Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

似てない双子 &食い意地な秋  (カジュアル・アフェア)


今となっては・・・・かえってスペシャル?
すべてデフォルト4色アイのカジュアルアフェアさん

画像 6692

デフォカジュさん & カシオペアスパイス頭皮マツゲ交換のカジュアルアフェアさん

似てない?・・・・でも双子なんです。


画像 6686

妹とお姉さんって感じかな?

背の高さがちがうのは、
カシオペアスパイス頭皮カジアルアフェアさん(長いよ・・・)の
履いてるブーツのかかとのせいです。


画像 6587

おそろいのお洋服は、リカちゃんキャッスルの制服ワンピです。

秋らしいタータンチェック。

画像 6585

デフォルト、カジュアルアフェアさん。

この子の名前は・・・茜ちゃんです。


アイマスの野々原茜ちゃんに似てるかな?と
110016dc39cf420df7.jpg
(画像お借りしました)

髪色とかが・・・・

画像 6626

落ち着いた性格のお嬢さま・・・のようにも見受けられます。
アイマスの茜ちゃんは・・・ウザカワイイ性格で、似ても似つかないんですけどね。

画像 6595

ふたつしばりで、妹キャラっぽくなったかな?

こういうのもツインテールって言うのでしょうか・・・
(短いシッポだなあ・・・)


画像 6593

んで、おねーさんのカシオペアスパイス頭皮カジュアルアフェアさんもツインテに。

・・・・・・名前・・・妹が茜ちゃんなら
おねえさんは桃ちゃんかな?

・・しかし、金髪の子に日本人名、
似合わないよ?


画像 6596

まあ、細かいことは気にしない!

ってことで、
桃ちゃんと茜ちゃん・・・・(呼びやすくてありがたいなあ)


頭皮提供したカシオペアスパイスさんがみかんちゃんだから、ちょうどいいっか
(何が?)


画像 6604


モモちゃんとアカネちゃん・・・

松谷みよ子さんリスペクトの思いも込めて・・・

おとなになってから読んだ続編は
とても深い内容でした。








ここからは、主に食い意地関係です。(ヒヤヒヤ)
先日、ランチしてきたカフェ店内

画像 6386

「借りぐらしのアリエッティ」が延々流されてました
音声ヌキで


画像 6392

毎度恒例・・・飲んでる風味
(毎度高齢・・・て変換されて・・・コーヒー吹いたヨ!)
茜ちゃんのショートヘアは、乱れにくくていいなあ。

画像 6388

カレーランチ(ホタテチーズカレーだった)
ナンはお代わり自由・・・・そんなに食べちゃダメ


画像 6395


テイクアウトのケーキ・・・1個270円!安いじゃん!
でも、タルト生地が・・・・硬かった(翌日は柔らかくなってておいしかったです)


画像 6566


こちらは、毎年楽しみにしている

ル・スリジェ・ダムールの「アップルパイ」

なんか、いつもより小さめサイズ・・・・


画像 6564


薄切りのリンゴが・・・甘すぎなくておいしいです。
秋がきたなあ・・・


画像 6572

モロゾフの定番チーズケーキ

変わらない・・・・と思ってたら

画像 6576

ハロウィン仕様でした!

粉砂糖で猫模様~


画像 6406

「秋は誘惑がイッパイね」



確実に・・・・まだ栗とかお芋とか・・・

アブナイ季節です。


モモちゃんといったカフェはハロウィンディスプレイが
リキ入れてしてあって、楽しかったです。

また、そのうち・・・
せめてハロウィンが終わる前にご紹介しますね。
がんばるぞ・・・・


カジアルアフェアツインズが呼びやすくなって良かった。

・・・・な今回は・・・トリアーエズ・・・・

以上!

・・・でっす。



「名前、カジュさん、アフェさんでもよかったよ?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村   アヘ?

ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、うれしいーーでっす
拍手やコメントも喜んでます
いつも見に来てくださってありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
カジュ大好き!!!
きゃー@@*
モノ◆ミユ家にはカジュが双子でいるんですか?!
カジュ本当に可愛いですよね!!(><)大好き!
エントリー、なめるように見てしまいました。(笑

実はジブリ展に向けてナウシカ計画を進める中、
カジュもナウシカ候補にあがったのです・・・が、
結局違う子になりまして^^;(理由は髪の毛!)
お顔はカジュのほうが好きなんですけどね・・・

しかしカジュは名作っ子ですね、うん。*^^*

食べ物画像、どれもかなり魅力的です・・・ゴクッ。
アップルパイが特にツボ!ヨダレが・・・
一緒にライザップしますか??(笑

【 2015/10/19 】 編集
アップルパイ長いこと食べてないなぁ。
秋は果物もおいしいですよね。

カジュさんうちにいないので
私もじっくりと拝見させてもらいました^^
OFだけ持っているんですが
使い勝手が良くて重宝してます。
短いツインテールも似合いますね~。

「カジュさんアフェさん」って
・・・もしかして印籠の???
【 2015/10/19 】 編集
Re: カジュ大好き!!!
coniさんのお墨付き~
カジュアルアフェアさん、かーわーいいですよね!

デフォのカジュさん、知的でオシャレさんな感じもします。
ナチュラル系のお洋服のショップ店員さんやれそう。

ヴィンテージ風のメイクで、リップのピンクが
コーラルピンクじゃなくって
青系ピンクなのも好きな要因ですね~

マツゲも自然なカーブで、ナチュラルの顔色もきれいです。
すごく普通で特別じゃないけど
あたりまえで満ち足りてるなあ・・・って思います。

お着物もすっごく似合うよ!
この子が着ると、モダーン着物になる。

食い物特集~
ってわけではないですが・・・
はい!イチオシはアップルパイでっす。
薄切りのリンゴ、重ねて焼くだけでも美味しいよね・・・
ジュルリ

ライザップ!
やせたらあれもこれも食べたい!
ぜったいリバウンドしますね(・・・・プラスマイナスでちょうどいい?)
【 2015/10/20 】 編集
Re: タイトルなし
Kぽんさん!見に来てくださって
コメントもありがとうございます!

うちの家族・・・・
アップルパイは文句言わないで食べる
っていうか、好きなのですが、

他のケーキは、「重い」とか言って
ほとんど、わたしのカロリーと化します。

秋は美味しいものだらけですよ!
冬ごもり前に太るのが自然界の掟?なのではと
いや・・・・これ以上?


カジュさんのOF,すごくいいですよね。
レースふんだんなのに、さりげなくってオシャレです。
ナチュラル系のお洋服とか流行りだして、しばらくした頃だったかな?

短いツインテール、かあいいでしょ?
この短い髪だからこその、幼さがたまらんです。

「カジュさん、アフェさん、ついてきな~♪」
かーかっかっか(高笑い)
【 2015/10/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


