Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

リカちゃんキャッスル IN MARUEI ウェディング~(初音ミクミーツブライス)

リカちゃんキャッスルのオミヤゲ
ストライプのワンピース・・・・
誰に着せようかな?

画像 4082

ミクさん・・・おお!

画像 4065

お利巧そうに見えますよ!

画像 4072
カシュクールのような切り替えラインが入ってて・・・
素敵なワンピだね

画像 4078
「あのね、お利口そうじゃなくって・・・」

画像 4079
「ホントにお利口なんよ」

はい!・・・そうでしょうとも(失礼いたしました~)

以下は・・・はい、またしても
リカちゃんキャッスル IN MARUEI の続きです。

ウェディング~


画像 3853


画像 3850


画像 3851



画像 3847

リカちゃんの花嫁さん・・・
初々しくって・・・
♪若いとー誰もがー心配するけれどー

画像 3852

♪愛がーあるーかーらー
大丈夫なのー


 って感じでした。(どんな感じ?)





こちらは、ちょっちアダルティな
ジェニーのウェディング

画像 3841
どれも素材使いが素敵で・・・
総レースにスズランのようなお花

画像 3844

フェザー・・・・

画像 3843




画像 3846

マーメイドラインにパール


画像 3845

ゴールドのレース・・・



画像 3838

聖夜のウェディングでしょうか
ファーにフェザー・・・
雪の結晶のようなヘッドドレス・・・
ブーケも素敵です

画像 3839

そして、なにより、
このミキマキ天使が!
カワイイ!!!

画像 3840

今にもパタパタって飛んでいってしまいそう・・・

最初、ふーんウェディングかーと、
白いドレスがいっぱいあるなーくらいに思ってて
すみませんでした!

なんか、女の子の夢が
ふわふわしたキレイナモノがいっぱいここにあるよ?

ドールって・・・やっぱり素敵です。

素敵な世界を見せてくれてありがとー!



画像 3855

ダイヤモンドのお高いリカちゃんも拝んできました。

スゴイなー・・・リカちゃん。

幼なじみが出世したような気持ちに・・・
昔一緒に遊んだんだよって?

画像 3865

そして、いつまでも、女の子の友達でいてくれるんでしょうね・・・
幸せな子供時代を一緒に過ごさせてくれて・・・
リカちゃん、ありがとう。

ってここで終わればいいのに・・・・
まだまだ続くんです(スンマセン)

でも、今回はトリアーエズ以上!
・・・でっす!

生リカちゃん!にも会ったよ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 大きくなって・・・

ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、とーーーっても喜びます
拍手やコメントもありがとうございます
見に来てくださって感謝!でっす
関連記事
【 2015/08/27 】 Doll Tutti | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム