Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

熱中の日@フラリエカフェ(ドフィーヌ・ドリーム&ミスサリーライス&スプライトビューティ&デインティビスケット&kenner黒髪)

前回のあらすじ

はじめてのブライス合コン
フィーリングカップル5体5体あわせて10体

画像 3097

猛暑の中、健気にモデルを務めるセルたん(スプライトビューティ)を襲ったいきなりの不幸!
画像 3103

怪力モノ◇ミユの容赦ないアイチェンジによって
ひきちぎられたプルリング紐・・・・・

画像 3107

このまま一生、ブルーアイで過ごすのか?
どうする?セルたん!
負けるな!セルたん!

画像 3206
「ちぎれちゃったもん・・・・」

帰宅後、ビーナスさまに言いつけるセルたん・・・
すまんかった・・・
はい!画像でおわかりのように・・・・
アイチェンジはできました。ヒモではなくて指でですが・・・
マブタも閉じられます(指でですが・・・)

開頭して治すかどうかは・・・今後の経緯しだいかなああ・・・


そして、それよりも・・・
画像 3128
うちのドヒーヌさま・・・
パチ目は好きなのですが、そのために下のアイギミックが見えすぎて・・・・

画像 3122
もう少し、マブタを落とし気味にしたらいいのかも?と思案中です。
ラディエンス+の開頭・・・・ゴクリ
試練だ・・・・
眠り目だけならダイジョウブかな?

画像 3121

うん・・・すんごいパチ目です。キライじゃないけど・・・
この子、本来は儚げで繊細な子だと思う・・・・・

画像 3090

ってな色々イロイロがありましたが・・・
とっても楽しい外撮りタイムでした。

画像 3098
conigliaさんのヴィンちゃん・・・
夏のお嬢さん!って感じですね。

暑い中ありがとう~

画像 3085

もっと涼しい時期や、春にも来たいね。
素敵な庭園でした。



カフェ内のソファで全員集合写真

画像 3080

左から
conigiriaさんのヴィンちゃん、
後列:Kenner黒髪、ラブモア頭皮デインティビスケット、ドフィーヌ・ドリーム、
    カデンス頭皮チェリービーチサンセット、ヴィンターアルデン
前列:チェリー頭皮ペニー、スプライトビューティ、サリーライス頭皮ノスタルジックポップ、
    ミスサリーライス(敬称略)


お互いリクエストしまして・・・5体ずつ。
見たかった子が見られてうれしいです!

・・・・セルたん・・・寝るなよー

では、お一人ずつ・・・
画像 3174
ヴィンターアルデンさん

我が心のフルーツ牛乳さん・・(文才?ナニソレ)
黒目がちなグレーアイにメロメロ・・・・かあいいのう
「おじちゃんちの子になるかい?」
なんて聞いてみたりして!

画像 3178
カデンスマジョレット頭皮チェリービーチサンセットさん
我がココロの・・・コーヒー牛乳、トマト風味さん(なんだそれ?)

目が優しい・・・
「おじちゃんちの・・・・(ry

画像 3180
チェリービーチサンセット頭皮ペニーさん(でよかったかな?)
髪!マーゴ服!マツゲもかわいい・・・・
「おじちゃ・・・・(ry

スペッシャルなお嬢さま方・・・
実際に見られてうれしい(物欲がムクムク・・・・

画像 3167

サリーさんとサリー頭皮ノスポ(ハロハイアイ)さん
双子できるね!

画像 3168

ドヒーヌさまとペニチェさん

画像 3164
ヴィンターアルデンさんとマリー(ラブモア頭皮デインティビスケット)
仲よくなれそうだね。

画像 3163
kennerズ・・・・

下半身ネオで植毛&ヅラの、お外オッケイな
ファイトー!いっぱあつコンビなのですが・・・

ちと、シャイ?
もう少しでお互いの手が届きそうな距離感。
また会えるといいね・・・

画像 3160
カフェのお兄さんが「ブライスですか?」って。
名前知っててビックリ。
認知度上がってきてるのかな?


画像 3158
いっぱいしゃべって、冷たいお飲み物がおいしい~
ランチもおいしかったよ。
もう・・・・食べちゃったから写真無しです・・・
慣れてない証拠ですね

うん・・・楽しかったなあ・・・
でも・・・

画像 3182
そろそろ、お家に帰らなくっちゃ・・・
「セルたん、足、足!」
マリーさん・・・受難!

はい。暑い一日、熱中症にもかからず楽しく過ごせて感謝しています。
conigliaさん、ブライスさんたち、お店の人たち、ありがとうございました!

以上!でっす!

「サングラス~」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 イカス!(死語?)

ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、すごく・・・うれしいです
拍手やコメントもうれしいです
見に来てくださってありがとうございます
関連記事
【 2015/08/06 】 Doll Tutti | TB(0) | CM(2)
楽しそうですね
こんにちは。

そちらも無茶苦茶暑いようですね。
関東もずっと雨も降らずで焼き豚になりそうです。

この場所は、僕も5月に訪れたところだと思うのですが、
撮影ポイントが僕と全く違うので拝見していて新鮮です。(笑)
【 2015/08/06 】 編集
Re: 楽しそうですね
MIYAさん!こんにちは!
そうなんです。
MIYAさんのブログで拝見して、これは行かねば!と思ってました。
むかーし、「ランの館」だった時に社会見学で行ったきりだったので
私にもとっても新鮮でした。
木々も育って素敵な場所に・・・
イギリス庭園?ここはどこ?見たいな素敵庭園でした。

MIYAさんの撮られたカエルさんや猫さんたちには会えなかったです。

・・・っていうか、暑くってですね。
はい、焼豚(ふふふ)1丁!になりそうでした。

くまなく見て回るなんてことはしなくて
カフェでダベり、ランチして小一時間?外撮影して
またカフェへ・・・って感じでした。

カフェのお兄さんがブライスをご存知だったのは・・・
ひょっとして、先客のMIYAさんのおかげ?
猛暑の平日で、空いててすごく居心地良かったです。

いつもイロイロな場所で撮影してくださるMIYAさんのおかげで
素敵な場所で楽しめました。ありがとです!
【 2015/08/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム