Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっひー!ドフィーヌさま!いらっしゃーい♪(ドフィーヌ・ドリーム)


待ち望んでいた金髪半透明肌・・・
今年のアニバーサリーブライス「ドフィーヌ・ドリーム」さま!
画像 2895

早速リカ服着せられてます・・・

猛暑の中、トラックでの長旅お疲れ様です!

画像 2857

お茶でも飲んでおくつろぎくださいね。

画像 2876

ウェッジウッドのジャスパーっぽいティーセット。
お貴族さまのドフィーヌさまに・・・
お気に召していただけるとうれしいな。

にっこりライン入りなので・・・多分ゴキゲンなのでしょうね。

画像 2878
「召使いはどこ?」

いません!

画像 2850
これからは、すべてセルフサービスでヨロシクです!

画像 2858
でもまあ・・・不肖わたくしめがお仕えさせていただきますです。
お着替えとか、お着替えとか、お着替えとか・・・

画像 2859
「わかったわ」

画像 2864
「これから、どうぞよろしくね」

は、はい・・・ど、ど、ど、どひーぬさま!

画像 2886
うちに来てくださってありがとうございます!

・・・でも、疲れるので敬語無しでいいですか?

画像 2887
「いいにきまってんじゃん!」

・・・あり?

でも、話せるお方で助かりました。
ヨロシクね♪どひーぬさん!




以下、箱入り画像などを・・・(一応)

画像 2815


画像 2819


画像 2821


画像 2841


画像 2833
シンプルな生活って素敵よね。・・・って
なんか、マリー・アントワネットの悲願を思わせます。

画像 2845
大きな難というか、不具合はなかったので安心しました。
ただ・・・・
アイギミック、こんなに見えてたっけ?
アイホールの下からすぐに見えちゃってるんですが・・・
下からあおりぎみで見る分には、見えないので
まあ・・・いっか。

んで、早速お着替え、お着替え~

画像 2899

リカちゃんのお洋服「ラブリーエンジェル」です。
金髪が金の羽と同色です。

画像 2935
大天使のようなどひーぬさま!

♪しゅっしゅーしゅしゅっしゅ
  トラックに乗--ってー
  今年のアニバがやってきた
  正義を助け~平和を守る~
  みんながー待ってたー
  金髪透明肌~
  その名はドフィーヌ
  どふぃーぬ・ドリーム~

  「ヘンな歌・・・」
画像 2940
ふふふ・・・替え歌です。このヘンな歌が脳内でリピート中・・・
元歌わかる人いらっしゃいますか?
(確実に中高年向けでっす)

画像 2943
「無敵の忍者?」←ヒントです
けっこうパチ目気味などひーぬさま。
本当・・・夢のようなブライスだなと思います。

ドビュッシーのピアノ曲「夢 Rêverie」からお名前をもらおうと思っていましたが・・・
ドヒーヌさんで定着してしまうかも?

うん、流にまかせます・・・ごー

はい!どひーぬさま無事到着よかったあ・・・
な今回は・・・以上!  ・・・でっす!

「ヨロシク!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  ・・・天使がいるよ?

ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、うれしいっす!
拍手やコメントもうれしいでっす!
みなさんありがとう!
関連記事
お迎えおめでとうございます♪
きゃ~どひーぬさま、きれい~!
貴族のオーラがありますね
リカちゃんの天使のお洋服、めっちゃ似合ってます!
最高にかわいいですよ!!ご本人も満足そう。
テーマソングもあるんですね♪
(元歌わからなかったんですが…男の子向けアニメ?)
またのご登場を楽しみにしています
【 2015/08/02 】 編集
Re: お迎えおめでとうございます♪
みゆきさん!ありがとうございます!
はい~お貴族オーラ出まくりです。
不敵な?いや、余裕の微笑みも浮かべてらして・・・・
・・・はっ!なぜか敬語になってしまいます。

早速リカ服でイロモノ扱いされてますが・・・
似合ってると言ってくださって
かわいいとも言ってくださって!
うれしいですー。にこにこ
はい・・・どんなカッコさせられても
にっこり口角ラインのおかげ?か
ゴキゲンそうに見えて安心です。←いいのか?

でも・・・たまにはちゃんと女の子らしくオシャレさせてあげなくてはですね!
みゆきさん・・綺麗に優しく撮ってあげてるので癒されます。

テーマソングは・・・昔のテレビ(男の子向け)特撮忍者モノの替え歌です。
主題歌ではないので、わかりづらかったかも・・・

わからない方が・・・・常識人って感じなので安心してください。

ドヒーヌさま、ガンガン登場予定です!
楽しみにしてくださってうれしいですよ!
ありがとうございます!
【 2015/08/02 】 編集
キター!!
おこんばんは~^^
やー、つ、ついにやってきたのですね姫!
まぶしすぎて直視できない・・・
サングラスかけて会いに行きますっ(爆

そして天使コス、みゆきさんの仰るとおり
妙に似合ってるのが驚きです!@@*
いやむしろデフォより好きかも・・・
今後の活躍、期待してますよ~^^
【 2015/08/02 】 編集
Re: キター!!
conigliaさん!
そうです!やっとやっと・・・
待たされた~

サングラスないと「目が!目があっ!・・・・」に?
ホント、豪華なお方ですよ。
でも美女!っていう感じではなくて美少女って感じです。

あのドレス、この暑い中・・・・即行脱いでいただいて
平民服では申し訳ないので
まずお天使さまになっていただきました。
髪色と羽が同色で黄金聖闘士のようにまばゆいいいい!

似合ってると言ってくださってうれしいです!ありがとー!
ぜひぜひ、また見てやってください!
サングラズ必須で刮目してお待ちください!

【 2015/08/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


