Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

アンニュイお姉さま?対決! (モニークマニフィーク・ミスサリーライス・マトリョーシカメイデン・Kenner ブラウン)


前回、カワイイピンクのお洋服も着ていただいた
紅絹さん(モニークマニフィーク)ですが・・・

画像 5950

やっぱり、本領発揮できるのは
けだるげなお姉さまモードだと再確認しました。

画像 6029

アンニュイ美女の名において
紅絹さんの右にも左にも出るブライスがいないとか言っちゃいましたが・・・


画像 6061

この方がおりましたです・・・


画像 6069

ミスサリーライスの翡翠さん。


画像 6049


眼帯無しだと、チェーンが邪魔そうです。
でも、ゴールドアイには似合ってるかな?(イエローアイでしたね)

画像 6038

果たして、海賊家業が勤まるのかどうか・・・・

画像 6053

♪ヨーホーヨーホー
ラム酒でヨッパライ~


あ、海賊対決ではなくって・・・
アンニュイ美女対決でした!



んで、お次はこのお方・・・
画像 6076

マトリョーシカメイデンのソーニャさんです。



画像 6081

清楚で優しげなソーニャさん・・・・

無慈悲な海賊稼業が果たして勤まるのか・・・


画像 6093

「フフフ・・・・


・・・・勤まりそうですね・・・

ってアンニュイ美女対決ですよ。

眠そうなマブタ対決でもなくって!






そしてそして・・・・

画像 6151

kenner ブラウン シシーさんです。

画像 6121

さすが、ホラー担当?のシシーさん!


画像 6196

迫力の姉御っぷりですね。
エスメラルダと呼びたくなるような・・・


画像 6187

しかし、アンニュイ?成分はイマイチかなあ

「イマイチ?」


画像 6186

だって・・・・
なんかキョロンとしてて・・・カワイイですよ?


画像 6212

「ふーん・・・(カワイイって)」

はい。今まで、大人っぽいと思ってたのに。

画像 6254

ってなわけで・・・


画像 6253

やっぱり、紅絹さんは色っぽいお姉さんだなあ・・・と     なんかゴキゲン?
サリーさんは・・・早く終わって家帰って寝たいって思ってる?

画像 6239

恥じらい乙女って感じもしますね。
頬、染めちゃって、まあ。


画像 6250

色っぽいお姉さん、認定(独断)おめでとう

「えへ


画像 6158

「カワイイって言われた・・・」

うん、シシーさん、カワイイです。


お洋服って着せてみないとわかんないもんだなー
その子の持ってるイメージも・・・決め付けてた自分、反省!

ってなことを痛感しつつ・・・今回は・・・・

以上!・・・でっす。(ぺこりん)


「アンニュイなんちゃらがお題なんじゃなかったの?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 あ、ソーニャさんのこと、忘れてた・・・(スマン)

ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、うれしい~でっす
拍手やコメント、過去記事にもいただき恐縮でっす
いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
【 2015/10/03 】 Doll Tutti | TB(0) | CM(6)
どの子も海賊スタイル決まってますね♡
メイデンちゃんは、これまで清楚ってイメージだったんですけど
10枚目のpicで、彼女の隠れた何かが解放されたようで・・・ブルブル{{(゚д゚)}}
ブライスって盛り方次第でさまざまな顔を見せてくれて・・・ほんっと奥が深いですねぇ~(笑)

コメントありがとうございます。
また、時々おじゃましますのでどうぞよろしくお願いします(^^)/
【 2015/10/03 】 編集
Re: タイトルなし
Kぽんさん!
見てくださってコメントもありがとうございます!

前回、モニークさんのこと、見直させていただけて
アンニュイ比べがやりたくなっちゃいました。
・・・単なるトロ目比べだったり?

そしてマトさんへのご指摘!
そーなんですよ!そのとお~り♪

なんといっても隠された何かをお持ちなのはメイデンちゃんですよね!
横目ピンクアイの別人っぷりは、カワイイだけじゃない証ですね~
最初は、なにこの、裏切られた感・・・とか思ってたんですが
ピンクアイ正面の方がカワイイのにと、換えようか迷いました。

でも、ジワジワと・・・・魔性の瞳のトリコになって
今では、このピンクアイあってこそのメイデンさんです。

なんか、モニさんのホクロと相通じるものがあります。

ホント、ブライスって良く考えられてるのか、いないんだか・・・
奥が深い!・・・おっしゃるとおりです。

ところで。。。マイメロさん見るたびに(オクが不快!)
すまんのう、またもオヤジギャグスキーが顔を出してしまいました!

はい!あきれずに、また見にきててやってくださいね。
こちらこそ、よろしくです!
【 2015/10/03 】 編集
海賊服
こんにちは!ちょっと・・・
うちで深く深く地底深く眠ってる海賊服を
引っ張り出したくなったじゃないですか~(笑
まさかのヴィン様に似合うとは・・・
ちなみに本体のサルマも可愛いですよ☆
モニと違うよ!オススメ!!(笑

そしてモニさん可愛いな~*^^*
メイクと髪色が好き。
いまだに手に取ったことが無いが、いつか手に
したいネオの一人です。
ほくろ消してる方が多い気がするけど、彼女の
チャームポイントだとワタシも思ってます♪

そしてサリー様・・・いつかいつかと熱望して
いるんですが、ヴィン買える値段はやはり出せ
ません・・・
(前回興奮しすぎてゆっくり見てないことを
思い出したので(爆)また今度じっくり見せて
ください~~@@*)
【 2015/10/03 】 編集
Re: 海賊服
conigliaさん!
海賊服楽しいよー。
早く掘り出して遊ぶんだ!

姉御なお方たちに着せましたが、
お子ちゃまなブライスに着せても可愛いだろうなーと思います。

海賊帽にアイパッチ、チョーカー、シマシマソックスに三連ストラップシューズ
なんて豪華・・・・

サルマさんは、モニークさんがいるからと・・・スルーしましたが
パープルアイで、このお洋服のための子なんだろうなーと
着てるところがみたいです。

・・・・そして実は、誰かマイメロさんにこのお洋服着せて見せてくれないかなあ・・・
と心待ちにしてますよ・・
パープルヘアに、このパープルが使われたお洋服似合うだろうなー

モニさんはアイホールでっかくって末期な子なんですが
色白ピンクメイクと、柔らかなカーリーヘアがすてきですよ。
ホクロ、絶対あったほうが憂いが出ていいですよ。
なくても可愛いけど、せっかくあるんだからさー

サリーさん、ノスポ頭皮サリーさんと会わせてやってくださいね。
そうそう、
来週、金曜ロードショーで「思い出のマーニー」放映するみたいですよ!
原作も好きだけど・・・映画も良かったです。
月に照らされた入り江や風景も綺麗で、胸打たれる話です。
これ見てから、ジブリ展のほうがいいよね。
マーニー・・・やっぱりタルト&ティーさんにやってもらおうかと思ってます。
【 2015/10/03 】 編集
こんにちは!

アンニュイ対決、眼福でした〜。
どのこもみな素敵・・・。
サルマガンディさんの海賊服、雰囲気ありますね。

ヴィンテージさんの表情がまたすごくかわいくてたまりません。
同じ型のはずなのに(もしかしたら違うのかな?)いろんなお顔の子がいて
本当にみていて飽きません。
モノ◆ミユさんちのヴィンテージさんたちみんなキラキラしていてとても良いお顔ですね!

ネオさんたちも、時期によってまぶたの感じが色々ちがっていて
アンニュイだったり幼くみえたりで
それがまた魅力的でどのこのも本当にかわいい!
だから増えちゃうんですよね(笑)
【 2015/10/05 】 編集
Re: タイトルなし
mintaさん!
うれしいコメントありがとうございます。

サルマガンディさんの海賊服を入手したので、
モニークさんに元気っ子をやっていただこうとしたら・・・

なんか・・・パチ目でマツゲくるんが無理してる感ヒシヒシで・・・
本来のけだるいお姉さまの方が魅力的だと開眼しましたよ!

で、ケダルそ-なお方々に海賊チャレンジしていただきました。
トロ目でも、それぞれ個性があるなあと、やってて再確認しました。

サリーさんはやる気なさげで、マトさんは腹にイチモツありそうだし・・・
モニークさんは・・・やっぱり色っぺーなあ
・・なんて。

ヴィンちゃんはいつもホラーなお顔になるシシーさんだったのですが
海賊服、可愛いじゃーん
って意外でしたねー。
けっこう、アイに曇った部分もあるのです。
でも特有のアイホールやマツゲのおかげで、
キョロンとした可愛さが感じられるのがヴィンちゃんだなあーと思います。

同じブラウン6行なのに・・・全然ちがっていて、
mintaさんのおっしゃる通りです。私も見飽きません。
でも、、そんなにほめてもらっては・・・
でへへ・・・てれるなあ・・・・ですよ?

ネオさんのトロ目は、最初は印象が暗く感じて
もっとマブタを上げたいと思った時期もありました。
でも、サリーライスのトロ目が、この子はトロンと優しいお顔だなあと
魅力を感じるようになって
モニークさんのホクロや、マトさんのピンクアイも
他には無い個性で、魅力的だなあと・・・
慣れただけ?
またはアバタもえくぼ?

イヤ、ホントに、ちょっとした違いで、性格まで変わって見えちゃう
増える原因ですね~
はい、mintaさん。
つくづくそのとーりです。
幼い子も大人っぽい子も可愛いなんて・・・
困ったもんです(でも、カワイイ)

いつも、こんなグダグダですが、また見に来てくださいね。ありがとうございます!
【 2015/10/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム