Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本気のゴルさん (オールゴールドインワン)




はい、今回は本気モード全力のオールゴールドインワンさんです。

さあ、その実力を!

存分に見せ付けるがいい!

アレ・キュイジーヌ!

って、・・・何年経っても好きですね・・・・(料理の鉄人・・・)


画像 4878

ん?あれ?(キュイジーヌじゃなくって・・・)
誰?


画像 4877

ってぐらいイメチェンのゴルさん。
本日のお召し物は、アリーガブリエルさんのジャケットと
カーリーブルーベイブさんのパンツです。

マイケルみたいです!カッコイイよ!ゴルさん!


画像 4882
                      

おお!ムーンウォーク?


画像 4886


        ズルッ!



画像 4891

こけました・・・・


画像 4892

「こうなるんじゃないかと思ってたでしょ?」


はい!お約束どおりですね。
お疲れ様です!


期待を裏切らないお方で、うれしいですよ?


そして、アリーガブリエルさんのドレスも着ていただきました。
画像 4896

黒髪に黒のドレス・・・・


画像 4912


とても似合ってます。
いつもの人懐っこいブルーアイなのに、オトナっぽいですよ。


画像 4925

ゴールドのレース・・・キラキラしてます。


画像 4940


本当に・・・ドレスでこんなに変わるんですね。










カメラのファインダーからゴルさんを覗いていて

画像 4943

一人のハリウッド女優を思い出しました。

画像 4950

今まで、そんなこと思ったこと無かったのに・・


画像 4941


画像 4955



画像 4959


画像 4968


画像 4971


画像 4970



画像 4975


誰だと思われます?

画像 4979


それが・・・・なんかヴィヴィアン・リーを思い出させました。


「風と共に去りぬ」や「哀愁」の
あの情熱的な緑の瞳の・・・

画像 4994

この子を見て、スカーレット・オハラを思う日が来るとは・・・!

私の目がどうかしてるだけ?

・・・でしょうね・・・・

ってことで。・・・・今回は・・・以上!・・・でっす!


「でへへ・・・・照れるなあ・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  名前・・・ヴィヴィにしようかなあ・・・(考えよー

ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、とーーーってもうれしいです
拍手やコメントも大喜びです
いつもありがとうございます
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


