Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

麗しの黒髪の乙女 (オールゴールドインワン)


麗しの黒髪の乙女・・・・・

画像 5003

と言うと、真っ先に思い浮かぶのが

森見登美彦さんの小説と・・・


「私?」
画像 4998

はい、kenner 黒髪の美代ちゃんもそうですね。

でも・・・今回はですね・・・・



このお方
画像 4841

隠れてないで・・・・


画像 4850

出てきてくださいね?


画像 4854

ローズピンクのリップが愛らしい、オールゴールドインワンさん。

着ているのはジュニームーンのお洋服です。
ついてるお花と同じ色だね。

画像 4829

こんなにハッキリメイクなのに
幼い印象があって

画像 4832

リカボディとも相まって、乙女と言うより・・・

画像 4839

「少女ですかあ?」

あ、いや・・・よう・・・ゲフンゲフン

でも!

画像 4845

お花の中にいる時、とっても優しいお顔してましたね・・・

乙女なゴルさんも見てみたいなあ・・・なんて思ったわけです。


画像 4834


うちに来た時のオールゴールドインワンさんはスッピンさんでした。
ノーメイクも可愛かったのですが
なんとかデフォに近づけようと・・・リペインント。
アイシャドウとか粗くてゴメンネ。

・・・・・今はこれが精一杯・・・






ってなわけで・・・・

画像 4861

挑戦!アダルティ~?

カーリーブルーベイブさんのデフォ服、お借りしました。

画像 4864

このお洋服も、ローズピンク。

似合わないわけが無いですね。


画像 4869

「見てみて、こんなバッグもあるの」



画像 4872

オトナの女性って感じですね!

良かったね・・・・

画像 4867

「それと・・・サングラス~」


あ・・・
それは、はずさない方が・・・・


画像 4873

この巨頭サイズ・・・・ププ

胸ポケットに引っ掛けるとか、絶対無理!


画像 4874

それどころか、バッグにも入りませんね。

あのう・・・えっとですね・・・
よろしかったら・・・
アレ、やっていただけませんか?

「ああ、アレ?」




画像 4860

「うれしいと・・・メガネが落ちるんですよ」


わーい!
ありがとー!


画像 4857

「せっかくアダルティに挑戦してるのに・・・」


画像 4856


台無し?

でも、アダルティでも、オチャメでかわいいゴルさんでうれしいですよ?


いやー、メガネかけさせると、必ずやらせたくなってしまう。
もはや、持病の域?

でも、ゴルさんの本領発揮はこれから!

ってことで今回は・・・・トリアーエズ・・・・
以上!・・・・でっす。


「次は本気で行くわよ!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  おお!ゴル・・姉さん!

ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、うれしいーーーでっす
拍手やコメントも大喜びです。
いつもありがとうございます!
関連記事
シリーズ化希望♡
ゴルちゃん、やっぱりかわいいです。
VINちゃんとは違った 幼い雰囲気って
やっぱ日本人向けだからなんでしょうかね。
日本人て可愛い方が受け入れやすいからかなぁ
オチは作らなくっとも・・ゴルちゃんの魅力たっぷりでしたよ。

前回、前々回と本シリーズ?
そのまま一冊の写真集になるような
すてきな画でした。
いや・・それ以外も素敵画だらけなんですけど・・・・
今日の画像でも思いましたけど
本お好きなんですよね?
森見登美彦さん、存じてないので・・・・
ぜひ・・読もうと思ってます。
普段は漫画しか読まないから・・・・・

【 2015/09/17 】 編集
Re: シリーズ化希望♡
りすこさーん!
とってもうれしいコメントありがとうございます!

へたくそリペイントされたゴルさんで・・・かわいそうなんですが
人懐っこい可愛さがあるように思ってます。


素敵な詩は、そのまま読んだ方が
イメージを損なわないんじゃ・・・と
心配してたので、
優しいコメントにほっとしました。

本・・・活字中毒かも?です。
マンガはもっと好きですよ!

森見登美彦さんの「夜は短し、歩けよ乙女」はマンガ化されてます。
「四畳半神話体系」もアニメになっていて、
饒舌な小説の語りがそのまま、忠実に再現されていて
楽しめますよ!
でも、まずは小説を。
立て板に水のような情報量の多さにがんばって付いて行って下さい。
面白いです、そして京都の違う一面を見たくなる~

良かったら、読んで見てくださいね。
ほろ苦い青春のドタバタが、いとおしいお話です。(どれもそんな風です)
一貫したクオリティー・・・
【 2015/09/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム