Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

マカロンはいかが?(ドフィーヌ・ドリーム&スプライトビューテイ)



ドフィーヌ・ドリームさまの箱裏ポエム・・・・

画像 3670

「アフタヌーンテイーの時間には、
紅茶と一緒に虹色に詰め合わせたマカロンを食べながら
ひなたぼっこやおしゃべりをするのが日常。」
って・・・

画像 3671

こんな感じでよろしかったでしょうか?

マカロンがお好きなそうなドヒーヌさまに・・・
画像 3640


今回、ご用意させていただいたのはこちら!

(・・・と言ってもかなり前のお品です。)

画像 3655
バンダイのピエール・エルメ・コレクション
(2008年・・・7年も前でした

画像 3657
1、ニューイヤー



画像 3658
2、ヴァレンタイン


画像 3659
3、マザーズデー


画像 3660
4、バースデー


画像 3661
5、クリスマス

画像 3653
これで、1年中、マカロンには事欠きませんね。

画像 3672

ひなたぼっこやおしゃべりをしながら・・・
た~んとお召し上がりください。



画像 3704
「くんくん・・・なんかいい匂いがするもん」


画像 3700

出たな・・・セルたん!(スプライトビューテイさんのことです)

画像 3691

「んん!?」


画像 3698

「すんごい、おいしそうなの・・・」


画像 3699

「全部、ドヒーヌさまのなの?」


画像 3705
じとー・・・・


画像 3712
「ドヒーヌさまはあにばさまでお貴族さまだから?」


画像 3715

「セルたんだって・・・
妖精さんって可愛がってくれたよね・・・・」


うううううう
負け!負けです・・
セルたん・・・ゴメン


画像 3728
はい!セルたんの分!


画像 3729
「ありがとなの!わーい!」


画像 3739
「見て見て!大きいの!もらったもーん!」

「よかったわね」

メデタシメデタシ?
これは・・・他のブライスたちにはご内密に・・・・
ってなわけにはいかないかも?

新顔はヒイキされる法則?
みんな平等に・・・・と思いつつ・・・
今回は・・・・以上!・・でっす。

「おひとついかが?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 ワーイ!いっただっきまーっす

ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、とーーーっても喜びます
拍手やコメントもありがとうございます
見に来てくださって感謝!です
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム