Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

ソレイユ ドール – Soleil d’Or 黄金の太陽 (ドロンジョ頭皮キスミートゥルー)


前回の記事
シャンソンの「セ・シ・ボン」は
ブロンド最高!ってな内容でしたが

画像 6916

ブロンドって色々ありすぎで(ブライスだけでも)
実は良くワカラン
日本人の私には
ブロンド再考・・・・かな?(アハハハ

画像 6908

うちのキスミートゥルーさんご愛用の
ドロンジョ頭皮・・・・・


画像 6905

ブロンドは良くわからないけど、
金色といったら、この色でしょう!

画像 6902

ソレイユ ドール – Soleil d’Or
「黄金の太陽」という名前の古い薔薇があるのですが
そんな感じです。

画像 6915


昔、家の庭で咲いてたソレイユ・ドールはオレンジっぽかったけど。
弓なりに太い枝が良く伸びて、トゲがすごかった。
薔薇好きの友人がとても気に入ってくれて、
引っ越す時に餞別でさしあげて、一緒に旅立っていきました。
(元気で咲いてるといいな・・・)


画像 6899

それにしても、キスミーさん・・・・
輝く黄金の髪と、ゴールドのアイ!

なんてゴージャスなお方・・・・

画像 6897

「黄金の髪と瞳を持つ美女と言ったら私のこと」

そう、その金色の瞳に合わせたくて、頭皮交換したんですもん。

画像 6914

そんなキスミーさんの本日のお召し物。
シルバーの市松が織り模様で入ったワンピース・・・
リカちゃんキャッスルのお洋服です。
上品でステキだなあ・・・

ん?どっかで見たような・・・・

画像 6909

と、思われた方、大正解~!ドンドン!ぱふぱふ~

「Blythe Bravo!!」のconigliaさんちのVINちゃんが着てたワンピースと一緒なのです。

画像 6904

オソロで着られるのはconiさんのおかげです。
coniさん、ありがとー!太っ腹!

ヴィンちゃんにも着せるね!うれしい・・・


画像 6893

そして、今回の背景はドンクのパンが入ってた袋~
(通常ヴァージョン・・いつものやつ)

またしても廃物利用・・・・

でも新品のワンピースでキスミーさんはうれしそう?
・・・な今回は・・・・
トリアーエズ・・・・・以上!
・・・でっす!

「ゴージャスブロンドなら私~♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  アッシュブロンドが気になるぅ・・・・

ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、うれしい・・・・でっす
拍手やコメントも。いつもありがとです
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム