Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

夜霧のハニー (ノスタルジックポップ・カーリーブルーベイブ・初音ミク・スプライトビューティ・ドフィーヌドリーム)



昨日・・・・・
私の脳内にはこの歌が・・・・
エンドレスで流れていました。

画像 4998

♪どこかで呼んでるハニー  震える 白い胸~

画像 5000

♪ うつむいて歩く 遠い霧の町~

画像 5018

♪ 誰も 誰も 気づかない 私のこの涙~


画像 5012

♪いいの これでいい 

画像 5021

♪ そうよ ひとりなら いつまでも 泣ける~

画像 5006

アニメ 「キューティハニー」のエンディング
「夜霧のハニー」です。
作詞:伊藤アキラ  作曲:渡辺岳夫




はい。悪運が尽きたようです。
マイメロさん・・・・
「キャンセル済み」と表示されていました。

・・・・キャンセル・・・・って。
私はしてませんが?
誰が勝手にキャンセルしたの?(震え声

もう少し、ソフトな表現はないのでしょうか?
「ハズレ」とかって表示されていた方が運試しだと納得できるのですが・・・
まあ、結果は同じなんですけどね・・・

画像 5017


♪いいの こうなると 知っていた~わーたーしいー

去年からカーリーさん、ミクさん、スプライトさん、ドヒーヌさまと
運良く当たり続けていたので、そろそろはずれる番だったのだと思います。

でも・・残念!



ってなわけで・・・                「寝てるもん・・・」
画像 5025
「出番よ?」


ロゼさん(デインティビスケット頭皮ノスタルジックポップ)
慰めてくださいね。


                          「んあ?」
画像 5033

ロゼさんはリカボディ(アリスちゃんボディ)に交換してあります。
苦手な方はご注意ください。

画像 5049

「えっ?」




画像 5034

「そう・・・」

画像 5035

「残念だったね・・・」


画像 5036

「でも・・・」

画像 5038

「私がいるし・・・」


画像 5050

「みんなもいるからね?」

画像 5045

「ね?みんな」


画像 5046

シーーーーン・・・・


画像 5052

「んもう・・・・あたしだけでフォローなんて無理なんだから」



画像 5055

「ハーイ。わたしたちもいるから!」「いるもん!」

「まあ、所有欲はほどほどにね?」

「お迎えは計画的に~」


画像 5040

「だいじょうぶ?ナデナデしたげるね」

ううう・・・
みんないい子です。(ホント大丈夫か?自分・・・)

ってなわけで、マイメロさんは来ないけど・・・・ナントカガマンできるかな?

でも見たい~
お迎えされた方、おめでとうございます
見せてくださるの、楽しみにしてますので!
よろしく~

はい・・・ウダウダウダウダ・・・・すみません!
な今回は・・・トリアーエズ・・・・
以上!・・・でっす。(ぺこり!)


「はずれた人、めげないでね」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  次は当たりますように・・・・

ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると・・・うれしいです
拍手やコメントも!
いつもありがとうございます
関連記事
【 2015/09/19 】 Doll Tutti | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム