Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

今はピンク髪の似てない双子 (ノスタルジックポップ)


えっと・・・
リカちゃんボディ(正確にはアリスちゃんボディです)に交換した
ブライス画像があります。
苦手な方はご注意ください。


画像 4443

デインティビスケット頭皮ノスタルジックポップのロゼさんです。

ウサ耳帽子にピンクドレス・・・・
ナニをか言わんや・・・ですね

画像 4421

はい・・・みなさんお察しのとおり
「マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー」長い・・・
マイメロブライスさん・・・どんなかな?
ってんで、こんなことになっております。

画像 4391

春先に発表された頃は、この子のイメージだったんですが

グアバ頭皮ノスタルジックポップさん。

最終はふわふわの巻き毛でしたので、ロゼさんにバトンタッチです。

画像 4403

「おねえちゃんは、可愛いお名前もらったのに・・・・」

画像 4407

「あたしはまだグアバ頭皮とかって・・・・」

はいはい・・・・確かに長くて、呼びづらいですね。
実は!もう既にココロの中では・・・名前がついているのですよ?

画像 4399

「え?え?どんなの?(カワイイ名前だといいな)」

はい!あなたの名前はですね・・・

画像 4401

ズバリ!フラッぺさん!

なぜならば!かき氷のイチゴシロップみたいでおいしそうだから!

画像 4396

「・・・・・・・・・」

あ、フラッぺのぺだけはひらがなですからね?
ふらっぺって・・あだ名っぽくって可愛くないですか?
(風のカラっぺってマンガが昔あったなあ・・・)

画像 4406

「あの・・・再考お願いします。
もしくは頭皮交換希望します!」


え?え?・・・
あかんかった?
ダイジョウブ!食べたりしないし!

CA390194.jpg

これ、2010年8月の画像です。(もう5年も前ですか・・・・)

桃のフラッペを食べに行った時の・・・
この時から・・・グアバ頭皮さんはフラッペに縁があったのですよ。

・・・・多分



懐かしいついでに
昔の画像を・・・・2010年頃

CA390180.jpg

まだ一人っ子?っていうか
双子じゃなかった頃のフラっぺさん。&サリーさんとデインティビスケットさん。
桃のネットがオシャレ?(酔狂な・・・・)
ナニかぶらせられてるんでしょうね・・・

CA390192.jpg

アーンド、その頃のブラ棚です。
携帯画像&ピンぼけですみません

CA390104.jpg

オーブリーナ頭皮だった時期もありました。
コージー&kennerと一緒に赤毛同盟~

CA390224.jpg

そして、二人目のノスタルジックポップさんが来たので
双子になりました。(似てない・・・・)

CA390310.jpg

シンプリーライラック頭皮&ピナフォーレパープルのヅラで
パープル双子してみたり・・・

CA390314.jpg

巻き毛ウィッグでカーリー双子・・・・

なんか色々、やってましたね。

画像 4465

ピンク双子になってから、何年経つかな?

ブライスに歴史あり?

画像 4460

でも、まあ、しばらくはその姿でいてくださいね。

画像 4447

「マイメロさん、当たるといいわね」

そうですね!でも・・・

画像 4412

はずれた時は慰めてくださいね・・・・

パープルがかったピンクのマイメロさん。
きっとまたちがった魅力のあるブライスなんだろうな・・・

発表まで楽しみにして待ちましょう。

うん、ってなわけで・・・ピンク双子への需要が尽きない今回は・・・

トリアーエズ・・・以上!・・・でっす。(ぺこり!)

「ふらっぺかぁ・・・(タメイキ)」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  ん?お気に召さないデスカ?

ランキングに参加しています
よろしかったら、クリックしていただけると、とーーーっても喜びます
拍手やコメントもうれしいです。
見に来てくださって感謝でっす!
関連記事
かっかっ
可愛いいいいいいい(@@*
ノスポってほんっとうに可愛いですよね!
もちろん他の透明肌っ子たちも可愛いんですが
ノスポは特にいろいろ変身する気がします!
ヘア交換するとまた可愛くなるっていうか・・・
なので我が家にも気が付くと三人います(爆
(まだ買いやすいお値段の時に増えた)

オーブリーヘアとカーリー双子が特に好き!
マイメロ、ファン全員に当たるとよいのにな~(><)
【 2015/09/10 】 編集
Re: かっかっ
conigliaさん!

ノスポさん、色々頭皮かぶりこなしてくださるんで
楽しさいっぱい!な優等生です。

今回、桃のフラッペと一緒に撮った画像捜してたら
昔の画像が出るわ出るわ・・・・
色々やらかしてますが(特に桃のネットかぶせてるヤツ!)
色んなノスポさんが見られて新鮮でした。

オーブリーヘアとブラウンアイが似合ってますよね。
カーリーのウィッグもレトロな感じでブライスらしいと思いましたよ。

実は・・・ピナフォーレパープルのヅラが凄く気に入ってます。
美人さんに見える~

って美人さんでした!
でもってデフォルトの黒髪(ブラウンでしたっけ?)も
美人度高い!
またあれこれ頭皮交換してみたいなーと思ってます。

マイメロ・・・・口角ラインもないし、当たるといいですね!
【 2015/09/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム