Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッドグレープ、カモン♪(ジュニームニーキューティ)



はい!まだまだマイメロさん補完作戦続行中でっす!

画像 5150

今回はキャロルさん(ジュニムニキューティ)に
ピナフォーレパープル・ウィッグを着けていただきました。
赤い葡萄のような綺麗な色・・・・
レッドグレープ、カモ~ン!
・・・って古!(毎度のことですが・・)


画像 5104

お洋服は、ヴィンテージのドール服です。

アンティークのクロッシェレースにリボン付けて、エプロンにしました。


画像 5108

キャロルさん・・・ヅラ、イヤそうじゃないですね・・・


画像 5095

前回かぶっていただいたフラッぺさん(ノスタルジックポップ)・・・・
もう・・・イヤ!ってお顔しか、見せてくれませんでした。

画像 5120

この子は、なんか冷静?
あまり感情を表に出さないタイプかも(オイオイ
・・いや!キャロルさんも、そういえば、
以前すんごく泣きそうなお顔したことありました。

訴え

↑そう、この時のお顔です。
・・・泣かせて?ゴメンね。


画像 5124

♪ポッカリ空いた穴をどうか、あなたの可愛さで充たしてよ・・・

(ちょっこし替え歌・・・ハチさまの「バウムクーヘン」)

画像 5131

「ココロのスキマ、お埋めします」

喪黒福造?

いやいやいやいや!
それって・・ろくでもないオチが待ってるんじゃなかったですか?

画像 5158

「私、そのスキマ埋められましたか?」


画像 5142

「埋められないですか・・・・そうですね。」


画像 5164

「私が穴掘って埋まります・・・」

キャロルさん・・・・




画像 5163

お気持ちだけで・・・十分ですよ?
穴掘って、埋まらないでくださいね。


画像 5159

キャロルさん・・・・無表情に見えるときもありますが、


画像 5161


おとなしくて、優しそうなブライスです。
同じウィッグかぶせると、その子の個性がわかりやすいね。


画像 5115

そして、やっぱり可愛いブライスですね。

画像 5112

ピナフォーレウィッグ・・・けっこう似合ってて楽しめました。

画像 5166


でも、やっぱりキャロルさんはデフォルトがいいな。
この長い巻き毛が好きなので。

マイメロさんもロングカーリーなのが可愛いかったなあ・・・

画像 5146


ヅラに髪の毛を押し込むのも、ロングだとなかなかタイヘン・・・

・・・ってなわけで!

画像 5193

次はこの子に、かぶっていただきましたよ・・・

誰でしょう?

画像 5282

kenner ヅライス・・・綿毛ちゃんです。

はい、頭皮無し子さんの綿毛ちゃんは、
ウィッグ専門なので、適役かなあと。


画像 5168

「・・・・まだやるの?」
「どんだけ、スキマ埋めればいいのかしら・・・」


はい、クドクド、ジタバタ申し訳ない・・・
でも、なんか、
マイメロさんに何を求めていたのか見えてきたような・・・
あと少しで気がすむと思います。

ってなわけで・・・もう少しお付き合いくださいね~
でも今回は、トリアーエズ・・・・以上!
・・・でっす。(ぺこりん)


「ヅライスって呼び名・・・どうかと思うよ?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  ああ・・やっぱり?

ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、とーーっても喜びます
拍手やコメントも!いつもありがとうございます
関連記事
可愛いのお・・・
こんばんは^^
うううん・・・こちらで拝見するブライスは
どの子もみな血色よくて可愛いよう!
ムニはメイク薄いな~と我が家の子を見つつ
モノ◇ミユ家のムニ見るとめちゃ可愛い(笑)
ノスポに見間違えるほど・・・
でもそうか、ムニのほうが少しクールなのね(笑
そしてこうして拝見すると、ノスポよりムニ
のほうが少しブーたれ気味で好みだ!(笑
グレープヘアもムニにとても似合ってます!^^
【 2015/09/23 】 編集
Re: 可愛いのお・・・
conigliaさん!
うちのムニ・・・顔色いいですか?
前髪が不ぞろいで目に入りそう・・・とか思いながら
手付かず状態・・・

うん、ノスポさんに比べてクール・・・
というか、笑顔が苦手な女子ってリアルにもいますよね。
そんなタイプに見えてます。

笑顔を作るのは苦手なムニですが・・・
みんなの笑顔を見るのは大好き。

って、そんな子かなあ・・・
って思えてきてて、無表情な時も冷たい感じはしないです。

オイオイ・・・
でも、そんな風に見えてるってことで!
うん、
レッドグレープ、カモ~ン!
(ってわかりますか?)
東京コミックショー・・・っていう芸人さんのネタでございます。ホホホ(古くてごめんよー
【 2015/09/23 】 編集
ココロのスキマにほんわか♡
モノ◆ミユさんこんばんは。

キャロルさんはジュニムニちゃんなんですね~。

うちでも活躍中の子で、大好きな子です。

同じウィッグでも中の子で雰囲気が変わりますね。

可愛らしいお写真と記事でココロのスキマにほんわか♡

ありがとうございます(^^)🎶
【 2015/09/24 】 編集
Re: ココロのスキマにほんわか♡
ちょこ。さん!ありがとうございます!

ちょこ。さんの優しいコメント読んで

私のココロも 
ほんわか♡
しました~♪

ジュニムニさんはクリスマスイブに届いたので、

子供の時に買ったもらった本「クリスマスの天使」の主人公キャロルの名前をつけました。

ココロのスキマ・・・早く埋まるといいです。

キャロルさんが穴掘って埋まってくれるそうですので、ダイジョウブだー!

ちょこ。さん、こちらこそ、ありがとー!
【 2015/09/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


