Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

メロゥな葡萄色の髪にあこがれて・・・(ノスタルジックポップ)



お披露目されているマイメロさん、かわいいですね~
見せてくださってる皆さん、ありがとうございます!

画像 5060


・・で、私はこのような所業に及んでおりますよ?

フフフ・・・


画像 5058

名づけて!(名づけなくてもいいのに・・・)

マイメロ補完計画~

どんどん、ぱふぱふ~


画像 5084

実物見てないので、わからないのですが・・・

マイメロさんの髪って、パープルピンク?

画像 5078

髪の毛だけでも・・・マネっこしてみようっと。

フラッぺさん(グアバ頭皮ノスタルジックポップ)に
ヅラかぶっていただきました。

画像 5095

マイメロさんの髪色は、もっと葡萄の甲斐路のような色かなあ・・・
このウィッグはピナフォーレパープルの付属品です。


画像 5087

光ると、赤い光沢に見える綺麗なウィッグです。
前髪が少なめなので、グアバさん頭皮のピンクも見えてます。
(前髪乱れるのがイヤで・・・ウィッグに押し込んでいません)

・・・・と、ここまで能天気にアレコレやってますが・・・・

画像 5064

お気づきの方、いらっしゃいますでしょうか?


・・・・それとも、私がそう見えるだけ?

ふらっぺさん・・・・・

画像 5076

スンゴイ、イヤそう・・・・・

モノスゴイ迷惑

・・・・ってなお顔してませんか?

画像 5090

「あたし・・・この髪でも名前・・・フラッペなの?」

ええーーっと、そーゆーこと?

画像 5091

はい!
おいしそうな巨峰のフラッペさんですよ。

・・・ゴクリ(じゅる)

「・・・はあああ~(タメイキ)」




画像 5088

「もっとカワイイ名前がよかった・・・・」


画像 5089

「もっとカワイイ名前が・・・・」


画像 5096

「せめて、ぺが付いてないのがよかったなああ」


ありり?
普通に写真撮ってただけなのに・・・

なんでこうなるの?(欽ちゃんではありません)

もはやマイメロ云々ではなくなってきたような・・・

画像 5067

ふらっ・・・ゲフンゲフン!
なんて呼べばいいのやら・・・・

グアバ頭皮ノスタルジックポップさん・・・(長いんですよ)


しかし、不機嫌そうですね・・・
前からこんなんでしたっけ?

画像 4399

検証写真・・・同一人物(同一ブライス?)
あららららら・・・おすましさんですね。
イヤそうには見えません。


まあ、光の加減とか、ヅラの前髪具合とかでそう見えるのでしょうけど・・・

画像 5075

名前の件・・・・



画像 5070


前向きに検討します・・・


画像 5085


だから、そんな泣きそうな顔しないでくださいね。

マイメロさんが来てたら、mellowメロゥちゃんと名前つけたかったなあ・・・
とか思ってました。
代わりに・・・・ってのはダメ?・・・・ですよね・・・


画像 5169

あら?ヅラ取ったら、ケロリとしてるような・・・?
ヅラがイヤだったとか?

隣にキャロルさん(ジュニームニーキューティ)がいるのはですね・・・

フフフ・・・キラーン!

画像 5150

はい!キャロルさんにもかぶっていただきました。
マイメロさんのマツゲ・・・ライトブラウンでしたっけ。

ってなわけで、アレコレジタバタ補完中~
毎回同じような画像でスミマセン!

・・・な今回は、トリアーエズ・・・以上!
・・・・でっす。(とうとう一回もニコリが撮れなかったです・・・)


「メロゥって・・・どんな意味?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 なめらかとか、豊かで美しいとか・・・リラックスだって。けっこう素敵じゃない?

ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、とーーーっても喜びまっす
拍手やコメントも!いつもありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト
うほっ☆
こんにちは!
はああああ←まだ言ってる

ノスポは当然として!ムニのピンクパープルも
なかなか可愛かとです・・・@@*

目に毒?眼福???
やっぱり見に行っちゃうよね、可愛いマイメロさん♪


・・・はあああああ(爆
【 2015/09/20 】 編集
Re: うほっ☆
conigliaさーん・・・・
はい・・・はあああああ~

タメイキ。
でも、まあ3万円浮いたわ~♪
と、次に出る?カワイイ子資金にします!

セルたん見るとですね・・・・
マイメロさんと並べたかった気持ち・・・
なぜならば!
マイメロさんにメロゥちゃんと名づけて
セルたん、メロたん天気予報~
♪ボクの名前はセルたん
♪あたしの名前はメルたん
♪二人合わせてセルメルだー
♪きーみとボクとでセルメルだー

・・・・と元歌とは少しも共通項の無い替え歌を歌って待っていたのさ~

♪へへいへい へへいへい
 消え残る街明かり~女は待ってる~

 ああーあのマイメロは来ない~
 ああー 悪運は終わりかー
 これっきりで このままーで
 落ち葉が舞うようにー

  寂しげなあの女ー
 あそこで、ほーらー待っているー

はあはあ・・・・つい昭和歌謡を歌ってしまいましたよ?
五木ひろしさんの「待っている女」でした!

はい・・・グレープジュースを見てもマイメロさんが思われるこの頃です。
がんばって乗り切りましょーね。
二人して似たようなことやってて、ヤレヤレですがうれしかったですよ。
でも、相憐れまないで、また楽しみましょう!
【 2015/09/20 】 編集
こんばんは!

このウィッグはピナフォーレパープルのですか?
懐かしいなあ*^^*
きれいな色ですね。
ノスポさんのポップなイメージにぴったりで可愛いです♪
ぺ のついた名前も似合っててすごく可愛いですよ(笑)

他のページも見せてもらったんですが、みんな可愛いブライスでいっぱいーー!
特に黒髪のヴィンさんにズキューンされました♪

また遊びにきますねー!
【 2015/09/21 】 編集
Re: タイトルなし
マシュマロさん!
いらっしゃいませ~
うわあ、うれしいです!
ピナフォーレパープルさんのウィッグ、素敵な色ですよ。
赤い藤色がキラキラしていて、光にあたるとまた違って見えます。

ぺ のついた名前かわいいですよね。良かったあ
この日、ふらっぺさんのお顔がニコリともしてくれなくって
(ってそういう風に見えなくて)
自分の中で懸案だった名前の件が浮上しました。

うん、やっぱりフラッぺさんで行こう!
マシュマロさん(お名前美味しそう~)のお墨付きで自分が安心しました。

マシュマロさん、お名前だけじゃなくって、いつも美味しそうな画像が・・・
こちらもとても楽しみです。
ブライスやお洋服もすてきだなあと見惚れてます。

黒髪ヴィンさん、ズキューンしてくださって!
美代ちゃん(っていう名前です)大喜び(私もですよ)
はい!わたしにとっても愛で子でーす。

是非是非、また見にきてやっておくんなさい(任侠?ではないですよ9
ありがとうございました!
【 2015/09/21 】 編集
マイメロ補完計画!
モノ◆ミユ様こんばんは。

我が家もやってます(笑)。

フラッペさん可愛いですね~!

ノスポちゃんは半透明肌ブライスちゃんの中でもすっごく好きな子です。

ピナちゃんのウィッグがこんなに素敵だったなんて。

うちはしまいっぱなしでした(^^;

モノ◆ミユさんのフラッペちゃんがとっても素敵だったので、うちでも使ってみたいと思います。

素敵な癒しありがとうございます(^^)

【 2015/09/21 】 編集
Re: マイメロ補完計画!
ちょこさん!

がんばってマイメロさん不足を補いましょうね。

フラッペ、カワイイって・・・よかった。

写真が不機嫌顔ばかりで、おいおいって感じでした。
マイメロさんの代わりじゃなくっても
ノスポさんはノスポさんの可愛さがありますもんね。


ピナさんウィッグ、私もずーーっとしまいっぱなしでした。
でも、昔かぶせた時、とっても女の子らしくなるのに気づいて
うれしかった記憶があります。

素敵って言ってくださって・・・もったいないお言葉、うれしすぎますよ!
また色々ジタバタすると思いますが、
楽しんでいただければうれしいです。
ありがとうございます!
【 2015/09/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム