Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

似てない双子 (ボヘミアンンビート)


タレ耳ウサ服のボヘミアンビートず・・・
(本日の背景はペーパーナプキンでっす)

画像 4371

双子なのでお揃いがお似合い~
・・・・でも


画像 4335

ソックリ双子ではないですね。
・・・・二卵性?

画像 4326

「んなわけないじゃん!」


えへへ・・・・そうでした!
画像 4333

デフォルトボヘミアンビートのボヘミ姉さんと    パチ目・マット肌・前髪アリ・メイク薄目の妹です。

実はこの度、姉さんのアイチェンジがどえりゃあ硬くなってて・・・・
ついに開頭して治しました。

画像 4345

実は妹ボヘも凄く硬めで・・・以前ヒモが切れたことがあります。
どちらもボヘミアンビート・・・
偶然なのかどうかはわかりませんが・・・

んでんで!バネをはずすのに
眠り目にもしたのですが・・・
画像 4313

目打ちを使うと、バネにヒモを通しやすかった!

今まで、針金(クリップ伸ばしたの)でやってたんですが、
写真が撮れるほどの余裕っぷりです!

うん!これ以降はこれで行こう!
・・・と思いましたとさ。


画像 4344

「また・・・しれっとオヤジギャグ入れたね?」

あは・・・なんのことかな?ゲフンゲフン・・・


画像 4319

開頭して、アイギミック留めてあるネジをゆるめたら
アイチェンジは柔らかくできるようになりました。(・・・ホッ)

画像 4321

「良かったあ・・・」

うんうん。メデタシメデタシ・・・・

以上!・・・・じゃなくってですね。

開頭ついでに少しマブタ上げをしたんです。
そしたら・・・

画像 4364

んもう、ボヘミ姉さんにメロメロですよ?
今まで気になってたリップの色も、愛らしく感じます。




画像 4348

ピンクアイも・・・・


画像 4325

オレンジアイも・・・・


画像 4322

青目がち?なブルーアイも・・・


画像 4318

森の妖精のようなグリーンアイ

すべでデフォルトのアイってなんて可愛いの・・・
と、今更のように・・・・



と、とと・・・
画像 4351

ノワ(妹ボヘミさんのことです)はノワで・・・
っていうか、ノワはモチロン可愛いですよ?


画像 4358

パープルアイも綺麗です。

(この多情モノ・・・とか思われていそうですね)

画像 4389

ちょっとしたことで、すごく可愛くなるなんて・・・
女の子って不思議・・・・

「ってブライスなんですが」

画像 4335

グリーンアイだけはいっしょだね。
ソックリじゃないけど、どちらも可愛い双子でした。


画像 4413

そう言えば・・・この子たちも二卵性双子?ですね。
ノスタルジックポップ・ツインズ

画像 1177

・・・でもって、この方々もそうでした。
ディスコブギー・ツインズ

いや・・・ソックリかも?性格とかが!??


双子って・・・ウラヤマシイ気持ちがありました。
もう一人のワタシ・・・・

いや、いなくて良かったかも?・・・

イヤハヤ~な今回は・・・トリアーエズ
以上!・・・でっす(ぺこり!)


今回の自分的収穫~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  目打ちは・・やればできる子だったのね。

ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、とーーっても喜びます
拍手やコメントうれしいです。
過去記事にまで・・・ありがとうございます!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


