Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

美しい夢のように・・・・(眠り目ドフィーヌ・ドリーム)

やったよ!ママン・・・・

画像 3220

なんとか開頭せずに、ドヒーヌさまを眠り目にできました。

画像 3014

パチ目のドヒーヌさまもかわいいんですよ?
ただ・・・

画像 3020

アイホールから、すぐにギミックが見えてしまってて・・・

画像 3039
可愛いのに・・・・・
(ギミック、見えてます)

画像 2997
可愛い・・・のに・・・
(ギミックが・・・・)

画像 3029
可愛い・・・
気にしない、気にしない・・・・

画像 3036
ギミック・・・
見えるけど、こんなもんかな?
可愛いから・・いっか。

・・・・と悶々としておりました。

画像 2977
アニバ対決?
いえいえ・・・似てるかな?と
アリー・ガブリエルさんと比べてみました。

画像 2983
アリーさん・・・血の通ったようなお肌。
触れたら、柔らかそうなマット肌・・・テラコッタのようにも見えます。

ギミックは・・・・気にならない(見えてないし!)


画像 2979
・・・・・ドヒーヌさま・・・・
このお顔は!
さすが権謀術策入り乱れる宮廷から来たお方!
(悪そうです・・・)

・・・ゴメンゴメン
ドヒーヌさまの悪口言いたくないのですが・・・

やっぱり、ギミックがあああ・・・・・
気になる!


・・・そんなわけで。

画像 3225
眠り目にして、マブタを落とせば
ギミックも見えなくなるかな?と期待して!
開頭しないで眠り目にしてみました。







結果!

画像 3231
こんなんなりました~

画像 3210
こんなんでーっす♪

画像 3234

バネにヒモつけてはずして・・・・
不器用な私が・・・・良くやった!感動した!?

画像 3235
ドヒーヌさま・・・・
なんか、穏やかなお顔になったような気がします。

画像 3237
アイホール横のアイギミックは見えますが、
下のは見えなくなったかな?
気にならなくなったので一安心しました。
・・・・良かったあ・・・

画像 3212
もちろん、パチ目にも戻せます。
おお!ドヒーヌさま!
パチ目だと、ドヒーヌさまと呼びたくなりますよ?

画像 3207
トロンと優しげな夢見るような瞳になったね・・・・

ドリームがつく名前が似合いそうかな?

画像 3258

やっぱり、ドビュッシーのピアノ曲 「夢 Rêverie」からお名前をいただこうかと思います。
この子はレヴェリー
ル・レーヴっていう百合の花もあるね・・・

画像 3260

フォスターの「夢見る人」も大好きなので・・・
習ってたピアノの先生が、良く歌ってたのを思い出します。
ぺんぺん草をビンに生けて飾ってた、少女のような先生でした。
♪ビューティフォードゥリーマー・ウェイカンツミー

いろいろなこと、思い出せたよ・・・
ありがとね、どひー・・・・じゃなくってレヴェリーさん。

はい~やっとこさ、眠り目できてよかったあ・・
ばんじゃーい!な今回は・・・・
めでたしめでたし!FINE

以上!・・・でっす!

んで、パチ目の時はドヒーヌさまね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村   「なぬ?」

ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、・・・うれしいです!
拍手・・過去記事にもありがとうございました!
見にきてくださって感謝してます
関連記事
スポンサーサイト
眠れるドヒーヌさま可愛いですね♡
うちの子もそのうち眠り目にする予定です(*^^)v

ほんの少しのまぶた落ち具合で全然違う表情に見えたり、
ブライスさんはやはり奥が深いですよねヽ(^o^)丿

【 2015/08/07 】 編集
Re: タイトルなし
志歩さん!ようこそ!いらっしゃい!
そーなんです!ドヒーヌさま!
寝てるとかわいい・・・・ん?

うちにおいでくださったドヒーヌさまは、
パチ目パネェ・・・って、
パチ目でパチ目で!パチパチパーンチ!

てなぐらいパチ目だったんですよ。(なに言ってるのかわからなくなってきました!

よそのドヒーヌさまはどんなか、気になって
なめるように見に行きました。(モチロン志歩さんとこにもコッソリ・・・コソコソっと)
みんなあんまりギミック見えてないみたいで・・・

ラディエンス+の開頭はしたくなかったので、
恐る恐る、バネにヒモを通しました。
手がプルプル・・・・・汗

んで、んで!なんとかできてホッとしています。

ドヒーヌさま、眠り目にするとまぶたの綺麗さや
スペシャルマツゲの良さが良くわかりますね。
眠り目イイ!
志歩さんとこ、またこっそり?見に行きます。

はい!ブライス、奥が深いですね。
実は・・・優しいお顔になったドヒーヌさま・・・

パチ目の時は「クワッ」と見開いていながら誠実そうだったのですが
今は・・・なんか「フフン♪」って・・・!
鼻で笑ってる感がヒシヒシ・・・
自分が可愛いことに気づいて、自信持っちゃった?
みたいに見え始めてますよ・・・

すみません!長々・・・
うん。懲りずにまた見に来てくださいね!
ありがとです!

【 2015/08/08 】 編集
おおお
こんにちは~^^
ぬお、開頭せずに眠り目にできましたか!!
むしろその方がスゴイです@@*
ミクの時にやってみたんですが、結構大変かつ
元に戻ったりして結局開頭したことが(;;)

レヴェリーさん、”姫”になりましたね。^^
いろんな修羅場を潜り抜けてきたドヒーヌ様は
いずこに・・・(あっ、戻るんだった(笑
どちらもやはり眩しい存在感で直視できません☆

しかしアリーさん可愛いな・・・
マット肌は初期子以外買わないと決めてるのに
心が揺らぐ~~~(笑
【 2015/08/08 】 編集
Re: おおお
conigliaさん、ありがとおー

coniさんがサクッと妖精さんも頭皮換えてらっしゃるのを見て、
はい・・・コソコソ、見に行ってますよ~

いざとなったら開頭すっぺ!と腹くくることができました。
お手伝いのお申し出にも・・・(というか一任と言う名の丸投げを頼めると思って)
すっごい心強かったですよ。

太目の針金でバネを持ち上げたら、ちょうど、ひっかかってくれて
なんとかヒモを通すことが出来ました。
また、ヒモプッツン!の悲劇に見舞われないよう祈るばかりです。


てへへ・・・どひーぬさま、儚げな子になったらドヒーぬさまじゃ、あんまりかも?
と思ってなけなしの乙女回路フル回転!
こんな名前つけよう・・と思ってたんですが(ちと、恥ずかしいっす)
時々そーゆー恥ずかしい行為をやらかします(いつもですが・・)

レヴェリーさん・・・
しかし、口角ラインが・・・したたかな一面を匂わせております。
やはり・・・中身はドッヒーヌさまです・・・多分

アリーさん、カワイイですか?良かった。
この子のうちでの立ち居地は・・・・なんと!
女神様なのですよ。
それも運命の女神です
神々しいなあと思ってて。秘仏のような扱いです。

ドヒーヌさまの隣にいると、世間知らずの優しいおねえさんに見えませんか?
【 2015/08/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム