Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紫外線で美白?ドキッ!生首だらけの真夏の美白大会?(フランシー&ツイストバービー)


前回のバナー写真から・・・
お顔がテカってらしたフランシーさんです。
画像 2670
少し黄変もしてるかな?

画像 2649

こちらのフリップヘアフランシーさんたちも・・・

なので、首取って美白することにしました。
・・・なんかスプラッタな表現ですみません。

CAUTION!

ドールの首だけ画像があります。
繊細な方、苦手な方はご注意ください。



















画像 2214
プラスチックの黄ばみを取る方法
ネットに詳しく載っていました。
過酸化水素水+紫外線
・・・とのことで・・・
ワイドハイター入りの水につけてあります。

画像 2212

黄ばんだダンボと一緒に
炎天下で一日・・・・日光浴
時々、過酸化水素水かけて・・・

ツイストバービーさんは緑化してます。
これには効くのかなあ?


画像 2217

少し緑が薄くなったように思えます。

ただ、髪の毛や、ペイント部分への影響が心配なので、
くれぐれも様子を見ながら・・・
無理はしない方向でと思います。
なにせ・・・経年のお方たちなので。



んで、どうなったかと言いますと

画像 2226

こんなんなりました~
・・・って
わかんないかも?

画像 2222

げっ!ブルネットさんもやるべき?

・・・で、今彼女は生首状態です。

ビニール劣化のテカリが取れて、少し白くなったようです。

画像 2225
「どこで美白したの?」
って、シンディさんも知りたそう?

ちょっと、ピンぼけ&首がちゃんとはまってなかった・・・・
で、わかりづらくてスミマセン・

ええっとですね・・・
白くなったと思います。
ただ・・・薬品によるリスクがあるかもしれないので
くれぐれも注意しながら様子見ながら
やるべきだなと思ってます。

画像 2219
ブロンドさんは、リップが欠けてるので・・・
そのうち直してあげたいと思ってます。

と思いつつ・・・何年?


画像 3486

「全然ブライスが出なくってごめんね」

・・・てなわけで・・・
申し訳程度ですが
カーリーブルーベイブさんのど!アップでっす。


「ドキッ!生首だらけの真夏の美白大会?ポロリはないよ」はこれにて~
はい・・・・以上!・・・でっす。(ぺこり)

苦手な方すみませんでした・・・

「美白?ときたら・・・私も出してもらわなきゃ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 セイディさん・・・・

ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、うれしいでっす
拍手やコメントもありがとうございます
見に来てくださって感謝しています
【 2015/07/30 】 マテルドール | TB(0) | CM(2)
嬉しそう^^
こんばんは!
綺麗になったヴィンさんたち嬉しそう・・・
美白は女の命ですもんね?
特にグリーンはどうしたものかと悩みますよね・・・
うちにもドオンというアメリカの小娘・・・もとい
ミニドールの耳周辺にグリーンが・・・
時間ができたらじっくり試してみたいです。^^
それはそうと、我が家のヴィンブラは今の保存状態で
大丈夫なのか?!と心配になってます。(汗

【 2015/07/30 】 編集
Re: 嬉しそう^^
うれしそうですか?良かったあ。

この美白方法は、真夏がチャンスらしいです。
グリーンもなくなりはしませんが、薄くなったみたいです。
ドオンさんいらっしゃるんですね。
確かに小娘・・・プププ

ヴィンブラ・・・・
腰割れたりとか?メイクが薄くなったりとか?キラ目がくもったりとか?
髪がチリったりとか?緑化したり(花いっぱい運動とかじゃなくって)とか?
色々ありますが・・・

うーん・・・・トリアーエズ
紫外線&蛍光灯や光に当てないように気をつけてます。
(今日の内容と真逆ですね)
【 2015/07/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


