Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

熱中の日@フラリエ(ドフィーヌ・ドリーム&ミスサリーライス&スプライトビューティ&デインティビスケット&Kenner黒髪)



連日の猛暑・・・
皆様方には、いかがお過ごしですか?
画像 3120
涼しいお顔してますね
ドヒーヌさま・・・

私は!私はですね・・・・

画像 3119
この酷暑の中!外撮りに熱中しておりました!

なぜならば、なぜならばあああああ!(ノノ?)

画像 3115
生まれて初めて、ブライス好きな方とリアルにお会いして
ブライス三昧の一日を過ごす機会に恵まれたのです!

・・・夢のようです(夢の名前を持つドフィーヌ・ドリームさんのご利益?)

画像 3111
「それでこの暑さの中?・・・・酔狂な」

げっ・・・ドヒーヌさま・・・
(アイチェンジ、ひっかかりました)すまん、すまん。

画像 3109
「でも、この暑さの中じゃなければ、素敵な場所ね・・・」

はい!お貴族さまのドヒーヌさまにお似合いの庭園です。
暑さのせいか、人もまばらで撮影しやすかったです!

画像 3152
水辺には手押し車のようなベンチがありました。



画像 3154

conigliaさんとこのお嬢さんたちと!

マリー(ラブモア頭皮デインティビスケット)がガン見してますね・・・
サリーさんが空ろだ・・・・(いつもでした)

画像 3147
幸せだなあ・・・・

(チェリー頭皮ペニーさんと

画像 3146
ボクは君といる時が一番しあわせなんだ

(kennerサングラス!のこれぞヴィン!なヴィンさまと)

画像 3141
マリー(ラブモア頭皮デインティビスケット)も
かわいいって、言ってもらえたよ?

良かったね♪




園内には素敵な撮影スポットがそこかしこに・・・

画像 3135

小鳥さんの蛇口がかわいい
クラシカルな水栓

・・・・実は!
画像 3136
「あうー・・・・わたし、落とされました(ナミダ)」

うん・・・ゴメン、ごめんねサリーさん。

画像 3137
「大変だったわね」

画像 3140
「はい・・・でも過去形じゃなくって現在進行形で大変なんです」

ヒヤヒヤ・・・・
ガサツでズボラな私の元で・・・色々と苦労させてます

conigliaさんは・・・ものすごく丁寧で座らせるのもお上手!でした。

たとえば・・・・・
画像 3092

ここは、春にはバラ咲くパーゴラの中のベンチです。
ろまんちっく・・・・

お転婆さんが約2名いますね・・・

画像 3093
「余裕~♪」
さすが!普段からブラ棚で鍛えられてるだけのことはあります!

画像 3095

「あたしも、ああやって座るの・・・座るもん!」
がんばれ!セルたん!(スプライトビューティさんのことです)

画像 3099
えへへ・・・
・・・・実際はconigliaさんが座らせてくださいました。
モチロンこちらの写真もです。
師匠!


画像 3106

ブロ友さんとお呼びしていいのかな?
(それともブラ友さんと?)はあはあ(興奮!)

あ・・・退かないでください。

そして・・・・悲劇は突然に!

画像 3108
このシダレエンジュの花の下で!
セルたんのアイチェンジをしようとしたら!

プルリングの紐がプッツン!

どうなる?セルたん!
次回に続く!


あはは・・・・ひっぱってすみません。
画像が多いよ!
よろしかったら次も見てやってください。

・・・てことで!今回はトリアーエズ以上!

・・・ですう。

「くすん・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  だいじょうぶ?

ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、すんごいうれしいです
拍手やコメントもありがとうございます
見に来てくださって感謝しています
関連記事
【 2015/08/06 】 Doll Tutti | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした!
画像多いよ~(笑
いや、わかります!!選べませんよね、どれも可愛くて・・・(;;)
たくさん可愛こちゃんを見せていただけて本当に楽しかったです。
貴重なアニバ様まで・・・(マジ神々しかった!!!
そしてそしてハプニング(汗)本当にビックリ・・・
必要でしたら手術のお手伝いいたしますのでご用命くださいっ(鼻息

マリーさん本当に嫁に欲しいです。(爆
またぜひ遊びましょう~^^
【 2015/08/06 】 編集
Re: お疲れ様でした!
ドヒーヌさま、神々しかったですか?
マジ、サングラス着用で(それもヴィンちゃんまで!)受けました!
Kennerのサングラス、いいですね!

手術のお手伝い、心強い~
くっ・・・泣ける(ありがたいです)

セルたん、アイチェンジできたので様子見です。
手でアイチェンジ・・・・割と楽チンで
結果オーライ?(このアバウトさ・・・)

開頭は・・・ドヒーヌさまが待っている
アニバで試すのか?恐れ多いです・・・
眠り目だけでもがんばってみます!(鼻息ボッフーン)


今回のメンバーの中で、マリーさんは見劣りするのでは?と
正直案じていたので、カワイイって言っていただけて
おおっ!喜び!
マリーさんは、リップリペやらアイ交換やら・・・で
いじられっ子なので・・・
マリーが自信に満ちた顔(^^♪しております(不思議)

楽しかったあ・・・
懲りずに、また遊んでくださいね!
ありがとー!!!
【 2015/08/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム