Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リカちゃんキャッスル IN MARUEI ジェニーとか・・・(メモリアルリカちゃんトリオ・ミキ・マキ・ボヘミアンビート・kennerブラウン・キスミートゥルー頭皮)




リカちゃんキャッスルのオミヤゲ服・・・

絶対安心ホワイトワンピです

画像 4087

ハイネック部分は、半分の高さに縫いとめてあります。
(ブライス、首が短いので・・

画像 4099

銀髪のキスミートゥルー頭皮さん・・・(プラチナと呼んでいます・・・心の中で)
シルバーピアスのこの子に似合うかな?

画像 4097

銀髪にグレーのアイシャドウ・・・
正面アイを髪色のようなライトグレーに換えてあります。

色白肌なんですよ・・・誰だかわかりますか?

画像 4104

「ヒントでーっす」

って、何も持ってませんが・・・(ネイルにご注目)


と、なにやら宿題のような後味のまま・・・

以下は。はい
リカちゃんキャッスル IN MARUEI  の続きの続きの続きでございます。
あとちょっとだ!ガンバレ!(見てくださる方が・・・ですね)


もう、後半、あまりのドールの多さと、上がったテンション&血圧?に
息も絶え絶え(誇張表現でっす)
で、流し見状態・・・・

画像 3856

そんな中、大勢のジェニーの中で目が留まるお二人・・・
なんでかな?

すっごく自然でいいムードだから?

画像 3857

会話してるみたい・・と思ってたら

腕組んでました。
家帰って、画像見てから気が付いたよ・・・
仲良すぎだよ・・・
そりゃあ、目を引くわけだと納得しました。

画像 3859

ウィンクしてる「不思議の国のジェニー」

実は・・・お洋服だけは持ってるのです

画像 1210

ブライスが着るとこんなんでーっす。
赤アリスなジュニムニキューティのキャロルさん。

画像 1205

ウィンクは・・・できないだろうなあ・・
キャロルさん、その持ち方・・・ヤメヨウネ

他にも目に付いた子しか撮ってなくって・・・

画像 3860

うへへ・・・美人さんだなあ・・・・
チマチョゴリ・ちまちょごり♪



純朴そうなおさげの少女
画像 3861
セーラー服に黒タイツ・・・
三つ折りソックスだと完璧ですね。


画像 3862
・・・・・・・・・・・が社会に出るとこうなるのね

ってこの配置はそういう意味ではないのですか?


画像 3864

彫りが深いお顔立ち・・・・
ジェニーが平たい顔族ってわけではありませんが
ますます多国籍な面子が殖えてます。
見てて楽しい・・・

画像 3863

サマ-カジュアル~

でも、この後、お買い物に走ってしまい、
戻るつもりだった会場画像はこれにて・・・になってしまいました。

すごい尻切れトンボですみません!

んで、何してたかと言うとですね・・・

画像 3873
お城の前で集合写真~


ちゃあんと撮影ブースがあって
MYリカちゃんと撮れるようになってました。
画像 3868

東京からいらっしゃったお兄さん(見知らぬお方)の青髪リカちゃんと、
conigliaさんちのピチピチリカちゃん&サンデーベストさん
うちのメモリアルリカちゃんトリオ・ミキ・マキ・パチ目ボヘミアンビート・Kennerブラウン

このブース付属のアリスリカちゃん

以上・・・・13体いる!でございます。

画像 3876
桜の背景で、
黒髪リカちゃんとも、ハイパチリ!


そして会場を後にして向かったのは・・・


ここ、愛知県芸術文化センターのホワイエ

画像 3893

会場で買った、キャッスルワンピでおそろい・・・
つい、「カワイイ~」って声に出てしまいましたね

ここはホールでコンサートのある時は、行列のできる場所ですが・・・


画像 3894

イベントない日や時間帯で、ひとけの無い
無いスポット・・・ゲフンゲフン
ナイススポットになります。


画像 3922

光の差し込む吹き抜け~
オブジェもあって、何よりこの暑い時期 室内で
とってもありがたい外撮り?に格好な場所でした。

ってなわけで・・・ドール充な1日・・・楽しかったです!
conigliaさん!よくお付き合いくださって感謝!です。

長々と見てくださった皆さんにも感謝!
・・・ところがもう1回続くのです(・・・・まだ?)

しつこくってすみません!

ですが、今回は・・トリアーエズ

以上!・・でっす。

「楽しかったね・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  うん!

ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、とーーーっても喜びます
拍手やコメントもありがとうございます
見に来てくださって感謝!でっす!
関連記事
スポンサーサイト
【 2015/08/28 】 Doll Tutti | TB(0) | CM(4)
先日はありがとうございました。
こんばんは。さとると申します、イベントでご一緒させて頂いた男性です。

先日一緒に撮影させて頂きありがとうございました。とても楽しく過ごせました。ありがとうございました。東京から足を運んでとてもうれしく思いました。

お時間がございましたら、東京のイベントにも足を運んでみて下さい。お人形好きの方が沢山いらして撮影会も盛り上がります。

またお会いできるのを楽しみにしています。これからもよろしくお願い致します。
【 2015/08/29 】 編集
Re: 先日はありがとうございました。
さとるくんさん!ようこそ!遠いところをいらっしゃって下さって、うれしい驚きです!気軽にお話&撮影をご一緒できてとてもうれしく楽しいひとときでした。東京はイベントも多く華やかであこがれています。またお目にかかれることがありましたら、また是非声をおかけくださいね。そして、ブログにもぜひぜひ遊びに来てください。ありがとうございました!ホントビックリうれしいです!
【 2015/08/30 】 編集
はじめまして。mintaと申します。
いつも素敵なお写真と楽しい文章でブログ楽しませていただいております!
リカちゃんキャッスルの展示、圧巻です。
どの時代のリカちゃんも、ジェニーもすごくかわいいですね。
ブライス初期子、おそろいワンピとっても似合ってますね!
穴場の撮影スポット良いなぁ。

プラチナさんは、パンカさんでしょうか?違うかな・・・。
銀髪に色白さんでとっても素敵ですね。
正面のブラウンアイもとてもお似合いです!
【 2015/08/31 】 編集
Re: タイトルなし
うわあ、うわあ!mintaさん!
アイペイントがお上手で、こっそり楽しませてもらってます。
それと、ブライスさんたちのマツゲがみんなくるんとなってて
お写真見ても、可愛く撮ってらして・・・

コメントありがとうございます!

リカちゃんキャッスル展は、回顧録のような感じになってしまって
それも尻切れトンボで・・・スミマセン。
それなのにご覧いただいてありがたいです!

自分は、この頃ブライスばかりになってましたが、
リカちゃんの長年の成果を一堂に、これでもか!と拝見して
その時その時の、女の子の大事な友達だったんだなあ・・・って
ヒシヒシ感じました。

穴場撮影スポットは・・・ひとけの無い場所を常日頃・・・
休日の、繁華街でこの少なさは・・・
愛知の文化はダイジョウブ?みたいな感じですね。

プラチナさん!
はい!大正解でっす!どんどんぱふぱふ~
(何にも出なくてスミマセン 汗)

キスミーさんは凄く元気な顔色なので
ドロンジョさんの頭皮にしてあります。
で、パンカホリックピーポーさんの・・・グレーシャドーに似合うかな?と
銀髪にしたら・・赤いネイルが裏番のような・・・お方になってしまいました
はい!、正面のアイ、私も気に入ってます。
うれしいなああ。
ホント、ありがとうございます!
またチョコチョコ、見にきてやってくださいね~
【 2015/08/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


