Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀の髪のアリス&光漂白&猛獣使い(パンカホリックピ-プル&シンプリーバニラ&キスミートゥルー)


なんの三題噺?ってなエントリーですが・・・
こちらはどっかできいたようなタイトルですね。
「銀色の髪の亜里沙 」by 和田慎二さま
・・・のことではありません。

画像 4469

またまた・・・どんなか気になる新作さん「ダークラビットホール」

キスミートゥルー頭皮のパンカホリックピーポーさん・・・長いですね
プラチナさんに、ちょっこしまねっ子やっていただきました。

画像 4473

「え?似ても似つかないと思うんだけど・・・」

はい・・・無理は承知の助!

画像 4478

プラチナさん(パンカホリック)はこれでも色白肌ですし・・・
グレーのアイシャドーと髪色だけは同じかな?


画像 4479

正面オレンジアイをライトグレーに換えてあります。

「こんな赤いお洋服着るの初めて・・・」

そうですね・・・

画像 871

このグレーの制服ドレスをずーーーーーっと着せてました。


画像 863

前髪が少し短いのですが・・・
そのせいか、とてもあどけない幼さがある子だと思います。


画像 4507

うん、赤いお洋服もかわいいです。

「ぜんぜんアリスじゃないけどね」

画像 4515

ダークラビットホールさん・・・

♪それはまるで夢の中で
 ウサギを追いかけて穴に落ちたあの少女のようだ

ハチさまの「Persona Alice」が脳内リフレイン♪

画像 4509


きっとかわいい子なんだろうなあ・・・
ナチュラル肌でフワフワロングヘアかー・・・
プラチナさんがいなかったら、手を出してましたね。(この言い方・・・)

画像 4503

「あたしがいて良かった?」

はい! 大いに助かってますよ!
大助かりです・・・・




ただ・・・気になってることがあります。
銀髪が変色しつつあるように思えて・・・

画像 4563

こちらを試してみました。

「おひさまの洗たく くつクリーナー」
(どうしてもドラえもんの声で読んでしまう・・・)

画像 4572

光漂白!
黄変が心配なバニラさんにも、試していただきました。


画像 4561

「室内光や陰干しでも効果を発揮 」 と書いてあります。

一度洗ったので、室内の光でもジワジワ白くなってくれるのでしょうか?

画像 4568

バニラさん・・・・白い子猫のような子です。

画像 4565


一度洗った感じでは・・・・良くわかりませんね。
気休め程度かも?
でも、前例の無いことなので様子見ながら、経過観察楽しもうと思います。


画像 4571

「上靴洗いでシャンプーされたなんて・・・」

イヤハヤ・・・でも、トラブル無くてよかったです。
くれぐれも様子見ながらで!

あ、そうそう・・・・プラチナさんに頭皮提供した
キスミートゥルーさんですが・・・

画像 4574

ドロンジョさまの頭皮で元気に過ごしてますよ。


画像 4579

サーカスの花形としてご活躍中だそうで・・・

画像 4577

「♪わたしは花形猛獣使い~
 ♪華麗なムチさばき、魅せてあげるわ~」


画像 4578

くうーんくうーん

「あ、コラ! なつくんじゃない!ムチがつかえないじゃない!」

・・・・・・。

トラってくうーんくうーんって鳴くんでしょうか?
な疑問はおいといて・・・

まあ、適材適所できてるのか?な今回は・・・
トリアーエズ・・・・以上!
・・・でっす!(ぺこぺこり!)

「一大スペクタクルをお見せするわよ!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 うん、楽しそうでヨカッタ、ヨカッタ

ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、喜びまっす
拍手やコメントも!見に来てくださってありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
プラチナさん素敵です
こんにちは!
プラチナさんとっても素敵ですね。
新作の銀髪ちゃんも気になるところではありますが、こんな素敵な子がいたら
我慢できちゃう!気がします。(でも来たら来たできっとまた別口でかわいがってしまうのでしょうけれども)

光漂白のスプレーなんてあるのですね!知らなかったです。
まだやった事がないのですがヴィンテージさんの黄変を漂白できないかしらと
ワイドハイターEXでどうにかならないかと妄想だけしていたので
こんなのあるなんて!とびっくりです。髪の毛の黄変も戻ると良いですね。

ドロンジョ様頭皮のキスミーさんも元気良い色合いでとっても素敵です!
【 2015/09/11 】 編集
Re: プラチナさん素敵です
mintaさん!こんにちは!
見に来てくださって、コメントもありがとうございます!

パンかさん、黒髪オカッパの時と別人ですよ(別ブライス?)
血色の悪い子でしたが、銀髪はそういう子に似合うかなと思いまして・・・
何より、グレーのアイシャドーには相性がいいと思います。

ダークラビットさんもグレーシャドーなので銀髪ピッタリなのではと
思ってます。
あ、ヴァニラさんがナチュラル肌でグレイシャドウなので
この子に銀髪かぶせると、よりイメージしやすかったかもです。

新作の銀アリスさん・・・リップやメイクがはっきりしてそうなので、
キスミーさんのシャドーをグレーにしたような子かも?

最終が早く見たいです。
ゆるいパーマのロングヘアもかわいいだろうなー・・・
プラチナと並べたい気持ちがムクムク・・・
マイメロさんはずれたら、手を出しそうです(危ない言い方ですね)

光漂白して1日経ちました。
キスミー頭皮の銀髪・・・毛先に少し黄変があったと思うのですが
なんか改良されてるような気がします!
ヴァニラさんの白髪は・・・イマイチ良くわかりませんでした。

ヴィンさんの黄変、実は私もワイドハイター試したことがあります。
赤毛さんが絶賛緑化運動推進中~だったので、
恐る恐る・・・髪の毛以外はタオルでくるんで
ワイドハイター入りの水に浸して、日光にさらしました。
でも、紫外線がますます緑化させないかとの恐れで・・・短時間で切り上げ。
結果的に、あまり改善されませんでした。
もういっそ、この色を好きになろうと思い直しました。


それとですね・・・失敗談なのですが
ヴィンテージのお洋服の黄ばみを取るのに、
洗剤漬け置きのあと、ワイドハイターにも付けたら
生地がすごく傷みました。
くれぐれもお気をつけください。
・・・ってこんなアホな事やってるの私だけかもですが(汗

ドロンジョさま頭皮キスミーさん、ホント顔色が良くって
ブラウンアイシャドーなので、金髪似あうと思って。
あと、イエローアイの持ち主なので、金髪めっちゃイイですよ~
カラフルなお洋服を着せたくなる子です。

また見に来てくださいね~ありがとでっす!
【 2015/09/11 】 編集
はあはあ←危ない
ちょっ!こちらの銀髪美人さんはパンカさんですか!
赤いチェックワンピも可愛いけれどグレーの制服の
なんと上品で美しいこと・・・
めっちゃくちゃ好みです・・・
色白肌っ子苦手でほぼ持ってないけどこの子はイイ!
あと、ドロンジョヘアノキスミーもよいですね~^^
うちのキスミーはゴーゴーヘアだけど、同じく卵色?
のようなブロンドなので・・・ムフフ
今度お会いしたときにキスミーヘアーっ子&キスミー
プチカスタムっ子で並べたいですううう(><)
【 2015/09/11 】 編集
Re: はあはあ←危ない
はあはあ・・・・笑えます(ヘンタイっぽくてイイ!

絶対グレーの制服似合ってますよね!
これ、何年か前のリカちゃんキャッスル制服ドレスです。
色違いでピンクや紺色、オレンジ、水色にチェック柄などあったみたいです。
素敵ですよね。
またこういうの作って欲しいです。

パンカホリックさんはこの頭皮にしたら、もう!
病弱でもイイ!たくましくなくてもイイ!
ナニを言ってるのか、わからなくなってきましたが

それぐらいお気に入りの子になりました。

ドロンジョキスミーさんも、生き生き美人で
見てて楽しそう。っていうか元気そうな子です。

フフフ。お出かけ決まりましたね。
キスミー対決?
いや、闘いではなくって遊びましょうね~♪
【 2015/09/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


