Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

Sanctus, Sanctus, Sanctus(マトリョーシカメイデン)

ひっつめみつあみのデコ出しで・・・
画像 2397

聖女のようなソーニャさん(マトリョーシカメイデンさんです)

画像 2389

前回は・・・ヘベレケ(死語?)やらせてしまいましたが
本来は清らかなイメージの優しげなブライスだと思います。

画像 2393
正面ブルーアイは慈愛のまなざし・・・

「まあ・・・・そんな

画像 2413

スペシャルのライトグリーンもおとなしげで
病弱な少女のようにも思えます。
ハイジのクララみたいな?
聖クララのイメージもあるかも?
(ブラザーサン・シスタームーンに出てきた・・・)

画像 2420

「ウフフ」
ギラン!

瞳が輝くと・・・女教祖さまやれそうにも見えるね・・・

おおっと、可愛くご紹介するのでした~
次、次っ!

画像 2433

本日のお召し物、水色ドレスが良くお似合い
はい、またしてもリカ服ですよ・・・(パールビーズ追加してあるんで!)

画像 2434

横目はですね・・・・
ちょっちアンニュイ風味というか・・・

画像 2424

流し目?
落ち気味のマブタのせいで色っぽさ増量中?

画像 2441

みつあみほどいて、ゆるふわソーニャさん。
うん。癒しオーラ・・・


画像 2436

そんでもって・・またも白目隠して←大好物

オイ!鬼太郎!
「難題父さんって言えばいいの?」

いや・・・別に・・・ゲフンゲフン


そして・・・横目のピンクアイ
画像 2483


画像 2504

魔性のアイ・・・・

画像 2499

・・・と呼びたくなってしまいます。なんか色っぽい。


画像 2468

清純で色っぽくて

画像 2465

色々なお顔を見せてくれる・・・

画像 2415


画像 2423


画像 2404

オデコも瞳もキラッキラなソーニャさんでした。

うん、ひっつめみつあみだとカトリーヌ・ドヌーブに似てるかも?

画像 2411
「あの・・・私、魔性とかじゃないんで・・・」


画像 2437
「鬼太郎やるから、ヨロシクです」

はあい・・サービス精神大事ですね!
ソーニャさん・・・ありがと!


・・・ってことで・・・・
なんかリベンジ?になってるかどうか不安ですが

・・・以上!・・・でっす。

♪ゆーめであい魔性~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 また昭和の歌・・・
ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、とーーーーっても喜びます
拍手やコメントもありがとうございます
見にきてくださる皆さんに感謝しています
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム