Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

Bitter & Sweet ピンクほっぺのカワイコちゃん (モニークマニフィーク)


色白で・・・ピンクメイクの紅絹さん(モニークマニフィーク)

画像 5931

ピンクのお洋服がお似合いです。


画像 5929

そして、ピンクのウサ耳も!(・・・まだジタバタしてますね)

画像 5896

「ちっちゃい耳だけど・・・・」

もしかしてネズ耳?(こんな略し方でいいのかな?)

画像 5915

紅絹さんのピンクホッペやリップ、
青みがかったピンクで、とても好きな色です。

画像 5926

柔らかなカーリーヘアも。
とっても女の子らしいブライスだなあと思います。

画像 5908

正面ピンクアイもピンクメイクにあってるね。
・・・ちと、三白眼ですが・・・

画像 5906

こんなに女の子らしいのに・・・

画像 5920

お姉さまに見えてしまう・・・
色っぽいホクロのせい?ホクロもかわいいですよ。

画像 5935

「だーかーらー。あたしにウサ耳なんか無理!」

画像 5937


ええっとですね・・・
他所で、見せていただいたマイメロさんが
けっこう、お姉さんぽく見えたんですよ。
それで・・・・・

「やってみたくなったわけね?」

・・・・はい。
結構お似合いですよ?




今まで、紅絹さんに抱いていたイメージは・・・

画像 5947


ちょっちアダルティで、お色気担当の・・・・


画像 6016


そう、姉御のイメージ!


画像 5993

「野郎ども、錨を上げろ!」

そうそう、その調子!
紅絹姉さんについていきますぜ!


画像 6000

「でも、ちょっと心配性なの」

・・・・・そうでしたね・・・

画像 6004

「アイパッチ、はずれちゃった・・・」


画像 6007

「んもう、やっぱり海賊なんて無理。」
「この服、私のデフォ服じゃないし・・・」


サリー・サルマガンディさんのデフォ服です。
でも!それがどうした!
紅絹さんお似合いですよ?(なんかこればっかり言ってます)

画像 6010

ビシッ!と眼帯を締めなおして!


画像 6013

父祖からの「受け継がれし海賊帽」をかぶれば・・・


画像 5984

女海賊、キャプテン、モーミー!

いざ集え、ジョリーロジャーの旗の下へ!

画像 5987

♪宇宙ーのうーみーは~わーたーしのうーみー

おお!紅絹姉さんについて行きます!

・・・・以下、エンドレス~

画像 6021

ってなわけで・・・・
モニークマニフィークさんは、姉御で、乙女でかわいいですよ。

・・・な今回は・・・はぁ
以上!・・・・でっす。


「あの旗、ディズニーランドで買ったんでしょ?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  はい!10年以上前に・・・(こんな形で使うことになるとは・・・)

ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、とーーっても喜びます

拍手やコメントも!見に来てくださって感謝!でっす
関連記事
はじめまして
私も、モニークは大好きなブライスの一人です。
とても魅力的な子ですよね。
ピンクのマイメロ風もかわいいけど、サルマガンディの海賊服の一枚目の写真にはドキッとするぐらいハマっていました!
やっぱりモニークの魅力はこちらの方が十二分にに発揮されるのか・・なるほどね!
そう言えば、二人は少し似てますね。
私も二人並べて撮影してみたくなりました。
楽しませて下さってありがとうございました。i-179
【 2015/09/30 】 編集
Re: はじめまして
くつ子さん!いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。

そう!そうなんです。
一枚目の海賊画像・・・
ほかとはちがう・・・良くお見抜きになりました。
これだけ、夕方撮った画像で暗いんですが
私も一枚目のモニークさんが、一番、らしくって素敵だなあと思います。

少し伏せ目がちで、マツゲが重たげで・・・
アンニュイ風味なお顔をさせたら、
モニさんの右にも左にも出るブライスはいないんじゃないかと・・・
綺麗な色白肌に映える、ピンクメイク。
アクセントのホクロが、ただ、可愛いだけじゃない・・・
なんというか・・・その・・・

世紀末美女風味?
ローランサンとか、ロートレックとかの時代?
ツケボクロの流行った、ベルサイユ風?の
付加価値のあるきれいなお姉さま・・・だと思ってます。

サルマガンディさんと並んだところ、見たいです。
私はモニークさんがいるから・・と
サリーさんは持っていないので。

受け継がれし海賊帽や、眼帯や・・・
イロモノスキーな私には、とっても魅力的なコスチュームで
モニークさんに着せたくって、お洋服だけ入手しました。

モニークさん・・オドオドして見える子なんですが、
眼帯すると、強気なお顔になるのも不思議・・・
多分、黒いベルトや、ちょいパチ目になってるせいかもです。

こちらこそ、モニさんのこと、よく見てくださってうれしいです。
また是非 見にきてくださいね~
【 2015/09/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム