所を求めて・・・・
画像 2736
本棚を侵食中・・・

画像 2738
金髪同盟の方々と・・・

画像 2729
半透明肌色髪ーズです。

画像 2749
青髪ーズはチョイ置き状態
「ブラ棚じゃないんじゃ・・・」
「マンガだらけね」

そんな中
画像 2742
Kennerズは本棚の最上階にお住まいです。

画像 2746

なんかみんなうらめしそうですが・・・
日当たりゼロの優良物件です!

あと、ガラス戸棚の長屋が一軒ありますが・・・また今度
けっこう住宅難なブライスたちでした・・(反省)

画像 2741
箱の中のほうが住みよかった?
うーん・・・

色々増殖してなにがなにやら~
お見苦しくてすみませんでした。

・・・以上!・・・でっす・・・(ヒヤヒヤ

「大家族状態よね・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 まだ他のドールもいるしね・・・

ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、とーーーっても喜びます
拍手やコメントもありがとうございます
見にきてくださる皆さんに感謝しています
関連記事
スポンサーサイト
【 2015/07/25 】 Doll Tutti | TB(0) | CM(10)
眼福×眼福
いやぁ~~~~~すごぉ~~~い!!
あれもこれもレアっ子がずらり~~~~~~眼福の極みでございます。
可愛い・・・という前にうらやましい。
素晴らしい
もう・・・ここお気に入りページで登録させていただきました。
どの子も本当にかわいくて素敵、ため息物です。
圧倒されまくりです。

あ・・赤いドレス、記事にしていただきありがとうございます。
モデルが違うと別もんですね。
わが家もいつかは誰かに?の日は有るか疑問ですが・・・・
【 2015/07/25 】 編集
初コメ失礼しますヽ(^o^)丿

いや~、もうモノ◆ミユさんち可愛い子だらけで
夢の国ですね~(*゜∀゜)=3!!
憧れのあの子やその子にテンションがすんごく上がりました♪
双子ちゃんたちもすんごく可愛いです^m^

いいもの見せてくれてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
【 2015/07/25 】 編集
ありがとうございます!
こんにちは!
うわわわわ・・・撮影、もんのすごく大変だったんじゃないですか・・・
こんなに素晴らしい御殿だったとは思わず@@*軽はずみに『お願い☆』
とか言っちゃってホントすみません・・・(;;)
でもでもみなさんおっしゃっている様に、どのブライスも本当に可愛くて
目に良薬!楽しすぎる!!!何度も見ちゃう!

青髪ーズの「ブラ棚じゃないんじゃ・・・」にはコーヒー吹きました(笑
ビンのスタンドも可愛いな♪倒れにくそうだし、暑さ対策さえすれば
便利そうですね!^^
【 2015/07/25 】 編集
Re: 眼福×眼福
しま りすこさん!
そんなにお褒めいただいて・・・でへへ、てれるなあ・・
って私がほめられたわけではないですね

ブライスはまりたての一年目に怒涛の勢いで
増えまして・・・
最初5体満足するんだ・・・なんて言ってたのはどこへやら・・・

もう数えないようにしてましたが
改めて見ると
「自重しろよ?」ってな気持ちも少しだけあります。
(少しかい・・・・)

初期っ子が欲しくって・・・
パチ目ボヘさんがいるから・・とガマンしてた日々もありました。
この子、レアじゃないけど可愛いんですよ。

今はもうないネットショップのハートビートオンラインで
七夕セールというのがあって・・一大決心してコジをポチったのが
初初期っ子です。

最近のカワイイ子やとんでもないプレ値っ子がガマンできてるからまあいっか!
なんて自分に言い聞かせたりして。

うちに来て幸せかなあとは少し思いますが・・・
精一杯可愛がる所存でっす。

赤いドレス・・・イマイチうちの妖精さんには難度が高かったかも・・・
ポヤポヤお子ちゃまに私が見てしまってるせいかもしれません。
お姉さまっぽいブライスに着せるともっといいかなあ。
エクセ下段のカスタムさんが
わたしの中ではビアンカパールさんに似てる子なんですが、
この子が着ると似合うかもしれないです。

りすこさんも良かったら、着せてみてください。
そんでもって・・・見せてくれたらうれしいでっす。
ありがとうございました!
【 2015/07/25 】 編集
Re: タイトルなし
志歩さん!
良く来てくださいました、ありがとうございます!

ここら辺の言葉で言うと・・・
「よう来てちょーでゃあーた。ありがと、ありがと」
と言いたいですよ!

双子・・・・
まるっきり同じなら1体ですみそうなのですが
ほんの少しの違いがあって、どちらもかわいいからどんどん増えてしまいました。

うちに来なければ、よそのおうちで「蝶よ花よ」と
可愛がってもらえてたのかな?とも思ったりもします。
・・が、まあこれも縁なので
あきらめてね?なんて。

志歩さんのとこの子達はすごく可愛がってもらってるなあと
見せていただく度に、自分まで充たされた気持ちになります。
優しくって素敵な世界観・・・大好きです。


本当に、こちらこそ、いつもいつもありがとうございます!
【 2015/07/25 】 編集
Re: ありがとうございます!
conigliaさん!
あは!
撮影・・・・ガラスキャビネットの背面が鏡張りなので
カメラやら私やらが写ってひいいい・・・でした。

ふふふ・・・御殿とな?
実は・・・ブログ名「踊る!ブライス御殿」に変更しようかと・・・
思ったことが何度か・・・(しませんが)

今回改めて見て、自分も双子の多さにちょっと引きました。
数も数えないようにしてたんですが・・・

でも、どのブライスも出会いがあったからこその増員なので
その時々のチャンスに感謝してます。
手放して下さった方の分も可愛がりますよ~

何度も見てくださってありがとうー。
どんどん見たってや~

コーヒー・・・もったいないことしましたね。
ビンのスタンドはですね・・・
夏にプラスチックのスタンドが溶けるのが心配で使ってます。
ズボっと入れられて楽チン・・・・
ズボラな私にピッタリですよ。(・・・オヤジギャグでは・・・ないつもり)
【 2015/07/25 】 編集
素敵すぎます!
こんにちは。初めまして。

憧れブライスさんたちがいっぱいなのはもちろん、素敵に並んだブライスちゃんたちが可愛らしくて、見入ってしまいました。
初期っ子さんはほんとに憧れの子ばかりで、ほうっと溜息が…。
今は借りの住まいなので、いつか自分の家に私もブラ棚作りたいな~と思いました(^^)。
あと、ブライスちゃんの化粧箱。捨てられずにいるのですがどんどん増えてます。


【 2015/07/26 】 編集
Re: 素敵すぎます!
chocolatekittyさん!
ようこそ。いらっしゃいました!
そしてそして、コメントしてくださって、とってもうれしいです。
ありがとうございます!
私は2009年3月に初ブライスをお迎えしたので
かれこれ6年・・・で増殖してます。
うちでは並べてあるだけなのですが、見ていただけてカワイイって思ってもらえて
うれしいです。
キャビネット以外はものすごく適当な場所にブライスたちを飾ってます。
ホームセンターで買ってきたミニ食器棚とかにも・・・
でも、ブライスがいるだけで、花が咲いたようで見ていて和みます。

そうそう、化粧箱、捨てられません、天上に届きそうですよ・・・(汗
デフォルトのお洋服入れになってます。
chocolatekittyさんとこ、すごく女の子らしく可愛がってらして
それに・・・・マーゴさん!お洋服もカワイイです。
私こそ、目の保養と乙女成分の補給させていただいてます!
ありがとうございます!
また見に来てやっておくんなさいね!(任侠?)
【 2015/07/26 】 編集
はじめまして。こんにちは♪
すごいですね~圧巻でした!
たくさんのかわいこちゃんに囲まれて暮らしてるモノ◆ミユさん、
うらやましいです~( ^∀^)

私は2009年2月に初ブライスお迎えしたので
同じ時期にハマったんですね!
ひとりで十分だと思ってたんですが
ショートもほしい、色髪もほしい…で
どんどん増えてしまったの、同じです~(^^ゞ

楽しい写真、ありがとうございました♪
【 2015/07/28 】 編集
Re: タイトルなし
みゆきさん!
ようこそようこそ!
見ていただいて、コメントもありがとうごございます。

カワイコちゃんににらまれながら・・・・
ニマニマデレデレしております。
はい・・・・実はブログ始めたのも
よそのブライス見るのが好きで、
いつも見せてもらってばかりで、すまない気持ちもあったのです。
楽しんでいただけて安心いたしました。


みゆきさんのブライスさん、綺麗に撮ってもらって幸せそうですね。
女の子らしくって可愛いです。とても上品で・・・

明るい画面も幸せそう・・・
見ていてホッとします。

2009年にハマられたのですか?同期ですね!
その頃、NHKの「おはよう日本」でブライスの紹介記事やったんですよ。
ブライスのことは知っていましたが(森博嗣さんのファンなので)
アイが4色に変わるのは、そのとき初めて知って、
どーしても見たい!と初ブライスを入手しました。
3月3日のヒナマツリの日でした・・・

・・・・そして6年
まだまだ、熱が冷めません。
うちはこんなんですが、皆さんはしまっておかれてるのかな?
と、今回皆さんの感想で、そう思いました。

私もみゆきさんとこで楽しませてもらってます。
本当にこちらこそ、ありがとうございます!

・・・これからもよろしくです!
【 2015/07/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム