Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

アップルスィートエンジェル (ジュニームニーキューティ&スプライトビューティ&プチモンドリアン)


ゴスロリちっくなお洋服「アップルスィートエンジェル」

画像 6259

修道女のような、ナースのような・・・


画像 6268

「おいちゃん、リンゴ買うたって」

多分・・・いや絶対リンゴ売りの衣装ではないと思いますが?

画像 6269

大恐慌後のニューヨークでは、かつての百万長者も
リンゴ売りをしたそうですが・・・

画像 6272

キャロルさん(ジュニームニーキューティ)も?


画像 6318

「おいしいリンゴですよ~」

「1個100万円!」


・・・・そりゃ売れんわ・・


画像 6331

「どうしよう・・・・ちっとも売れない」

まずは値段設定を見直したらどうですか?

画像 6328

「だって・・・お金がいるんです」

なんのために?(プレ値のブライスでも買うの?・・・なんて

画像 6334

「妹の頭の手術に・・・・」
「えーん」

それって・・・・

画像 6280

プチのモンドリアンさんについてるチェーンのこと?

私で良ければ、はずしますよ?

画像 6288

     「ホント?」       「やたっ!」





画像 6299

「お礼にこのリンゴ、さしあげます」

まあ、どうも・・お気持ちありがたく・・・ちょうだい・・・・ん?


画像 6337

「それじゃ、いただきますなの!」

・・・・出たな、セルたん!(スプライトビューティさんのことです)


画像 6339

「タダ飯とお呼ばれはセルたんにおまかせなの!」

画像 6357

「おいしそうだもん」

画像 6349

「くんか、くんか」

画像 6344

「すーは、すーは、」

画像 6350

「これ、トマトだもん」


えへへ・・・リンゴに見えるかなあ?と思ったんですが・・・

(チッ、・・・バレたか)


画像 6343

「セルたん、トマトも好きだもん」

はいはい・・・おお、ほおばってる!(・・・つもりです)


画像 6359

今年初めての紅玉が届きました。
アップルパイの季節が来たね。

画像 6370

そして、ブライスの髪の毛の静電気でも
季節の移り変わりを感じさせてもらいました。

うん、部屋にも日差しが長く伸びるようになって・・・・
秋だなあ・・・・


たまにはヘンな文章じゃなしにご紹介できないのかなあ
・・・と自省しつつも
今回もトリアーエズ・・・以上!
・・・でっす。

「・・・・トマト?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 うーん・・・どっかにリンゴあったはず

ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、とーーっても喜びます
拍手やコメントもありがとうございます。
見に来てくださって感謝です
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム