Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

ソフトリー・カドリー・・・・・(kenner 綿毛ちゃん)



kenner ヅライス(頭皮無しさん)の綿毛ちゃんです。

画像 5227


はい、マイメロさん補完活動続行中・・・・

先ずは、
ピナフォーレパープルのウィッグをかぶっていただきました。


画像 5170

これはこれで可愛いんですけど・・・・

画像 5182

コレジャナイ・・・

外ハネカールはチガウっていうか・・・
ポップな感じは好きなんですが。

画像 5193

マイメロさんに魅かれた理由は・・・髪の色だけじゃ無かったんですね。

画像 5203

少女の甘い夢のようなブライス
そんなものを求めていたように思います。
パープルピンクの長い巻き毛じゃないけれど・・・
モヘアのクルクル巻き毛ウィッグを着けて。

画像 5200

マイメロディのドレスじゃないけれど・・・
とってもカワイイウサ耳ヘドレ付きのニットドレス。

画像 5243

「マイメロさんとはぜんぜんちがうね」


はい。
でも、いいんです。


画像 5236

マイメロさん不足は、マイメロさんでなければ充たされないかもですね。
でも・・・


画像 5235

ソフトリー・・・やさしくって、ふわふわ柔らかくって
カドリー・・・・愛らしくって、ぬっくぬく♪
フワフワで抱きしめたくなるような愛らしさ


画像 5219

抱きしめたくなるような愛らしさは
たくさん、他のブライスさんたちも
いっぱいいっぱい持ってるから。


画像 5244

「ん・・・いつか、マイメロさんとも素敵な出会いがあるといいね。」

はい~
いつか、そんな日が来るといいですね。





ところで、この可愛いニットドレス・・・

画像 5262

後ろにシッポもついてるのですよ~

あ、水色ウサギさんのポシェットも!
あと、ベレーも付いてました。

画像 5254

ウサ耳ヘッドドレス・・・
水色のケープも付いてて・・・
こういうのをカドリーっていうのかな
手仕事の温もりが感じられます。


けっこう以前に入手したお洋服なんですよ?

CA390373.jpg

2011年お正月の画像・・・・
兎年で、みんなウサギのお洋服。
このときはスケートデートさんに着せてます。

CA390393.jpg

これ見てて・・・・
ウサ耳、充分あるじゃん!って思いますか?

自分は・・・ああ、マイメロさんに魅かれたの当然だったと納得しました。

こういう可愛さに弱いんですよ。

画像 5265

でもまあ・・・

画像 5249

色々ジタバタして
気が済んだかな・・・

画像 5273


綿毛ちゃんも、ありがとね。

そのお洋服、凄くあったかいでしょ。

画像 5268

「あーつーい!・・・ドールだから平気だけど・・・」

画像 5280

ご苦労様でした~
綿毛ちゃん、オールアップでーす。・・・なんてね。

・・・なんならヅラも戻そうか?

画像 5285

はい、いつもの綿毛ちゃんに戻りました。

後ろのピンクいのは、マイメロの巾着ポーチです。
ほとんどわかんないね・・・


あれやこれや、ジタバタして・・・
一応、気持ちは落ち着きました(・・・一応

長々とグダグダ言ってた内容にお付き合いいただき
ありがとうございます!

はい・・・・最後にひとこと

マイメロさーん!お値段異常!ニトリ?


はい・・・またしても
なに言ってんだか・・・な今回(も)ですが・・・
トリアーエズ・・・異常!・・・・
じゃなくって・・・
以上!・・・でっす!(はああ・・・・)


「ほんと、グダグダ・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  ・・・うん、ゴメン

ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、安心できて助かります
拍手やコメントも!いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
お疲れ様~~~~
ここ数回の格闘、たのしく拝見させていただいていました。
マイメロさんが居なくても
素敵お嬢様がたくさんでうらやましい~~~です。
ベルメヌさんのお洋服って・・・・うさぎでしたね。

ニット、ドールだから大丈夫というわけで
我が家もたまたまニット記事でしたよ。


【 2015/09/24 】 編集
Re: タイトルなし
りすこさ~ん!
ヨヨヨ・・・
あの仕打ちから明日で1週間ですね・・・
ジタバタしつつ、ココロをなだめてまいりました。

ブライス好きなお家にくるはずが、
途中で人攫い(ブライスさらい?)にあって
横取り?されて・・・
今、人買いに売りに出されているような・・・
そんな心境にもなりましたです。ハイ・・・
遠い異国に売られていく・・・
もう会えないのかなあ・・・などと。

でも、まあ・・・・
マイメロさん、定価でもお高い子だったので、
これで良かったと思うようにしてます。

家に来てくれた子たち。
そうですね。りすこさんが言ってくださったように
素敵に見えるようにしてあげなくては!

ベルメヌ服・・・ウサギにもなれるし、普通のお洋服としても素敵でしたよね~

ハイ、りす子さんちにいって見てきましたよ。
そろそろ、ニットが恋しくなってきました。
あ、やっと今日、キンモクセイの香りが・・・
秋だなあ・・・とシミジミしています。

【 2015/09/24 】 編集
お値段異常!思わず笑っちゃいましたが
まったくそのとおりです!!
私も定価聞いて買う気なくなったんですが
結局、誘惑に負けてしまいました…(^^ゞ

ケナーさん、すてきです。
綿毛似合ってますね。
うさちゃん集合写真も楽しい♪
下のレレさんのとなりの子って誰でしたっけ?
【 2015/09/25 】 編集
Re: タイトルなし
みゆきさん!
マイメロさんは、みゆきさんとこ行って、堪能させてもらってますよ。
定価でも高いなあ・・・と思ってたので、
あきらめやすいかなあ・・・・・
散々ジタバタしております。
おかげで、うちの子のいいとこ発見に拍車がかかる~
結果オーライ?

綿毛ちゃんは難ありさんだったので、
プレ値マイメロさんよりお安かったです。
そう思うとますます、あきらめがつく・・・・かも?

今まで死蔵していたウィッグが大活躍で・・・
「備えあればうれしいな」←格言?ちょっとチガウ

ウサチャン写真、集合写真ってにぎやかで、私も大好きです。

下の写真面子はですね。
右から
レレ、ブラックベリーブッシュ、スケデ、バニラ、kenner(7行赤毛)の面々です。

それぞれ、ラディエンス、スペリオール、エクセレント、フェアレスト、ヴィンテージで
顔型違う子を並べてみました。

上の画像にいるのは、デインテイビスケットと、パチ目ボヘミアンンビートです。

また、みゆきさんとこのマイメロさんも楽しみにしていますね~
やっぱり可愛いです。
【 2015/09/25 】 編集
ウハウハ(笑
うは~~~大好物のウサギがいっぱいだあ*^^*
こんなにいたら毎日ウハウハですよ奥さん!
ベルメヌのドレス・・・手放した己を殴りたい(遠い目

そしてそしてヴィンさんの可愛さよ!!!
もうかわいいかわいいかわいい←壊
巻き毛&綿毛がまたたまらーーーーん!!
我が家のももっと遊んであげないと!と鼻息荒く
なりましたですっ^^
仰るとおり、今いる子を愛でるとってもいい機会
になったなあ・・・と逆に感謝したりして。

それでもマイメロお迎え画像をいろんな方々の
ところで拝見しては『可愛いなあ』の連発なん
ですが・・・(笑
【 2015/09/25 】 編集
Re: ウハウハ(笑
conigliaさん!

こんなにウサギ服あったんだーと、私もウハウハですよ。
だいぶ前に入手したお洋服ばっかりで、しまいっぱなしになってました。

ベルメヌ服、カワイイですよね。
何着でも欲しい!色移りの心配もないし優秀です。
付属品も使えるし・・・
ピンクのウサギや、バイオリンや・・・
いい時代でした。

アレコレやって、どうしたらこのココロの穴を埋められるか
マイメロさんのフワフワ、モコモコな可愛さが欲しいんだー!
と、またもアレコレジタバタしました・・・

coniさんとこのヴィンちゃん、ミッドナイトアワーのウィッグで
巻き毛さんだったですよね。とっても可愛い子。
あの子がいる!
また見せてください。よろよろよろしく!

マイメロさん・・・
いつか、出会いがあるといいなああ・・・

ところで・・・マイメロさん。
ジュニムニさんに似てるように見えてきました。
笑顔が苦手そうなとことか。ブラウンまつげとか、
ロングの巻き毛とか・・・

よそのマイメロさんをなめるように見てますよ。
カワイイ・・・
コラボじゃなくっても、またこんな子出て欲しいです。

【 2015/09/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム