Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

トリック&トリート! お菓子をくれてもイタズラしちゃうぞ!(カジュアルアフェア)


10月も、とうとう最後の日になりましたね。
今日はハロウィン

画像 6397

このハロウィン・ディスプレイは、
先日、ランチしてきたカフェのデイスプレイです。


画像 6396

ご紹介してるのは
カジュアルアフェア双子のお姉さん
桃ちゃんです。


画像 6406

流木や、自然物で作られたディスプレイ
照明が夕暮れのようで、とってもムーディーでした

画像 6410

オモチャカボチャや、


画像 6403

ススキ?パンパスグラスかな?


画像 6401

森の中に迷い込んだかのよう・・・

そこかしこに、ジャック・オー・ランタン

画像 6407

桃ちゃん!後ろ、うしry


画像 6413

ジャックオーランタンのこびと?

もはや、カボチャではない・・・

桃ちゃんのオレンジアイもホラー風味?

そして、またしても・・・・
画像 6399

桃ちゃん!後ろ!うし・・・

「え?牛?」


画像 6415

白フクロウさんでした。

ハリー・ポッターのヘドウィグみたいね。


画像 6398

「ああ・・・ビックリしたあ」


・・・桃ちゃん?後ろ、うし・・ろ・・・イルヨ?

画像 6412

鏡の横にも・・・

桃ちゃん!横、横・・・!


画像 6414

PRODUCED  BY  DEJA-VU

逢う魔が時のような世界・・・・

実は朝イチの開店前で、店内は朝礼の真っ最中でした。
開店待ってる間に、いっぱい写真撮れて満足!





店内はこんな感じ
画像 6418

ミッドセンチュリ~♪


画像 6423

沈み込むようなソファー

ふかふかで楽ちんでした

画像 6417

でも、ご飯食べる時には合わないかも?
カボチャサラダ・キノコとチキンのグラタン・ハッシュ・ド・ビーフのランチ

おいしかったよ。

お箸で食べられて、なんかお家のご飯みたいだね。

画像 6416

「オレンジアイでホラー風味に徹しました」
お店にディスプレイで雇ってもらえるかもね


んで、おうちでのハロウィン♪

この子は、カジュアルアフェア双子 妹の茜ちゃんです。
           「トリック&トリート!」
画像 7038
           

トリック or トリートではないんです?


そーなんです!

ホラーナイトパレード 野々原茜
               ミリオンライブから画像お借りしました

アイマスの茜ちゃん!のハロウィンカード!

「トリック・アンド・トリ~ト!♪ 
 お菓子をくれても、イタズラしちゃうぞぉー!」


さすが、茜ちゃん!ってなセリフ!


・・・・ってなわけで。

画像 7042

お菓子がいっぱいですよ?


画像 7039

「ちらかってる・・・・」


画像 7036

「お掃除しなくっちゃ」

あれれー?
魔女のホウキ・・・のつもりだったんですが


画像 7047

「あなたが、食べてかたづけてくれるの?」

ゲッ!
こんなに?

・・・・・・カロリーがああ
恐ろしいよ!魔女より、オバケより!

画像 7036

うちの茜ちゃんは・・・マジメな子でした!
(そんなお顔してるでしょ?)


こんなにキャンディーやチョコレート・・・
どうしよう?

誰か、家に「トリック OR トリート!」って来ないかなあ?
(トリック&トリート?でもいいっか?いや・・・いくない!)

・・・確実に冬籠り体形へと移行してどうしよう・・・・

な今回は・・・・トリアーエズ・・・

以上!でっす。 (・・・そそくさっ)


♪ハロウィン・ハロウィン
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  トリッカートリー♪

ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、とーーーってもうれしいです
拍手や、コメントも・・・
いつも見に来てくださってありがとうございます
関連記事
本番ですね☆
とってもステキなディスプレイですね!
カフェの一角とは思えない・・・@@*
二枚目画像のうねうねした枝?がかなり好みです・・・
欲しい!(爆
ブライスのオレンジ目がすごく自然で可愛いです^^
カジュはちょっとパチ目気味だから余計にいい感じ♪
そして最後のお菓子攻撃は怖すぎる!!!(爆
【 2015/10/31 】 編集
Re: 本番ですね☆
conigliaさん!

このカフェ、通路の壁部分一面が
ギャラリーのように気合入ったディスプレイになってました。

うねうねした枝?
多分流木とか、木に巻きついたツル?とかを使ってるんで
coniさん、お仕事で行くような場所で
川とかあったら拾えるかも?

・・・・あ、あまり危険なことはしないでくださいね!

オレンジ目・・・ホラー風味
カジュさんはちょうど好きなパチ目具合です、

あのお菓子!どーすれば?
「お菓子をお貸し?」
・・・なんて誰も言ってくれないし!


本番ハロウィン!
昨日31日、栄やオアシス21は仮装した人だらけで
えらいことになってました!

電車の中にはガンダムコスもいたし・・・
面白かったよ!
【 2015/11/01 】 編集
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
【 2015/11/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム