Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

人形の夢と目覚め (ドフィーヌ・ドリーム)


ドフィーヌ・ドリームさんのスペシャルまつげ・・・・
画像 3379
光を受けてキラキラ・・・
けぶるような・・・金髪マツゲに見えます

画像 3375
新色のライトブラウン・・・・こういう色だったんですね。
マツゲにも透明感があるようで・・・素敵なマツゲです。

画像 3387
お人形さんのよう・・・・
あ、ブライスっていうより
アンティークドールのような雰囲気を持った子だなあって

で、ドレスです。(涼しい季節まで待てなかった・・・)

この子を見てたら、
画像 3351
「人形の夢と目覚め」
なつかしいピアノの曲・・・この曲が思い浮かびました。
子供の時に練習された方も多いのでは?

画像 3404

あら、お目覚め?

♪お風呂が沸きました

・・・・くっ、・・・・・そうなんです。
この曲、今では我が家のお風呂のお知らせソングなんです。
ノーリツの給湯器に採用されてるらしい・・・・

画像 3421

寝起きもゴキゲンですね・・・・

画像 3426

綺麗な子・・・



画像 3388

美しいと思っていましたが、


画像 3398

幼さ、あどけなさもある子だと思います。

画像 3474

昔の少女マンガに出てくるような・・・・
綺麗な夢をいっぱい見せてくれそうですね・・・

ありがとう、ドヒー・・・・ゲホンゲホン!
・・・レヴェリーさん



眠り目にできて良かったこと・・・
画像 3357

マブタの綺麗さを愛でられるのもいいですね。

画像 3465

そしてそして!
半見えだったギミックが見えなくなったのが
なにより、ありがたいです!

画像 3408

表情も優しくなって・・・
なにやら、余裕が・・・

画像 3400
「・・・それだけ?」

そうですね!
こんな流し目?もできるようになられて・・・

画像 3442

まっすぐな優しさと

画像 3443

計算高さ?も持っていらっしゃる?

画像 3391

かわいい・・・・
だけじゃない

画像 3479
さすが、宮廷からいらっしゃった方

画像 3491
只者ではない・・・

画像 3495
(アニバさまでしたね!)


画像 3492

どひー・・ゲフンゲフン
レヴェリーさま・・・手が出ない長袖だと、なおさら幼い・・・・
暑い中、ごくろうさまでした。

・・早く涼しくなるといいですね・・・
な今回は・・・

トリアーエズ・・・以上!
でっす。(ぺこり)

寝てるとカワイイ・・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 寝てなくってもカワイイですよ

ランキングに参加しています
よろしかったら、クリックしていただけるとうれしい~です
拍手やコメントもありがとうございます
見に来てくださる皆さんに感謝しています
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム