Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなでフレンチマリン♪(モンドリアン・ドッティドット・サンデーベスト・コージーケープ)

夏の海辺でマリンスタイル♪

画像 2512

モンドリアン双子のヴィクトリア&エリザベス

画像 2515
実は・・・三つ子に・・・
名前・・・どうしよう

画像 2525
ドレッドみつあみのエリザベスは、こっちの方が似合いそうかな?
・・・で、お着替えしました。
「青いビーズ1個取れてるよ?」
うん。まあ・・・そういうこともある!

画像 2535
ドッティお嬢さまは長袖です。
みんなリカちゃんのマリンルック。
トリコロールカラーがカワイイね。

画像 2537
「長袖暑いです」

・・そうですよね
では・・これをどうぞ。

画像 2539
冷たいお飲み物でおくつろぎください。

「・・・私だけ?」

画像 2548
「すっごい、飲みづらいんですけど?」

・・・・ものっそい見てますもんね。
では・・・

画像 2549
モンドさんたちには、これをあげますね。          

画像 2554
「ちょっと!なんでふたつだけなの?」

いやあ・・・色々と家庭の事情で・・・

では!

画像 2560
君にはこれをあげよー

ギラン!

おお!獲物をねらう目つきになってますよ?

画像 2564
「モナ王・・・」

はい、お召し上がりくださいね。

画像 2574
「海辺で食べるアイス最高~♪」
「なんかちっちゃいけど・・・まあいっか!」
「ソフトがでかすぎるんじゃ・・・・」

よかったね。メデタシメデタシ・・・・・

お次はサンデーベストさんズ
このリカちゃんのマリン服、色々バラエティあって楽しいです。
画像 2585
「なに?このペンギン・・・・」

画像 2589
「なんか・・・見張られてるみたいね・・」
「うん・・・」


コジさんズ・・・

画像 2584
「そふとくりーむだー」
「わーい・・・(棒読み)」


画像 2582

ペンギン「言っとくけど、それシャボン玉だからな」
コージーズ「知ってるよ」

では、みんなそろって・・・
画像 2593
「せっまーい」
「見切れてる、見切れてる」
「背景布に入りきる限界MAXなんじゃ?」

画像 2596
では縦方向で・・・
ドッティお嬢さまを胴上げです。
「合格おめでとう!」
季節感ゼロ?

画像 2609
いっそ、チアリーディング~


画像 2611
「人の頭上で・・・・
ぐぬぬぬぬぬぬぬ


画像 2620
「いーかげんにしなはれ!」

・・・・・はい。(なぜに大阪弁&全員オレンジ目)

画像 2627
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!

げっ!久々に来るかな?
ではでは!皆様ああ・・失礼いたしました!

以上!・・・・でっす(そそくさっ!)

「食らえ!怒りの制裁キーーーーーーック!!!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 はあ・・・またやってしまいました。
ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、安心します
拍手やコメントもありがとうございます
またまたこんなんですが・・・ドウゾヨロシクです
関連記事
【 2015/07/26 】 Neo Blythe 初期っ子 | TB(0) | CM(2)
初期子パラダイス!(笑
か、かわいい・・・ワタシも胴上げされたい(笑
髪もつやつやしてて可愛がられてるのがわかります。^^
ほんとに個性があるな~同じ子はいない!
そうやって増えていくのよね・・・(遠い目

そしてそしてリカ服、こんな可愛いのがあるんですか!!
欲しい!調べてきます!!(ゴゴゴゴゴ
【 2015/07/26 】 編集
Re: 初期子パラダイス!(笑
おお!conigliaさん!
胴上げしようとしたら巨人国のガリバー状態に?

個性・・・ありますねー。
特にドレッドみつあみのモンドさんには
けっこうな過去があるようで・・・
ワイルドな眼力飛ばしてきます。
パチ目具合はヴィクトリアのほうが完全パチ目なのに
なぜか、穏やかな性格に見えます。
そういうわけで・・・・はあ・・・増えました。

リカ服!侮れないっしょ?
このシリーズは結構古いかもしれません。
青と赤の靴もセットでゲットしてからは
同じシリーズ捜して虎視眈々とオクを徘徊してました。

海の背景布が欲しくなったのも、このお洋服のせいです。
でもって、ぞろぞろおそろいで着せたかったのです。
満足・・・・
でも、お話は・・・毎回すさんでますね・・・
可愛く紹介できないのかなー、自分・・・(ちょっち反省)

でもでも、また見てやってくださいね~
conigliaさん。ありがとー!
【 2015/07/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


